TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

レンタル彼氏 ト レンタル彼女 ( 指名□ )/69

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
31: レンタル職人 [×]
2015-05-29 08:36:05

__だから、‥はぁ格好いいの方が嬉しいんだけどな。
( 表情明るめた彼女はまた良いことだが其の先はやはり予測通り可愛いや変なあだ名の連呼で言い訳を話そうとするが話は見えている為か溜息で誤魔化し上記を苦笑い気味に。動作に軽く拳握り痛くない程度に頭叩いてはやめろとでもいいたげに。「__なんでそうなるんだよ?!幼馴染をそんな風に‥」そっち系、その言葉といえばひとつしか無く撤回させるように焦り気味にして。)

いいけど、まぁこんなふうに中だったり長だったり不安定だけどそれでもいいなら(苦笑、)

>28さま。神崎

__下の名前じゃないんだな、
( 聞き覚えのある声に奥から足を進めて近くの壁に肘をついては言い直す彼女に指摘でもするように上記を述べるが気にする様子はなくいつもの笑顔で。「__俺のこと選んでくれたんだ、んじゃ事務所いこうか」エスコートでもしている事か片手だけ相手に差し出し掌向けては何処か誘惑でもさせる瞳を細めた笑みをみせ。)

(/了解しました、では御楽しみ下さいませ。御用があればまた何時でも。)
 >29さま。仔猫ちゃん(四条)

(/空いてますよ、keep了解しました!。)

>30さま。s

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle