TOP > その他のテーマ

ジョジョの奇妙な冒険〜スターミューズ/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 不良男子 [×]
2015-06-03 19:38:35 



小説だぜ。

悪役も生きてる設定だ。←
主人公はDIOの息子だ。
主人公の名前は輝。

更新は気分次第だぜ。

覚悟は良いか?俺は出来てるッ!!


1: 不良男子 [×]
2015-06-03 19:45:04


[プロローグ]

輝[今日こそはポッキーを買うぞッ!!]←


DIO(頑張れ我が息子よ……)
←近くの柱で見守る父親

ジョルノ[何してるのですか?]

DIO[Σ初流乃じゃあないか]

ジョルノ[質問に答えてくださいよ。はぁ。]

ナレーター[これはある少年の奇妙な話である!!]

2: 不良男子 [×]
2015-06-03 19:59:31

[ポッキーを買おうその1]


店員[いらっしゃいませー(^∇^)]

輝[あの……ここにポッキー置いてありますか!?]

店員[店だから置いてるよ]←タメ口

DIO[貴様ッ!!このDIOの息子に向かってタメ口なぞしおってッ!!]←思いっきり店員に飛び蹴りする父親←
店員[グハッ!?]

輝[(゚Д゚)]

DIO[これで邪魔者は居なくなったな。ん??どうしたのだ?輝?]

輝[ばっかじゃあないの!!頭イカれてるよ。スタンド使いならまだしも一般人に飛び蹴りするなんて。僕帰るから。]


DIO[]





DIO[UREEYY]


3: 不良男子 [×]
2015-06-03 20:05:18

[雑談]

不良男子【やべぇ。ジョルノ出すの忘れてたぜ】←←

ジョルノ[酷いですよ。まだプロローグしか出てない(´・ω・`)]

DIO[輝は承太郎にはやらんッ!!]←←

承太郎[貰わねぇよ]

不良男子【ジョルノ出してなくてすまなかった】

4: 不良男子 [×]
2015-06-04 17:19:17

DIO[このDIOがなんかしたのか??(グス]←←


ジョルノ[どうしたんですか?パードレ]

DIO[初流乃じゃあないか。あの……聞いてくれるか?]

ジョルノ[良いですけど??]

DIO[カクカクシカジカって訳だ。]


ジョルノ[輝を怒らせちゃあ駄目ですよ。輝は怒るとヤバイから。]

DIO[あぁ分かってるがこんなはずではないのだ・゜・(つД`)・゜・]←

ジョルノ[貴方吸血鬼なのに泣くんですか。(呆]

DIO[呆れるなよ(´・ω・`)]

5: 不良男子 [×]
2015-06-04 17:28:29


[輝は]

輝[あぁもう!!イラつくなぁ。大体なんで僕がいる所に毎回いるんだよ!!]

ドンッ

承太郎[すまない……大丈夫か?]

輝(うわっデカイな。)


輝[大丈夫ですよ。]

承太郎[お前……どこか彼奴(DIO)に似てるな]

輝[なんで父さんの名前を知ってるんですか?]



6: 不良男子 [×]
2015-06-04 17:36:09

承太郎[誰もお前の父親なんて言ってないんだが。マジか……]

輝[???]

承太郎[おれは空条承太郎だ]
輝[僕は高峰輝です]

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle