TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

比較的平和な人達の生活/120


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: つわはす [×]
2015-05-23 09:05:30

ぴーちゃん、レトさん……って、誰もいないか…

22: P-P [×]
2015-05-23 13:58:42



>>つわはすくん

つわはすくーん!(ぱぁぁ、

23: P-P [×]
2015-05-23 18:31:16



もう夜だね、

まだ明るいなぁ、

24: つわはす [×]
2015-05-23 19:03:35

>ぴーちゃん



お、よかった…反応あった

25: P-P [×]
2015-05-23 20:32:13


>>つわはすくん

こんばんは…!(にへら、

待ってたよ、つわはすくん(頷き

26: つわはす [×]
2015-05-23 21:26:28

>ぴーちゃん

来るの遅くなってごめんな、レトさんとお話してたの?

27: P-P [×]
2015-05-23 21:36:29



>>つわはすくん

大丈夫だよ(頷き

うん、そうだよ(にへ、
つわはすくんもお話しようよ

28: つわはす [×]
2015-05-23 21:42:37

>ぴーちゃん

お、おう!
何か改めると緊張するな…(ドキドキ)

29: P-P [×]
2015-05-23 21:51:55



>>つわはすくん

そうだね、(けら、
2人でお話するとなると少し緊張するよ…、

30: つわはす [×]
2015-05-23 22:27:18

>ぴーちゃん

ま、いつも通りに話そうぜ!

31: P-P [×]
2015-05-23 22:31:10



>>つわはすくん

そうだね(頷き
いつも道理に(にへら、

32: つわはす [×]
2015-05-23 22:51:36

>ぴーちゃん

…と思ったけど、ちょっと眠くなってきちゃったかも知れない(欠伸)

33: P-P [×]
2015-05-23 22:56:51


>>つわはすくん

そっか…、じゃあ寝なきゃ…!(ぐっ、

毛布、しかないけど…使う?(首を傾げ

34: つわはす [×]
2015-05-23 23:13:39

>ぴーちゃん


ん、ありがと
お言葉に甘えで使わさせてもらうな?

35: P-P [×]
2015-05-23 23:18:23



>>つわはすくん

うん、(ぱぁぁ、
たくさん寝てまた明日話そうね(にへら、

おやすみ(手ひら

36: P-P [×]
2015-05-23 23:47:11



ふぁ、眠たい(うと

何しようかな

37: P-P [×]
2015-05-24 11:17:07



もうこんな時間…!?

起きるの遅かったぁ、(苦笑

38: つわはす [×]
2015-05-24 11:51:06



おはよ…の時間じゃねーな
少し寝過ぎたみたいだな…(はぁ)

39: P-P [×]
2015-05-24 13:28:38



>>つわはすくん

つわはすくんおはよう(手ひら

つわはすくんも、起きるの遅かったの?

40: つわはす [×]
2015-05-24 14:41:01

>ぴーちゃん

そうだな
割と早く寝たと思ってたけど…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle