TOP > その他のテーマ

誰かを応援するトピ/39


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: とーりすがーり [×]
2015-06-05 22:44:54


人生なんて、練習なしのぶっつけ本番だよ?
失敗しないで舞台を終わらせたら
それこそ天才かもね笑


21: はる [×]
2015-06-05 23:31:59

どうせ 今 生きてる人間 ほとんどが百年後にはいない

そんな儚い一生 下向いてて どうする

前を向け

22: チェイン [×]
2015-06-05 23:36:35

少しずつでも、前に進むならいいんだよ

23: ジャック [×]
2015-06-05 23:38:19

年食った奴が全員大人と思ったら大間違いだ

24: レイニー [×]
2015-06-05 23:41:45

別に自分から命を絶ってしまってもいい。でも、どうせなら最後はカッコよくいよう


25: 常連さん [×]
2015-06-05 23:47:42

人生は長いし、世界はとっても広いから、
肩の力を抜いて生きていこう。

26: ビギナーさん [×]
2015-06-06 02:34:19

泣いて忘れてまた明日!

27: 夜星 [×]
2015-06-06 04:42:42

頑張ってる自分を褒めてあげよう
頑張りすぎるなっていってあげよう

28: セイチャットファンさん [×]
2015-06-06 08:38:19

成功は人の表面を飾り、失敗は人の心を豊かにする。


長友選手のおばあちゃんの言葉。。。

29: おんぷ [×]
2015-06-06 14:38:46

雨が上がったよ
おひさまがでてきたよ
青い空の向こうには 虹がかかったよ


30:  [×]
2015-06-06 20:34:25

後のことは、その時の自分が考えてくれる
だから
今を生きろ

31: 匿名さん [×]
2015-06-06 20:41:25

恋人がいないと幸せになれない?ふざけんな。随分情けない奴だな。そんなのがいなくても
絶対お前なら人生上手くいく。

32: ままさん [×]
2015-06-06 21:30:11

素敵な言葉の数々、書き込んで下さってありがとうございますm(__)m



皆さんや皆さんの大切な人が笑顔でいられますように!!

33: ままさん [×]
2015-06-06 21:34:20

明日だね!!

焦らず気負わず、今出来ることをぶつけておいで


なるようになる。

なんとかなる。

なんとでもなる。

34: 通りすがりさん [×]
2015-06-06 22:07:37

ままさん初めまして。
ままさんのお子さん、明日が試験ですか?
どうか、良い結果になりますように!
ままさんもいろいろ気を遣われて大変だと思いますが頑張って下さいね。

35: 常連さん [×]
2015-06-06 22:25:10

ままさんへ
お子さんの試験日でしょうか?だとしたらこちら側はもう祈る気持ちですね。
あまり手を出さず、見守るようなものでしょうか。努力が報われる、そう信じて。
とにかく、がんばれ!上手くいく!信じましょう!

36: ままさん [×]
2015-06-06 23:28:38

通りすがりさん 
常連さん

親はドキドキしながら見守ることしかできません。
病気を乗り越えて頑張ってきたので、本当に祈っています。

あたたかいコメント、本当にありがとうございます!


37: みい [×]
2015-06-07 03:40:40

大丈夫だよ
大丈夫

辛くても
苦しくても
頑張ってきた

なんてことないよ
今日1日頑張れば
明日もきっと頑張れる

今までやってきたことは
何ひとつ無駄じゃない

泣かないで
前を向いて

きっときっと大丈夫

みんな見守ってくれてるよ

38: 通りすがりさん [×]
2015-06-08 03:16:13

逃げてもいい

でも必ず帰っておいで

道はいくつでもある

道草しても
立ち止まって寝転んでもいい

ゆっくり休んだあとは
ゆっくり歩けばいい

急ぐことなんか何一つない


39: 応援団 [×]
2015-06-09 00:23:37

匿名さん負けないで!!!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle