TOP > 個人用・練習用

まゆとたかの部屋。【閲覧注意かも…?((】/1586


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1470: 通りすがりさん [×]
2015-11-03 12:37:28

貴方のことを恨み悲しんで、私の袖は涙が乾く間もないのです。それだけでもつらいのに、その上世間から実らぬ恋の噂まで立てられて、私の名前に傷がついてしまう。もうさんざんです

って言う意味なんだけどwww

1471: 通りすがりさん [×]
2015-11-03 12:38:27

たかさんも泣いてるって事だよねwww
悲しんでるって事だよねwww



1472: 通りすがりさん [×]
2015-11-03 12:40:15

誰と付き合っても 名前は汚されるんだって(爆)


1473: 通りすがりさん [×]
2015-11-03 12:41:46

本当普通はそこまで言われないよ?www

それを言わせた
そこまで酷くて辛いことをしてたって事だよねww

1474: 通りすがりさん [×]
2015-11-03 12:48:21

たかさん
ごめんなさい
言いたい事を言わせて貰いました


1475: 通りすがりさん [×]
2015-11-03 12:48:40

述べたので出ます(笑)

1476: Mayu [×]
2015-11-03 12:50:14



………もう意見…述べました…?
スッキリしたならもう出てってください…。

 
 

1477: Mayu [×]
2015-11-03 12:51:20



通りすがりさん»
さよなら…。
もうスッキリしたようですね…。
 
 

1478: Mayu [×]
2015-11-03 12:54:05



ぼくももう吹っ切れました。
未練タラタラなんて嫌ですので。
では…。たか、今までありがと。
 
 

1479: たか [×]
2015-11-03 17:40:45

こちらこそ、なんとも貴重な経験を誠にありがとうございました。自分も吹っ切れたなんて事はまだ言い切れませんが、新しい世界というものを見てみると言うのも面白いのでかんばりたいと思っている所存です。
髪、ショートにしたんでしたよね、この立場で言うのもあれですけど、かわいいと思いますよ。うん。
今はただ
思い絶えなむ
とばかりお
人づてならで
いうよしもがな
百人一首 菅原 道雄
まぁ、いつか酒の席で思い出話にでもできると幸いです
それでは、またの機会に。

1480: Mayu [×]
2015-11-03 22:12:53



なんか堅いよ。w
いいよ。いつも通りで。
だってそんな気まずい空気とか嫌やろ?w
気まずい空気とかホンマ無理やからさ☆((
話してくれても全然もう大丈夫。まぁ友達としてね。w
友達でいるのも別にいいかなって勉強しながら考えてた。w
気楽にいこうや。w
 
 

1481: Mayu [×]
2015-11-03 22:32:53



だから普通に話して…?
気を使われるとなんか…その…ねぇ。((
別に話したくないならいいけどさー。((イジイジ←
 
 

1482: Mayu [×]
2015-11-03 22:33:40



あっ。いつもの癖であげちゃった…。
 
 

1483: たか [×]
2015-11-03 23:46:45

自分は普通に話していますよ?

1484: Mayu [×]
2015-11-04 22:14:56



んー…そうかなー…?
ぼくはいつも通り元気いっぱいですぞー。w
なんか敬語って…堅い。((
まぁ話しやすい話し方でいいんやけどね。w
 
 

1485: Mayu [×]
2015-11-08 11:43:47




この部屋…もう必要ないね。
勉強がんばろね。
じゃーね。
 
 

1486: 一見さん [×]
2015-11-17 22:08:42

別れちゃったんだねー…
まあ彼氏束縛激しかったもんねー…
仕方ないね、

1487: Mayu [×]
2015-11-17 22:16:45



うぉぉ…このトピが上がってたからビックリしちゃったよ…。w
下げとかないとー…。
10日以上経ったんやねー。時が過ぎるのが早いね。ぅん。(

 
 
 

1488: たか [×]
2015-11-19 23:53:00

牛乳を飲むといい。

1489: Mayu [×]
2015-11-20 17:03:49



……いきなりどした。w
最近は飲んでるよー。w
 
 

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle