TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新♂BL学園♂/313


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 浅羽裕一 [×]
2015-08-10 10:39:54

>四条君
それで良いんだよ、今後はあまりサボらないようにね。
(にこりと優しい笑みを浮かべ)

262: 桐ケ谷アルト [×]
2015-08-10 16:55:15

>浅羽センセ

たまに来るのは良いって、センセとしてダメだろ
(困ったように笑うと、サボって良いってことになるよと付け足して上記を述べ。「ああ、紅茶は淹れ方とかも気にしてる方なんだ」驚かれるのは目に見えていたため苦笑で前記。おかわりをするかと聞かれ「あ、はい。」とカップを相手へ出し)


>四条

何でだよ~旨いのに。
んじゃちょっくら取ってくるな!
(あまり飲みたいと思わないという相手の発言に、えー と声をこぼして。しかしチャレンジするなら今だろうと上記を述べ。いろんな種類を持っていけば何か呑むかもしれないと楽しそうに笑い。)

263: 四条伏 [×]
2015-08-10 19:20:24

>浅羽先生
じゃ、休み時間にまたきますよ
(立ち上がってドアノブを回し。保健室を後にして教室に向かって)

>アルト
旨いかどうかは俺が決める
(好みは自分次第なので上記を述べ。何種類か持ってはくるだろうなとは思って、嫌いではなくても普段口にしないため、味の感想は難しそうだと考えて)

264: 浅羽裕一 [×]
2015-08-11 21:43:55

>桐ヶ谷君
たまになら良いんだよ、たまにならね。
(クスクスと笑いながら述べ。
何度か瞬きをして『凄いこだわりだね、今度私に入れて欲しいな。桐ヶ谷君のこだわりの方法で』と。
差し出された相手のカップに紅茶を淹れ。)

265: 桐ケ谷アルト [×]
2015-08-11 21:49:10

>四条

取っ手来たぜ~い!
バーボン、赤ワイン、ジン、ウォッカ、モヒート、ベルモットなどなど!
(瓶ごと持ってくればそれをドンドンと相手の前に並べて楽しそうに上記を述べ。どうだとでも言いたげにどや顔をしてみて。「一口ずつ飲んでみろよ!」と自分の部屋から持ってきたワイングラスを相手に差し出して)

266: 桐ケ谷アルト [×]
2015-08-11 21:54:49

>浅羽センセ

やっぱ無難にダージリンですかね。
(淹れてほしいと言われれば了解と嬉しそうに頷き、淹れるなら何が良いかと考え上記を呟いてみて。淹れてもらった紅茶を味わえば一息ついて嬉しそうにし。)

267: 四条 伏 [×]
2015-08-12 01:15:38

>浅羽
どうもです
(昼休みになり、保健室の扉をあけ。何でもない顔でやってきて)

>アルト
(名前は聞いたことがあるのがたくさんあり、一口なら問題ないだろうと「味の感想はできないからな」と伝え。バーボンから飲みはじめて)

268: 桐ケ谷アルト [×]
2015-08-12 13:55:40

>四条

感想なんて良いからよ!飲め飲め!
(なるべくメジャーな酒を持ってきたので、相手もあまり不信感なしに呑めるだろうと思い酒を勧め。「あんまりガブガブ飲むなよ?度はキツいかもだから」なんて言い台所へ向かうと空いていたコップに水を注いで。)

269: 四条伏 [×]
2015-08-12 14:08:36

>アルト
ぐぁ!
(一口飲めば度がきつくてなんとも言えない事になり、喉を押さえながら「これから先大丈夫か…俺」と呟いて。大量には飲んでいないけれど、よく飲めるよなと考え。もう一度グラスを口に運んで)

270: 桐ケ谷アルト [×]
2015-08-12 23:09:30

>四条

ん~最初にバーボンはキツかったか?
(苦笑いを浮かべれば水を持ってきて相手の近くへ置いておき。辛そうなのに、もう一度グラスに口をつけている相手を見て少々不安になり「無理しなくて良いからな……?」と言えば、止めようか止めまいかと手を胸の前に上げれば宙を仰がせて。)

271: 四条伏 [×]
2015-08-12 23:36:20

>アルト

そりゃ、度数どんだけだと…
(再び口に運んでも噎せており、水を口に含んで飲み込み。「……普段飲まないから慣れないだけだ」と少し強気になりながらも、次に赤ワインを手に取りグラスに注いでゆっくり飲み。それから次々酒を飲んでいけば「…やばっ」と呟いて)

272: 桐ケ谷アルト [×]
2015-08-13 10:11:50

>四条

維持張らなくていいからさ。
(何度も噎せる相手に苦笑いを浮かべ、それでも他の酒を飲もうとする相手に上記を述べ。慣れないものを飲んで、体調でも崩されたらと思えば無理に飲まなくていいと思い。しかしそんなことを言ってもさらに維持を張るのではと思うと、やはり苦笑いしか浮かばず。)

273: 四条伏 [×]
2015-08-13 11:46:46

>アルト

張ってない
(一口飲んでは水を飲む事を繰り返し。慣れてきたのか麻痺してきたのかは分からないけれど、少量なら飲める気がして一気に飲み。目をとろんとさせて「暑い…」なんて言いながら少し着崩して)

274: 桐ケ谷アルト [×]
2015-08-14 19:52:55

>四条

……張ってるじゃねぇか。
(ぼそりと上記を呟き苦笑いを浮かべ。一気に飲み始めた相手に「お、おい。」と肩を掴んで止めようとするも意味がなく。驚いきその場で止まってしまうもハッとして。「無理すんなって、言ったのに。」と頭を抱えため息をはき)

275: 四条伏 [×]
2015-08-14 19:56:05

>アルト
…張ってない
(あくまでも張ってないで通したいのか、一向に首を縦に振ることは泣く横に振り。飲んでから自分もやばいということに気がつき、グニャグニャと視界が歪めば目元を押さえ。相手に抱きつくようにして「暑い、気持ち悪い」と息を整えていて)

276: 山梨 燐寝 [×]
2015-08-15 07:39:27

all

クッソ……これだから人間は嫌いなんだよ(久々にご飯でも作ろうと街へ買出しに出たは良いものの、耳と尻尾を同時に隠す事が苦手で仔狐の姿へ化ければ途中で警官に動物園から逃げ出したなどと勘違いされ追い回されたり、ギャルの女の子達に囲まれたりと買い物など出来ずに仕方なく渋々と学園へ帰ってきて。白煙と共に元の姿へ戻ればいじけた様に保健室のベットへ飛び込み、尻尾でポフポフとベットの柵を叩きながらボヤいており

(レス蹴りばかりすいません(´・ω・`)
新メンバーもいらっしゃったので、改めて絡み文投下させて頂きます!…なんて都合の良いこと言ってみたり←

277: 四条伏 [×]
2015-08-15 09:47:41

>山梨

何言ってんだよ……
(体調が優れなかったので保健室で眠っていれば誰かが入ってくる音で目が覚め、一瞬誰なのだろうかと思っていたら相手の声がしたので暫し聞いていると、何だかイラ付いているような気になったので声をかけてみては顔を布団から出す事はせず。ぼんやりと一点を見つめて欠伸をしたり、寝返りをしたりを繰り返していて)

(お久しぶりです!
改めて絡まさせていただきました!)

278: 山梨 燐寝 [×]
2015-08-15 10:41:08



うぉうっ…!?え、誰かいた(室内の確認などしていなかった為、己以外の声に大きく肩を揺らして。相手が誰だかは分かっていないらしく「ご、めん。煩くした…」と声を潜めれば、首輪の鈴がならない様にと片手で握りながら上半身だけを起こした体制からうつ伏せに変えて寝転がり

(お久しぶりです!絡み感謝ですヽ(*´∀`)ノ
あいも変わらず忙しなく申し訳ない…!)

279: 桐ケ谷アルト [×]
2015-08-15 10:50:17

>四条

あ~言わんこっちゃない。
(頭を抱えため息を吐くと相手を一度床に寝かせ、冷凍庫から保冷剤を見つければそれを持ってきてタオルを巻き付け相手の首の後ろに当てて。「大丈夫かよ?」と相手の顔を覗き込めば水を飲ませようとコップを相手の口許へ持っていき)


>山梨

な~にしてんだよ。負け犬面してよ~
(ケタケタと笑いながらくわえ煙草をして相手の頭を叩き。尻尾を見ていれば上下に動くため思わずそれを目で追えば手が出てしまい、その尻尾を叩いてしまい。「あ、やべ。」なんて呟いて。)

(/おひさでーす!)

280: 四条伏 [×]
2015-08-15 11:05:07

>山梨
(気づいてないんじゃないかと思い体を起こし、伸びをし。体調はあまり変わらないがそこまで酷いわけでもなく「うるさくはない。まぁ、柵を叩くのは止めてほしいけどな」と頭を押さえながら苦笑いして)

(大丈夫ですよ!)

>アルト
やっぱ洋酒苦手だ
(度数がきついのにたくさん飲んだ自分が悪いのだが、そんなことはどうでもいいように呟き。コップが近くにあるので少し体を起こし水を飲み。ある程度落ち着いたのか「悪いな」と述べて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle