TOP > 個人用・練習用

まゆとたかの部屋。【閲覧注意かも…?((】/1586


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
104: Mayu [×]
2015-06-13 19:17:09


今日の練習試合どうだったぁ?

105: たか [×]
2015-06-13 19:51:05

塾いっとた~
練習試合?ボロ負け!www牟礼中は強いよ!wwでもね、僕、めっちゃ頑張ったんで?

106: Mayu [×]
2015-06-13 20:14:56


ボロ負け…w まぁ、牟礼中は強いw
頑張ったん? んー…な、なにをしろと…w
ま、まゆも今日ね、調子よかったん!!

107: たか [×]
2015-06-13 20:30:30

わかってるくせーにw調子よかったんそれはよかった!w

108: Mayu [×]
2015-06-13 20:34:45


えぇ、全然分かんなーいw
めっちゃまゆ、かっこよかったんで!!

109: たか [×]
2015-06-13 20:44:13

今日のやつの続き!とでもいっときましょうかwww僕も~たぶんよかったと思う!

110: Mayu [×]
2015-06-13 20:52:22


なってないときにまた誘ってくださいなw
お風呂入ってくる!!

111: たか [×]
2015-06-13 20:56:48

は~い・・・今日はちょっと俺やばかったな~ごめんなさい!
いってらっしゃい!

112: Mayu [×]
2015-06-13 21:38:02


うんw ヤバかったw まぁ、まゆもやけど…w
な、なんで謝る…w

113: たか [×]
2015-06-13 21:41:02

とってもえr・・・何でもな~い!ww

114: Mayu [×]
2015-06-13 21:45:38


んー?w なんのことかなー?w

115: たか [×]
2015-06-13 21:50:56

明日はゆっくりしてね?w二日連続は嫌でしょ?w

116: Mayu [×]
2015-06-13 21:53:04


嫌じゃないけど宿題せないかん…w
明日も同じ時間から部活って…w

117: たか [×]
2015-06-13 21:56:31

頑張ってー俺、明日休み!w

118: Mayu [×]
2015-06-13 22:01:34


羨ましい…w 総体がもう少しやからねーw

てゆか、今日の何がエロかったん…!?w 普通にしてただけやのに…w

119: たか [×]
2015-06-13 22:11:12

して・・いいよ?とかがもうやばかった・・・

120: Mayu [×]
2015-06-13 22:13:38


言ってないー!!//
そんなん言った覚えない…ような…あるような…((

121: たか [×]
2015-06-13 22:20:04

いってました~//wwまぁいいけど!喘いでいたのはたしかで~す

122: Mayu [×]
2015-06-13 22:24:09


いや、うん、言ったのは覚えてる…w
け、けど…喘いでないから!!//

123: たか [×]
2015-06-13 22:29:52

ふ~んw
耳は食べちゃダメですよ~

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle