TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

比較的平和な人達の生活/120


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: P-P [×]
2015-05-19 23:26:03 


「足マリオっていうスポーツなんだよ」

「つわはすくんって馬鹿だよねぇぇぇぇ!」

「座んなよ、座んなよ!なんで座る!」

「シャリシャリが…俺のシャリシャリが…」


実況者なりきりです
注意事項は特にありません。
最低限のルールを守ってくだされば
炉留〇/伽羅崩壊〇/恋愛要素〇/
実況者なりきりは、takos、平和、兵器、チーボル、DARSでお願い致します

自分はP-Pをやらせて頂きます
背後さん(中身さん)が出る場合は出来れば()をつけていただけると幸いです
また、矢印、((、(、草、顔文字などはあっても構いません
楽しく、緩くできればと思います

別の方にあげてしまった()

取り敢えず楽しくやっていきましょう!


1: P-P [×]
2015-05-19 23:28:03

できたできた、

みんなと会えるかな、(わくわく

2: P-P [×]
2015-05-19 23:36:06


こんばんは(手ひら、

つわはすくんとか、レトルトさんとか、キヨくんとか来ないかなぁ、

3: P-P [×]
2015-05-19 23:45:52


やっぱりいないかなぁ、

4: P-P [×]
2015-05-19 23:58:35


早く誰か来ないかな、

やっぱり来ないよね、(しゅん
仕方ないかぁ、

5: P-P [×]
2015-05-20 00:02:27


ぴーほー(

P-Pと時報のを合わせたんだ、
遅刻しちゃったけどね(苦笑を浮かべ、

6: P-P [×]
2015-05-20 00:15:19


やっぱいないよね、(苦笑を浮かべ

寂しいな、(けら
ってことで上げておこうかな

7: P-P [×]
2015-05-20 00:42:20


寝なきゃ、

みんなと会えるといいな

8: P-P [×]
2015-05-20 07:16:46


おはよう、

もうこんな時間だ(あたふた、

9: レトルト [×]
2015-05-20 07:35:26


やっほーぺーぺー!俺も参加したいんやけど…(ちらり、)

10: P-P [×]
2015-05-20 18:55:59


>>9

わ、レトルトさんだ(くす、
勿論いいよ、よろしくね(にへら

11: P-P [×]
2015-05-20 19:41:41



お腹いっぱいだ、
今日は海鮮丼、って言うやつ食べたよ
もう食べられない(けらけら、

12: レトルト [×]
2015-05-20 20:34:19


> ぺーぺー

んん、許可ありがとなー!( にへ、 )
俺とぺーぺー以外の皆まだ来てないんやな、( きょろきょろ、 )
海鮮丼とか何それ旨そう…俺も食べたかった、( しゅん )

13: P-P [×]
2015-05-20 20:40:28



>> レトルトさん

こちらこそ、有難う(にへら、
実はそうなんだよ、(頷き

じゃ、こんど食べに行こうよ!(頷き、

14: レトルト [×]
2015-05-20 21:06:00


> ぺーぺー

んふふ、どういたしまして! ( にぱー )
もっと色んな人と話したいなぁ…なんて。ほら、つぁはすくんとかキヨくんとかな、 ( こくこく、 )

えっほんまに!?やった! ( ぱあぁ、 )

15: P-P [×]
2015-05-20 21:09:35



>>レトルトさん

会えてよかったよ、レトルトさん(にへ

取り敢えず平和組の皆が揃ったら賑やかな感じになりそうだね、(けらけら、

うん、、約束だよ(にへら

16: レトルト [×]
2015-05-20 21:25:03


> ぺーぺー

俺が来んかったら多分此処は過s…いや、やめとこ ( ふんふん、 )

そうやね!あとは平和組の人達以外とも話してみたい!TAKOSの人達とか! ( きらきら )

やったー、お礼にエアロやるわ ( エアロさっ、 )

17: P-P [×]
2015-05-20 21:47:21



>>レトルトさん

ん?なに?(首を傾げ

そうだね、最終兵器俺達とか、も…!

わ、、いいよ(
でもやってもらおうかな(けらけら

18: P-P [×]
2015-05-21 07:00:29

おはよ、

くぁ…(欠伸

19: P-P [×]
2015-05-21 20:29:01


アイス美味しい(ほわ、

20: P-P [×]
2015-05-21 22:46:36



もうこんな時間…(うと

まだ寝ないけど(けら、

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle