TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

比較的平和な人達の生活/120


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: P-P [×]
2015-06-07 13:17:00



>>つわはすくん


わわ、久しぶり…!
ごめん、忙しくて…(苦笑

62: 匿名さん [×]
2015-06-07 16:19:07

(/参加希望なのですがキヨさんって空いてますかね...?)

63: P-P [×]
2015-06-07 23:55:15



>>62さん

うん、空いてるよ(頷き
キヨくん来てくれるといいなぁ

64: つわはす [×]
2015-06-08 07:24:55

>ぴーちゃん


ぴーちゃんお久しぶり、姿見なくてちょっと心配したんだからな!

65: P-P [×]
2015-06-08 13:55:24



>>つわはすくん


そうなの?
嬉しいなぁ(にへら
ごめんね、忙しくて…

66: キヨ [×]
2015-06-08 16:27:04

>>ALL

うぃーす!来たぜ!(ニコニコと笑いながら)

(/ではお言葉に甘えて参加させて頂きます!← 非似ですが宜しくお願い致します!!)

67: P-P [×]
2015-06-08 19:34:37



>>キヨくん

わ、キヨくん…!
久しぶりだね(手ひら
会いたかったよ

68: キヨ [×]
2015-06-08 20:02:27

>>P-P

おぅ!(ニッとして)
会いたかったの!?マジで!?(嬉しそうに)

69: P-P [×]
2015-06-08 20:51:26



>>キヨくん


そりゃあ会いたかったよ(にへら
つわはすくんもきっとそう思ってるよ…!

70: キヨ [×]
2015-06-08 21:07:39

>>P-P

なんだよもう...!照れるなぁ(ニッとしながら)

71: P-P [×]
2015-06-08 21:09:26



>>キヨくん


なんだよって…、本当のことだよ?(けらけら
大切な仲間だからね、会わなきゃ寂しいよ(苦笑いを浮かべ

72: キヨ [×]
2015-06-08 21:22:38

>>P-P

それぐらい分かってる(ニヤッとして)


73: P-P [×]
2015-06-08 21:27:00



>>キヨくん

ほんとにわかってる…?
それくらい僕達にとっては大切なんだよ(相手の手を取りぎゅ、と握り

74: つわはす [×]
2015-06-08 21:37:42

>ぴーちゃん


ま、何よりも元気そうでよかった(胸を撫で下ろし)


>キヨくん


お!キヨくんじゃん!
なかなか来ないからいつもの遅刻かと思った

75: 一期一振 [×]
2015-06-08 21:39:30

>>P-P

分かってるって!(いつものように笑ってみせて)

お...おう(急に手を握られて少し驚き)

76: P-P [×]
2015-06-08 21:44:49



>>つわはすくん

そんなに心配してくれたの?
嬉しいなぁ(ふふ、と微笑みを浮かべ
でも僕もつわはすくんがいなきゃ寂しいよ(頷き


>>キヨくん

皆がいなきゃ寂しいから…(握っている手を強くし

77: キヨ [×]
2015-06-08 21:51:58

>>つわはすくん

あぁwのぞみーるの写真集買ってたから遅刻でも間違ってないかもな(笑いながら)

>>P-P

遅くなってごなんな(手を握り返して)

78: P-P [×]
2015-06-08 21:55:49


>>キヨくん


ううん、来てくれたからいいよ(にへら
あと、実況撮らないとだから遅刻、しないでね(むすとすれば握っていた手を少し名残惜しそうに離し

79: つわはす [×]
2015-06-08 21:59:29

>ぴーちゃん


当たり前だろ!何時間一緒にゲームした仲だと思ってるんだよ?
…いきなりそんな事言うなよ、て、照れるからさ…(自分の顔を両手で覆い表情を悟られないように隠し)


>キヨくん


寝坊?それとも何処かに寄り道してたの?
キヨくんの事だからそのダブルパンチもありそうだけどさ…

80: キヨ [×]
2015-06-08 22:01:43

>>P-P

おう!悪りぃ悪りぃ。これからは気を付けるわ(二ッとして)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle