TOP > 個人用・練習用

まゆとたかの部屋。【閲覧注意かも…?((】/1586


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1510: Mayu [×]
2015-12-20 00:29:15



もうすぐでクリスマスやねー。
まぁクリボッチやけどね。w((
サンタさんのプレゼントって決まっt…中学生にはもうないのかな…?((震え←
……問題集でも頼むか。(
 
 

1511: たか [×]
2015-12-22 07:37:19

クリボッチは一緒だよ~w
クリスマスプレゼントは高校受かるまでお預け~wちくしょー!
意地でクリスマスだけめちゃくちゃ勉強してやろうかな~w

1512: Mayu [×]
2015-12-22 17:33:51



クリボッチ同盟組まなな。w
プレゼントは問題集とマンガですぜ。w
ぼくもクリスマスだけ必死に勉強してやろうか。w
てか、コメントしたん朝。しかもぼくが学校についたぐらいの時間。w
明日休みやねー。w 古本屋さん行ってやろうか。((
 
 

1513: たか [×]
2015-12-22 22:45:21

百年に一度とない俺の朝の余った時間を使いましてコメントさしていただきました!
やすみやねー!wこれは冬休みの宿題を終わらすチャンス!!まゆは疲れてるんだから休んでても良いよ~その間に勉強して差を大きくしてやる~!

1514: Mayu [×]
2015-12-23 08:17:30



百年に一度…んーっと…たかは今何歳なんだろうね。((
休み休みー!!w 冬休みの宿題は結構前から始めてるぜぃ!!((ドヤ←
いや、待て待て…。元から差は大きいがこれ以上大きくなると困る…。w
数学苦手やけん最近、必死に頑張ってるんで。w
 
 

1515: Mayu [×]
2015-12-23 11:55:53



うぉぉぉぉぉぉ!!!!
思いっきり手にお湯ぶっかけたぁぁぁ!!!
熱い、痛い、赤い!!!
痛い痛い痛い痛い痛い痛い。いや、まぢで痛い…。
え、ちょ、これまぢヤバイ。w
痛い痛い痛い。w
 
 

1516: たか [×]
2015-12-24 17:31:34

え?大丈夫?氷!氷!チルノ!氷!

1517: Mayu [×]
2015-12-24 22:05:34



……ん?((
なんか…なんかチルノって見えるようn…気のせいか。←
今は痛くないけど青紫色になって痛々しいですぜ。w

はぁ…クリスマスだねぇ…。リア充どもがうじゃうじゃと……爆ぜr((殴
 
 

1518: Mayu [×]
2015-12-24 22:33:03



サンタさんが来るけんはよ寝よう!!
おやすみなさーい。
 
 

1519: Mayu [×]
2015-12-25 22:24:45



あげとこ。
 
 

1520: たか [×]
2015-12-30 16:51:08

番組の途中ですが受験の日まで342時間を切りました。
うん、知ってた。って、認めたくない!認めたくないでござるよ~!w
ななひらさ~ん助けて~
って叫んでた。今日も俺、オカシイわw

1521: Mayu [×]
2015-12-30 16:54:35



な…なんですとっ…!?((
認めたらそこで試合終了だ。((キラン←
ななひら¢可愛いよねー。w
大丈夫。りゅうきなんか「なぁ、どうやったらはじめしゃちょーと一緒に暮らせる?」とか言い出したけん。w
 
 

1522: たか [×]
2015-12-31 09:21:14

うん。ななひらさん声は可愛い!妹にしたいくらい!グヘヘいや、本当に可愛いと思う。まゆなんか目じゃないくらい。←(唐突に喧嘩売っていくスタイル)
ごめんなさい、嘘です!まゆの声もとっても可愛いと思うよ!
りゅうきくんには人間社会という現実を見せてやろw

1523: Mayu [×]
2015-12-31 09:39:19



可愛いよねっ。お話したらもっと可愛かった。w
唐突に喧嘩売られた。w
ぼくの声はすごい低いから可愛くないで。w
えー、ぼくもはじめしゃちょーと暮らしたいわ。w
 
 

1524: たか [×]
2015-12-31 14:02:44

俺はポッキーさんか茸さんと暮らしたい
あと、ラウラと箒とフランちゃんとも暮らしたい!

1525: たか [×]
2015-12-31 23:59:47



1526: たか [×]
2016-01-01 00:00:23

いうえお

1527: たか [×]
2016-01-01 00:00:45



1528: たか [×]
2016-01-01 00:01:00



1529: たか [×]
2016-01-01 00:01:17



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle