TOP > その他のテーマ

世界を憂う前に、飯を食え/62


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 駿河問 [×]
2015-06-03 00:00:07 

【概要】
ここは、私『駿河問(するがどい)』が、昨日を偲び、今日を生き、明日を望むために作ったトピックです。

【内容】
主に独り言。アニメや漫画、小説、ドラマの話など。持論展開。ほか懺悔。
雑談OK(ただしコミュ障)。
一人称がコロコロ変わるので注意。

【ルール】
基本的に、ご利用マナー、利用規約に則る。前触れなく落ちてもよし。


1: 駿河問 [×]
2015-06-03 00:07:10

一応のステイタス。信頼性は期待されないほうが吉。

名前:駿河問 読み:するがどい
年齢:14(中3)
職業:中学生
趣味:ピアノ

それ以外の情報についてはこれからぼちぼちと。

2: 駿河問 [×]
2015-06-03 00:09:10

とりあえず作ったはいいが何を話すべきやら。

3: 那智 [×]
2015-06-03 00:11:26

んんん、腹減った。
俺も今日生きた。から食いもん頂戴。

4: 駿河問 [×]
2015-06-03 00:16:03

おや、いらっしゃい。
そうか、頑張りなさったな。
ミネストローネが作り置きしてあったから食べます?

5: 那智 [×]
2015-06-03 00:19:15

…野菜嫌い。
ハンバーグ食いたい、デミソースのやつ。
名前、なに?

6: 駿河問 [×]
2015-06-03 00:23:46

野菜、嫌いかー…肉だけよそえば食べられるかな。
ハンバーグなら近くのセブンイレブンで売ってるから買ってくるよ。

名前については、調べればすぐ出てくると思うけど、あまり知らない方がいいかも

7: 那智 [×]
2015-06-03 00:29:49

ん、食える、それがいい。
せぶんのプレミアムハンバーグ、美味い。

調べちゃった、あーゆーのが好きなんだ?

8: 駿河問 [×]
2015-06-03 00:33:01

好きという訳ではない。ただ、こんなことを考える人間をおもしろいと思っただけ。

9: 那智 [×]
2015-06-03 00:39:35

そっか。俺はすき。

名前、どーやって呼んだらいいか難しいな。

10: 駿河問 [×]
2015-06-03 00:44:51

そうか、あなたは好きなんだ…

あー呼び方については考えてなかった。
どうしようかな、駿河問の頭をとって駿。
駿(しゅん)でどうだろ

11: 那智 [×]
2015-06-03 00:46:59

あ、俺なち。あなたじゃなくて那智って呼んで。
わかった、しゅん。
しゅんは女の子?

12: 駿河問 [×]
2015-06-03 00:49:20

わかったよ、那智。
いや、男。

13: 那智 [×]
2015-06-03 00:51:11

すげー、男のピアニスト?
猫ふんじゃったしか弾けないなー。

14: 駿河問 [×]
2015-06-03 00:56:12

ありがとう。
んー。でも、名だたる作曲家たちって、みんな男なんだよね。女性は数少ない。
猫ふんじゃったかぁ。弾けるとは思うけど弾いたことないな。

15: 那智 [×]
2015-06-03 01:02:09

格差?差別?
それともほんとに男の方が
才能あったのかな。
あ、エリーゼのためにも右手だけ弾けるかも。
でもピアノは本当無縁だなー。

16: 駿河問 [×]
2015-06-03 01:07:58

なんだろうね。昔は「男が仕事に就くもの」って考えが根底にあったからかな。
ピアノそのものも、欧米の男性のサイズに合わせて作られたものだし。
そういえば那智の性別、どっちか訊いてもいい?

17: 那智 [×]
2015-06-03 01:10:15

難しくて俺には分かんないや。

あ、男だよ、男が好きな男ー。


18: 駿河問 [×]
2015-06-03 01:16:23

わかんないかー。
男だったのね。

19: 那智 [×]
2015-06-03 01:24:40

あ、女だと思われてた?
最近よく言われる、俺って言ってるのにー。

20: 駿河問 [×]
2015-06-03 01:27:37

ごめんごめん。喋り方からなんとなくね。
最近、一人称が「俺」の女の子も増えてるし。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle