TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

比較的平和な人達の生活/120


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
70: キヨ [×]
2015-06-08 21:07:39

>>P-P

なんだよもう...!照れるなぁ(ニッとしながら)

71: P-P [×]
2015-06-08 21:09:26



>>キヨくん


なんだよって…、本当のことだよ?(けらけら
大切な仲間だからね、会わなきゃ寂しいよ(苦笑いを浮かべ

72: キヨ [×]
2015-06-08 21:22:38

>>P-P

それぐらい分かってる(ニヤッとして)


73: P-P [×]
2015-06-08 21:27:00



>>キヨくん

ほんとにわかってる…?
それくらい僕達にとっては大切なんだよ(相手の手を取りぎゅ、と握り

74: つわはす [×]
2015-06-08 21:37:42

>ぴーちゃん


ま、何よりも元気そうでよかった(胸を撫で下ろし)


>キヨくん


お!キヨくんじゃん!
なかなか来ないからいつもの遅刻かと思った

75: 一期一振 [×]
2015-06-08 21:39:30

>>P-P

分かってるって!(いつものように笑ってみせて)

お...おう(急に手を握られて少し驚き)

76: P-P [×]
2015-06-08 21:44:49



>>つわはすくん

そんなに心配してくれたの?
嬉しいなぁ(ふふ、と微笑みを浮かべ
でも僕もつわはすくんがいなきゃ寂しいよ(頷き


>>キヨくん

皆がいなきゃ寂しいから…(握っている手を強くし

77: キヨ [×]
2015-06-08 21:51:58

>>つわはすくん

あぁwのぞみーるの写真集買ってたから遅刻でも間違ってないかもな(笑いながら)

>>P-P

遅くなってごなんな(手を握り返して)

78: P-P [×]
2015-06-08 21:55:49


>>キヨくん


ううん、来てくれたからいいよ(にへら
あと、実況撮らないとだから遅刻、しないでね(むすとすれば握っていた手を少し名残惜しそうに離し

79: つわはす [×]
2015-06-08 21:59:29

>ぴーちゃん


当たり前だろ!何時間一緒にゲームした仲だと思ってるんだよ?
…いきなりそんな事言うなよ、て、照れるからさ…(自分の顔を両手で覆い表情を悟られないように隠し)


>キヨくん


寝坊?それとも何処かに寄り道してたの?
キヨくんの事だからそのダブルパンチもありそうだけどさ…

80: キヨ [×]
2015-06-08 22:01:43

>>P-P

おう!悪りぃ悪りぃ。これからは気を付けるわ(二ッとして)

81: P-P [×]
2015-06-08 22:03:15



>>つわはすくん

そうだね、ありがとう(にへら

本当のことだから、つわはすくんがいなかったら平和組やっていけなくなっちゃうよ…、
つわはすくんがいるからこその平和組だからね(微笑みを浮かべ内心では"つわはすくんにもこんな可愛い一面があるんだなぁ…"と思いながら

82: キヨ [×]
2015-06-08 22:03:48

>>つわはすくん

えっとねぇこれ買ってたら遅れた!(佐々木希の写真集を取り出して笑い)

83: P-P [×]
2015-06-08 22:05:09



>>キヨくん

これからって…、
まぁ、いつもだから慣れちゃったけどね(けらけら

そう言えばレトルトさん見ないね…(しゅん

84: 一期一振 [×]
2015-06-08 22:13:24

>>P-P

だろうな(ニッとして)

そうだなぁ...レトさん忙しいのかね(心配そうに)

85: キヨ [×]
2015-06-08 22:14:34

(/先ほどから名前欄のミスが多くてすみません...今後気を付けます..)

86: つわはす [×]
2015-06-08 22:15:54

>ぴーちゃん

何だかぴーちゃんが急に真面目な雰囲気なると何故かホッとするよ(ニコっと微笑み)
嬉しい事言ってくれてありがと、でも四人いてこその平和組、だろ?

87: P-P [×]
2015-06-08 22:17:14



>>キヨくん


だからって程々にしなきゃだめだからね?(むす


寂しいなぁ、(苦笑いを浮かべ


(/大丈夫です!全然気にしてませんから!)

88: つわはす [×]
2015-06-08 22:17:45

>キヨくん


やっぱキヨくんらしいな…
お店に行ってたなら買い物頼めばよかったかも…

89: P-P [×]
2015-06-08 22:19:05



>>つわはすくん


そうなの?(首を傾げ
そうだよ、だからつわはすくんが居なくなっちゃ平和組じゃなくなっちゃう…、
一人欠けちゃ平和組じゃなくなっちゃうからね(少し悲しそうに頷き

90: キヨ [×]
2015-06-08 22:23:28

>>P-P

分かった分かった(ニヤッ)

よし。レトさんが帰ってきたら心配かけた分擽ってやろう!(ニッとして)

>>つわはすくん
え...なにそれ面倒くさい(いつものようなノリで)

ねぇねぇ!このページののぞみ―る可愛くね!?(相手に写真集を見せながら)

91: P-P [×]
2015-06-08 22:26:33



>>キヨくん


ちゃんと守ってね(むす

そうだね(けら
早くレトルトさんくるといいね…

92: キヨ [×]
2015-06-08 22:32:38

>>P-P

分かったって!(ニッとして)

そうだな

93: P-P [×]
2015-06-08 22:39:10



>>キヨくん


僕と約束、ね?(小指を立て


四人じゃないと、平和組じゃないからね

94: レトルト [×]
2015-06-08 22:46:24



呼ばれて出てきてじゃじゃじゃーん、みんなのあいどる、レトそ…んんっ、レトさんだよ ( 噛みつつもきらんっ、 / キャラ崩壊。 )

暫く来れてなくてごめんな、お詫びにお菓子持ってきたから許して ( 沢山のお菓子入った袋さっ、 )

95: P-P [×]
2015-06-08 22:50:20



>>レトルトさん

わ、久しぶり…!
ほんともう、遅いよ…(目尻に涙を溜めながら
心配、したんだよ?
でも元気そうでよかった…(ほっと胸をなでおろし

じゃあ、みんなで食べよっか(にへら

96: レトルト [×]
2015-06-08 23:01:35




> ぺーぺー

ごごご、ごめんなっ…!え、えーと… ( あわあわとハンカチ差し出し、 )
おうっ、元気ー!…って程元気でもなかったけど、一応元気やった、 ( にぱ、 )

食べよ食べよ!パーティーパックのとかも買ってきたから、 ( 袋の中ごそごそ、 )

97: キヨ [×]
2015-06-08 23:02:54

>>P-P

はいはい約束な(ニコッ)

>>レトさん

おぉ!マジでレトさんが来た(手を振りながら)

98: P-P [×]
2015-06-08 23:14:27



>>レトルトさん

ごめんね、ありがとう(にへら
そ、、そうなの!?大丈夫だった…?(心配そうに


うん、、そうだね…!(楽しそうに


>>キヨくん

破ったらキヨくんの大切な物奪っちゃうよ(けら

99: キヨ [×]
2015-06-09 16:10:41

>>P-P

大事な物...?のぞみ―るの写真集は絶対やらんからな!(ニッとして)

100: P-P [×]
2015-06-09 18:26:00



>>キヨくん

うーん、どうしようかなぁ(けらけら

101: キヨ [×]
2015-06-09 19:28:37

>>P-P

え..ちょ...怖ッ(笑いながら)

102: P-P [×]
2015-06-09 19:30:20



>>キヨくん

んー…じゃあ本当に悪いことした時だけのぞみーるちゃんの写真集びりびりに破いて燃やすからね?って、(けらけら

103: つわはす [×]
2015-06-09 19:41:00

>ぴーちゃん

大丈夫だ!俺は居なくならないからさ、だからそんな顔しないで…?

>キヨくん

え、えっと…可愛いな!
でも俺はヤエちゃんの方が…(小声でボソリと呟き)

>レトさん

レトさん!
確か俺と入れ替わりで居なくなっちゃったよな、でも会えてよかった…
皆心配してたんだからな!

104: P-P [×]
2015-06-09 19:50:25



>>つわはすくん

ほ、ほんと…?
約束だよ、つわはすくん…(少し心配そうに見つめ

105: キヨ [×]
2015-06-09 21:01:19

>>P-P

お...おう(苦笑いしながら)

>>つわはすくん

今の言葉..俺は聞き逃さなかったぞ~?(頭をポンッと写真集で優しく叩き)

106: P-P [×]
2015-06-09 21:39:44



>>キヨくん

約束、守ればいいだけだよっ(にへら


107: レトルト [×]
2015-06-09 21:51:23



> キヨくん

おー、キヨくん。やっと来る時間空いたからさ、久しぶりに此処見たらなんか俺の話してたから来ちゃった、 ( えへへ、手ぶんぶん、 )

> ぺーぺー

背後の話になっちゃうんだけどちょっと仕事が忙しい…かな?だから大丈夫とは言いがたい、 ( 苦笑、 )

> つぁはすくん

うぉ、つぁはすくん!
俺のいない間にぺーぺーとかキヨの面倒見ててくれてありがとー、なんちゃって ( へへ、 )
心配掛けてごめんなー…? ( 安心させる為軽く頭ぽんぽん、 )

108: P-P [×]
2015-06-09 21:56:05



>>レトルトさん


大丈夫…じゃないのか…
無理しないでね?僕もちょっとだけ忙しくて来れなかったんだ、(しゅん



109: キヨ [×]
2015-06-09 22:14:24

>>P-P

分かったよ..のぞみーるの為だしな(頭を掻きながら)

>>レトさん

おぉ!レトさ~ん!(手を振りかえして)

110: つわはす [×]
2015-06-10 15:53:23

>ぴーちゃん

本当だって!そんな心配しなくても大丈夫、何か今日のぴーちゃんはやけに心配性だな?(肩を優しく叩き安心させるようにニコっと微笑みながらも少し心配そうに顔を覗き込み)

>キヨくん
ん、んー?俺は何も言わなかったけどなー?(誤魔化そうとするも目をキョロキョロと動かし)

>レトさん
おう!大変だったんだからな!(冗談っぽく笑いかけ)
わ…っ、いきなり撫でるのは反則だろ!(慣れてなさそうに照れながら)

111: P-P [×]
2015-06-10 18:39:26



>>キヨくん


うん、そうしてよ(けらけら


>>つわはすくん

それくらい大切だからさ(苦笑いを浮かべ
居なくなっちゃ寂しいよ、(少し悲しそうな笑みを浮かべ

112: つわはす [×]
2015-06-10 18:46:47

>ぴーちゃん

それを言うならぴーちゃんもだからな…?
何だか暗くなっちゃったな、よし!この話は終わり!ゲームしようぜ、ゲーム!

113: P-P [×]
2015-06-10 19:40:51



>>つわはすくん


そ、そうなの…?
そ、そうだよね…!なにする?(首を傾げ

114: P-P [×]
2015-06-11 21:28:15



わわ、今日は忙しいっ…

115: P-P [×]
2015-06-13 02:10:05




寝られない…(苦笑
暑くて目が覚めちゃったよ、

116: つわはす [×]
2015-06-13 15:30:33

>ぴーちゃん

そうだよ…(照れながらそっぽ向き)
あ、また足マリオやってみたい!

117: P-P [×]
2015-06-15 23:49:11



>>つわはすくん


あ、ありがとう…つわはすくん…(照れを隠すように微笑みを浮かべ

え…そ、それじゃあやる?(けら

118: P-P [×]
2015-06-16 23:27:11


うーん…、もう眠い…ね、(ふぁ、と欠伸をし



119: P-P [×]
2015-06-25 00:10:23




最近、皆忙しいのかな、って俺も忙しいんだけどね(苦笑いを浮かべ

最近ばたばたして中々来れなかったよ

120: P-P [×]
2015-07-03 23:30:29



久しぶり…!
来てなかったから久々だよ…、(頷き

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle