TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

レンタル彼氏 ト レンタル彼女 ( 指名□ )/69


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29: トクメー  [×]
2015-05-29 07:29:09

名前□四条 有紗

読み□シジョウ アリサ 

性別□女

年齢□17歳

容姿□髪はやや緑が入った水色。編み込みをしピンでとめ、長さは肩まで。前髪は若干長さがばらばらなパッツン。瞳は藍色、目はつり上がっている。身長165。ピンクやフリフリや、姫ロリータなどあまり女の子過ぎるかっこうは出来ないため、シンプルなブラウスや、バルーンスカートを着ている。あまり強い印象を受けさせないロリータぽいコーデはする。

性格□しっかり自分のやるべきことはやり、かなり厳しい。だが、褒められるのはなれておらず、どうしてもツンツンしてしまう。誰に対しても口悪く、例え女子や子ども、年上や目上に対してでも同じような口調で、対応を変えようとも思ってない。上から目線で、かなりの自分勝手である。友達も作ろうとは思ったこともないので、仲の良い友達もあまりいない。

レンタル指名□神宮寺レン

希望シチュ□仕事終わり、シャイニング事務所でのんびり休憩

指名する際の呼び掛け□

き、来てやったけど……レ…、…神宮寺!!!( ひょこり、と顔出せば恥ずかしさを我慢して名前で呼ぼうとするも出来ずに結局苗字で呼んで )



(/アイドル同士でお願いします!)






最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle