TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ディアラバ】DIABOLIK LOVERS【なりきり】/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-06-02 14:47:27 

こんにちは,
このトピ主です。

今回はディアラバのなりチャしようと思います!


誠に勝手ながら主は逆巻ライトをやらせてもらいます。

募集キャラは
逆巻6兄弟[ライト以外]
無神4兄弟
月浪2兄弟
小森ユイ
オリキャラ4名 です。

~オリキャラのプロフ~
・名前
・年齢
・性格
・容姿
・備考(関係などもここに…) みたいに書いてください

キャラは先着順にします!

*一週間来なければキャラリセさせてもらいます。
*ロルはロルは中〜長で回してください.
*荒らしやなりすましはお断りです。
*NL、BLはOKです。
*裏は禁止です。押し倒しまででお願いします

長々となりましたがこれで終了です。
では、皆さんで楽しくやりましょう。


1: 匿名さん [×]
2015-06-02 15:07:14


(/ 初めまして!オリキャラで両親が逆巻家に縁(友人とか知り合いみたいな)が有り、両親が亡くなった為逆巻家に来た…というのは大丈夫なのですか?)



2: 逆巻ライト [×]
2015-06-02 15:21:33

>匿名さん

(/全然大丈夫ですよ!参加希望ありがとうございます。pf提出お願いします。)

3: 匿名さん [×]
2015-06-02 16:24:57



『 ……ユ-イちゃ-ぁん!!今日はクレ-プにしてみたのッ!! 』

名前: 鏑 木 ル リ‐kaburagi ruri
年齢: 17
性格: ちっと変。人懐っこく純粋で好奇心旺盛。可愛いものが大好きで収集癖がある。表向きは子供っぽいが、内面は結構腹黒。計算高く自分が好き。だからといって性格が著しく歪んでいるとかは無く、良くも悪くも純粋。意外と気が強く食って掛かる。
容姿: ライトブラウンのセミロング。背中を覆うくらいの長さでストレ-ト。赤みがかったダ-クブラウン(ダ-クレッド寄り)の瞳は大きくややツリ目気味。所詮猫目というもので、色白、細身。ミニスカ-ト類を好み、化粧はほとんどしないが服装は派手。164cm。
備考: 両親が亡くなり、今迄通っていた高校を辞め逆巻家へ。居候である身、ということで高校には行かず、教科書を借りる等して独学で勉強をしている。立ち位置としてはお手伝いサン、といった感じで家事は一通り出来るとか。逆巻兄弟の正体は知っているが無神、月浪は知らない。ユイちゃん大好きで、よくユイちゃん限定でお菓子を作る。一人称は私。

(/ 先程の者です。癖の強い子ですが、大丈夫でしょうか?不備は遠慮なく…!)

4: 逆巻カナト [×]
2015-09-27 12:29:53

「ルリ、静かにしてください。僕のおやつの時間を邪魔するな。」

(入らせていただきます…)

5: 匿名さん [×]
2015-09-27 12:34:07

オリ希望です

6: 名無しさん [×]
2015-12-14 16:35:28

ユイちゃん希望ですっ

7: 暇犬 [×]
2016-07-23 22:29:46

(お初にお目にかかります、暇犬(ひまいぬ)って言います。
オリキャラを希望したいですっ!)

8: 無神ユーマ [×]
2016-07-23 22:35:35

(無神ユーマで参加希望です!)

9: 参加希望 [×]
2016-07-24 00:58:40

オリキャラ希望です!

10: 通りすがり [×]
2016-07-27 23:26:43

無神アズサ希望します。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle