TOP > 個人用・練習用

まゆとたかの部屋。【閲覧注意かも…?((】/1586


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: たか [×]
2015-06-06 22:10:35

あ、わかりました!

22: Mayu [×]
2015-06-06 22:15:19


おやすみなさーい!!

23: たか [×]
2015-06-06 22:20:50

おやすみ~

24: Mayu [×]
2015-06-06 22:45:30


眠たくないんやけど…!!w
寝れない…w どうしてだ……w
たかのこと考えたかr……((
んーと、羊を数えよう…!!
羊が一匹…羊が二匹…羊が三匹…羊が……zzZ
って、なったらいいんやけど…w
こうなったら………ずっと目を瞑っておこう…((正しい答えww
んじゃ、おやすみー!!

あ、明日って部活あるの…? まゆはねー、午前中あるー!! 頑張るねー!!

25: Mayu [×]
2015-06-07 09:35:19


野球部の練習試合があってソフト部の練習がなくなったー!!w
せっかく朝早くから起きて準備して……w
まゆの時間を返せー!!!ww

26: たか [×]
2015-06-07 17:49:44

疲れた~1日練習やった~
一つ聞いていい?何で、けいたの所に行ってるの?

27: Mayu [×]
2015-06-07 18:22:28


お疲れさまーw

ん? けーたくん? どういうこと?

28: たか [×]
2015-06-07 18:33:59

なんか~けいたが隆行先輩の彼女さんが2ー1に来て、話してますよ!って言ってたから・・・・

29: Mayu [×]
2015-06-07 18:42:35


あーぁw 椎菜に交換のーと渡しに行ってるだけだよw
その時ちょうどけーたくんもいたからお話ししてるだけw

30: たか [×]
2015-06-07 18:46:45

理解した!理解してないことを理解した!・・わけではない!
一安心・・・・今度はけいたか・・と思ってしまった自分がいる・・ごめんなさい・・

31: Mayu [×]
2015-06-07 19:01:25


んー、まゆ信頼されてない…? 
信じてくれてもいいじゃーん…((

32: たか [×]
2015-06-07 19:04:11

帰ってる時にそれ思ったよ・・そうだよね・・信じないとね!でも・・あのことがあったからな・・・

33: Mayu [×]
2015-06-07 19:06:28


信じてーw まゆはたかのこと信じてるのにー!!w
あのこと……? どのこと?w

34: たか [×]
2015-06-07 19:21:31

わかったよ!そのことは、もういいや!でもほんとにああいうことはやめてよね!

35: Mayu [×]
2015-06-07 19:23:38


んーっと…話が読めん…w
まぁ、分かったー!!((

36: たか [×]
2015-06-07 19:30:33

そがのやつ!

37: Mayu [×]
2015-06-07 19:38:10


あぁw 今、理解ww
ごめん、バカでw
んーっと、忘れよっかw まゆ、忘れようとしてたのにw

38: たか [×]
2015-06-07 19:42:39

俺は、忘れられないの!ショックが大きすぎて!

39: Mayu [×]
2015-06-07 19:45:17


じゃあ、忘れられるようなこと…しよっか…((
……自分で言っときながら忘れられるようなことってなんだ…w

41: たか [×]
2015-06-07 20:21:06

名無し>>人生をここで終わらしたいんですか?ていうかだれ?
まゆ>>いいよ!やってあげる!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle