TOP > その他のテーマ

腐ってる人と話がしたいのら/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 凜腐 [×]
2015-05-18 18:35:19 

腐ってる人、いわゆる腐女子腐男子の方のことですね、はい。そういう方と話ができたらいいなと思ってトピックを作ったのですが、僕はまだセイチャット始めたばかりでここ限定のの言葉とか、すぐに返信できなかったりとかするかもしれません。それでもいいよ、という方は一緒にお話ししていただければ嬉しいです(*´▽`*)ノ


1: くくかな [×]
ID:8459e4c95 2015-05-18 19:35:37

腐....って言っていいのか分からないな〜。でも参加したい。私は二次元の百合好きなんだけど、現実の百合はあんまり興味ないっていうか、そんな感じなんだよね( ̄▽ ̄)でも男子はあまり好きになれない......。こんな私を腐だと言ってくれるなら、参加したいな。

2: 恋斗 [×]
2015-05-18 19:37:03

俺腐ってるよww

3: にょんにょん [×]
2015-05-18 20:22:40

全力で腐ってますよ(笑)

4: チェシャ兎 [×]
2015-05-18 21:46:12

可愛い男の子でワンコ系×ツンデレとか好きやな(

5: 恋斗 [×]
2015-05-18 22:03:23

チャシャ兎さん
わかるww


6: 悠希 [×]
2015-05-18 22:13:56

『据え餠食わぬわ男の恥』っていう小説おすすめ笑

高緑愛してる!

7: にょんにょん [×]
2015-05-18 22:16:49

私は最近おじさま受けにハマってる
不良×教師とか最高っ

8: 恋斗 [×]
2015-05-18 22:20:56

悠希さん
高緑派ですか(笑)俺は高宮派っす(笑)

にょんにょんさん
おじさま良いっすよね
俺は不良×幼馴染みが好きっす

9: 悠希 [×]
2015-05-18 22:21:20

『据え膳食わぬわ男の恥』でした。。。汗

すいません

10: にょんにょん [×]
2015-05-18 22:31:44

> 恋斗さん
ですよね!
幼なじみだったら私の場合、幼なじみ×不良ですね!
でも逆も好きですっ

> 悠希さん
ちょっと興味あります……どんなお話ですか?

11: フラン [×]
2015-05-18 22:33:04

ヘタレ攻め×ツンデレ受けとか好きだなぁ~

12: フラン [×]
2015-05-18 22:34:32

悠希
やあ♪
高緑いいよね~(o>ω<o)

13: 通りすがりさん [×]
2015-05-18 22:37:41

下克上ホモ

14: にょんにょん [×]
2015-05-18 22:41:49

> フランさん
あー、わかりますっ!
普段ツンツンしてんのに、急にデレるとかいいですよねっ!

> 通りすがりさんさん
いいですよねー!
主従とか大好きなんですよ、私っ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle