TOP > その他のテーマ

世界を憂う前に、飯を食え/62


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: 駿河問 [×]
2015-06-07 21:13:15

うぁーー。疲れた。発表会。
ピアノってこんなにも疲れるものだったっけか。
今までが手ェ抜いてたのかな。
いやぁ楽しかった。またやりたい。
次同じステージに立つのは二年後か。
その時にはどうなっているのかな。

44: 駿河問 [×]
2015-06-07 21:14:45

楽しすぎて言語能力が低下している気がする。
でもそれぐらい良かった。

45: 駿河問 [×]
2015-06-07 22:03:28

ラプソディー・イン・ブルー。
良い曲だぁなあ。

46: 駿河問 [×]
2015-06-07 22:05:22

恐慌、大戦と、発展と不安に呑まれながら、揉まれながら、伝統に縛られず、新しさと自由と誇りを胸に生き抜いた人々の息遣いを感じる、素晴らしい曲。

47: 駿河問 [×]
2015-06-07 22:06:39

それを演奏できたってのが何より幸せ。

48: 駿河問 [×]
2015-06-07 22:08:04

あはー、まだ震えてるよ。
あぁ、もう一回やりてー。

49: 駿河問 [×]
2015-06-07 22:13:33

やりきったっていう達成感はものすごいあるのに、
なぜか満足は全然してないんだよねー。

50: 駿河問 [×]
2015-06-07 22:16:39

まあ、兎にも角にも、久々に生くることの楽しさを教えてくれた良き一日でした。

51: 駿河問 [×]
2015-06-08 22:17:21

うはあ、翌日の夜まで疲れが残ってるよ。

52: 駿河問 [×]
2015-06-09 20:13:26

風邪かな。今日まで疲れが取れないのはさすがにおかしい……。

53: ノアール狐 [×]
ID:63abb97d8 2015-06-09 21:51:03

お初でありんす。
あなたが、例の……

54: 駿河問 [×]
2015-06-09 22:07:31

なんか妙に斜め上のキャラしてる人来ましたね(失礼)。

初めまして。
……。
僕ってそんな「例の……」とか言われるほど有名だったり、注目されてる人間でしたっけ?

55: がんたんく [×]
2015-06-10 18:22:33

ラプソディ・イン・ブルー、たしかジャズが原点でしたっけか

56: ミミミ( ・`ω・´)ミミミ [×]
2015-06-10 18:39:56

まさかかの有名なトピ主を見れるとは今日はついてないな−

57: 駿河問 [×]
2015-06-13 13:46:06

>>55
はい、ヨーロッパのクラシックにアメリカ文化のジャズを融合させた感じですね。

58: 駿河問 [×]
2015-06-13 13:47:28

>>56
これは…どっちだ……っ⁉︎

59: 駿河問 [×]
2015-06-13 15:05:52

希望なんて持つから絶望するんだ

ーー裏切られるのが怖かったら、最初から信じなければいい

60: 駿河問 [×]
2015-06-13 15:07:15

なんて、んなことばかり言ってるから、
僕はダメなんだ。

61: がんたんく [×]
2015-06-14 14:42:58

>59

極論すると死にたくなければ生まれてくるな、になっちゃうんですよね

62: 駿河問 [×]
2015-07-15 20:22:22

再開

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle