TOP > 1対1のなりきりチャット

触れないけど_創作BL/6


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: トピ主A [×]
2015-05-24 01:12:13 


霊感男と幽霊の恋の話。

募集:幽霊さん。男。外見・年齢・死因等ご自由に(行き過ぎた美化・低年齢・思い過去/鬱設定等は苦手ですすみません)。

置きレス。此方は3日に1レス~一週間に1レスの亀です。
ロルは最低200字、上限無し。お相手様に合わせます。
背後の馴れ合いは苦手ですが丁寧すぎる敬語等要りません。
此方霊感ゼロ、知識もあまりありませんご了承を。
参加希望者様はプロフとロルテお願いします。万が一複数いらっしゃった場合は選考させていただきます。
>>1 霊感男プロフ



1: トピ主A [×]
2015-05-24 01:13:16

霊感男プロフ

中桐啓之朗 なかぎりけいしろう
年齢)20歳
職業)フリーター
容姿)金髪に近い赤というか橙というか派手な色に染め上げたつんつん短髪。どちらかと言うと柔らかい髪質でセットしないと大分大人しい。はっきりした二重瞼の目は大きくはないが目力はある方。短く薄く整えられた眉毛。付け根の位置が低めの鼻と元々あひる口っぽい唇の所為でどことなく童顔気味。左耳軟骨にひとつだけピアス。筋肉がついていなければ痩せているわけでも無い。着痩せするがごく標準体型。身長は179cm。
性格)少々優柔不断であらゆることに危機感の無いへらへらした楽しければそれでよしなゆとりでDQN気質。良くも悪くも他人は平等に扱う。裏表が無くさばさば、馬鹿正直すぎて毒舌の気も多少有り。頭は緩めで螺子も飛び気味だがなんだかんだ周りに人が集まってくるタイプ。
霊感)昔から気配やぼんやりしたオーラや影みたいなものが見える程度の霊感持ちだったが何故か最近薄っすら幽霊の姿が見えるようになってきた。
備考)ノンケ(だと思ってる潜在的バイ、というかゲイ寄り)。童貞。ごく普通のワンルームに一人暮らし。

(/質問等お気軽にどうぞ!それでは良縁を願って。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle