TOP > 1対1のなりきりチャット

※つんでれを誑し込もうとしています※  (BL)/11


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 嘉山くん、 [×]
2015-05-23 22:23:34 

「なんかこう…男前なのに抜けててー、変なところ几帳面で、誰にも懐かんくてー、実は寂しんぼでコンタクトされんのちゃっかり待っててー、たまに俺を本当に冷めた目で見てるお前が、



要するに好きだね。」





◆BL専門創作です 男性きゃらのみ
◆ろる、プロフお願いします ろるは適度で
◆セイチャマナーは守ろうね
◆背後R18でお願いします
◆主は夜19-23時しか構ってあげられません
◆1日1レスくらいのお付き合い出来るつんでれくん募集



◆主プロフ >1


1: 嘉山くん、 [×]
2015-05-23 22:44:22


 ◆ 下の名前は「蒼生 (あおい) 」
 2X歳 だぶりだぶっても、まだ大学生

 黒髪そふとマッシュ×パーマ たれ目にたれ眉



 俗に言う変人 自分の世界観が強すぎてこの世は詰まらないことばかりだと思っていた矢先、思い通りにならない彼に大学の構内で知り合い興味津々。追いかけ回すほどに、敵視され、そっぽを向かれるのに掻き立てられるまぞに似た変態。追われるより、追いたい。無視されるより詰られたい。誉められるより撫で回したい。葛藤しながら本能に従順に生きるのが心情。




 ◆お相手くんは、同学年で同じ学科、同じゼミ、同じ寮部屋と腐れ縁だが大学で初めて会った友人(だった)。


 背後や設定はお相手様サイドにお任せします。丸投げではなくてお任せ。好きな風に考えて、その旨を伝えてくれればそれで良いです。

性格はつんでれ一択でお願いします。




 では、募集を始めます。






最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle