TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新♂BL学園♂/313


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 浅羽裕一 [×]
2015-08-05 12:46:49

>四条君
そうかもしれないね、寝るまでの間話し相手になってくれないかな?
(立ち上がり体温計を取り出すと優しい声色で『体調は悪くないかい?』と)

242: 桐ケ谷アルト [×]
2015-08-05 20:10:40

>浅羽センセ

生徒に仕事手伝わせるんですか?
なーんて、良いけどさ。
(ベッドへたどり着くと手伝ってなんて笑顔で言ってくる相手に「え~」とふざけたように言い上記を述べ。ただサボるよりも、仕事の手伝いをしていれば後で見返りが来るかもと思いつつ)


>四条

そっかぁ~。ま、飲みたかったら呑んでくれや~
(ヘラッと笑えば相手を見つめ上記を述べ。「山地とかにこの季節ならあると思うぜ~、またたび酒とか味噌漬けとかできる!」調理方法がわからないと言うのでそんなものがある、と例を上げてみて。「だってお前格好いいじゃん?」酔っ払ったままの目でニコリと笑って)

243: 浅羽裕一 [×]
2015-08-05 22:00:14

>桐ヶ谷君
手伝ってくれたら紅茶を淹れてあげるよ。
(数十分もすれば終わる量の書類と資料を手渡し『書類と資料の整理、お願いできるかな?』と)

244: 四条伏 [×]
2015-08-06 02:45:14

>浅羽先生
寝るまで、ですよ
(それ以上は自分の気まぐれに任せようと思い。ベッドに腰掛けては「体調は至って普通です」と、サボリにきたことを遠回しに言い)

>アルト
飲みたくなったらな
(今は当分要らないかと思い。山地などにあるといわれても、この辺りに山地があるのかと考え。「マタタビなんて見たことないからなぁ」と名前しか聞いたことがないため、後で調べるかと。「……酔ってなかったら誘ってるからな、お前」と顔を逸らして相手の頭を乱暴に撫でて)

245: 桐ケ谷アルト [×]
2015-08-06 10:00:18

>浅羽センセ

お!紅茶?俺紅茶好きですよ~
(ニコリと微笑み仕方ないと思い書類や資料を受けとり「はーい御仕事しますよっと」なんて気だるそうな声で返事をすれば手際よく整理を始め。数分後にはもう終わっていて。)


>四条

作る機会があったら呼んでくれよ~?
(またたび酒が飲みたいのか満面の笑みを浮かべて上記を述べ。顔をそらす相手に不思議そうに首をかしげていれば此方に手が伸びてきてその手が頭を乱暴に撫でてきて頭が左右に揺れ。「誘ってねぇ~よぉ、俺むしろ襲う方だし~」なんて口を尖らせて言ってみて。

246: 浅羽裕一 [×]
2015-08-06 10:17:08

>四条君
フフ、ありがとう。四条君。
(相手の言葉を聞いて苦笑しならがら『やっぱりサボりか。サボりは良くないよ、早いうちに戻りなさい。』と述べ。)

>桐ヶ谷君
そう、それなら良かったよ。
(紅茶を淹れている間に相手は仕事を済ませていて『やっぱり生徒に任せると仕事は早く終わるね』なんて呑気な声で相手を褒め。)

247: 四条伏 [×]
2015-08-06 16:54:11

>アルト
機会があればな
(呼ぶのだけれど、先にマタタビが必要だと改めて思い。口を尖らせて言うことなのかと苦笑いを浮かべ。「酔った勢いで襲うなよ」と、相手の前髪を指に絡めて遊んでいて)

>浅羽先生
できるから良いんです
(どうせ得意な古典なので聞いてなくても問題はないため、戻る気はなくベッドに寝ころんで)

248: 浅羽裕一 [×]
2015-08-06 23:16:40

>四条君
そう言う事じゃなくて、ほら....先生の評価とかもあるだろう?
(ベッドのそばにある椅子に腰掛け)

249: 桐ケ谷アルト [×]
2015-08-07 12:42:27

>浅羽センセ

他の生徒にも手伝わせてんですか?
(書類を相手のもとへ持っていき、淹れられていた紅茶を飲めば「うまい。」と満足げに言い。生徒に手伝わせると早い、なんて言っている相手を横目でちらりと見れば上記を述べて。)


>四条

おう、少しだけ期待してるな
(流石に酒が抜けてきたのか、テンションは通常通りに戻りつつあり口角を上げながら上記を述べ。気が付けば素麺を完食していたことに気がつき手を合わせて「御馳走様でした」と呟いて。「いや、酔ってたら逆に襲うだろ?」笑みを浮かべながら相手を見てからお椀やつゆを持って立ち上がり)

250: 浅羽裕一 [×]
2015-08-07 14:45:15

>桐ヶ谷君
ん?よくサボリに来る子達にね。
(仕事の出来を見て満足そうに微笑み『次また手伝ってくれたらお菓子も用意するよ』なんて言いながら笑ってみせ)

251: 四条伏 [×]
2015-08-07 14:59:12

>浅羽先生
今日は気分じゃないから良いです
(仰向けになって肩膝を立て、顔を腕で覆って)

>アルト
期待度低いな
(聞こえるか聞こえないかぐらいで呟けば、素麺を完食したらしいので「素麺ならいつでも湯がいてやるよ」と言い。「酒で酔ったことないから分からないな」と、こぼし。皿を持ってキッチンに向かって)

252: 浅羽裕一 [×]
2015-08-07 21:57:01

>四条君
気分じゃないって、君ね....
(はぁ、と大きなため息を吐いて)

253: 桐ケ谷アルト [×]
2015-08-08 08:13:27

>浅羽センセ

うわ、可哀想に。まあ自業自得だけど
(サボりに来る子に手伝わせていると聞きなんて人だと思うも、サボっているのだからそれくらいやらされても仕方ないかなんて。「次手伝うってことは、またサボって来るってことですよね」ケラケラと笑いながら前記を述べれば、そういうことだよねと言って。)


>四条

いや~またたび採る機会があんまねぇじゃん?
(うっすらと聞こえた言葉に眉をハの字にして笑えば上記を述べ。いつでも湯がいてやると言われると嬉しそうに「マジか!んじゃお言葉に甘えさせていただくわ」と笑みを浮かべ。「酒強いのか?」酒で酔ったことがないと言うので驚き、自分は結構酔っ払う方なのですげぇなぁ、なんて呟き。)

254: 浅羽裕一 [×]
2015-08-08 13:35:09

>桐ヶ谷君
君も、こき使われたくなかったら真面目に授業に出るんだよ?
(クスクスと笑いながら『休み時間や放課後に手伝いに来てくれても構わないよ』と)

255: 四条伏 [×]
2015-08-08 22:51:01

>浅羽先生
別に成績は悪くないんで問題ないでしょう
(布団に潜り込むようにして)

>アルト
確かにないな
(逆にある方が珍しいのではないだろうかと小首を傾げ。絶対いつか食べに来るだろうななんて思いながら相づちを打ち、「日本酒は特に酔わないな。ほかの酒は分からん」と、曖昧な返答をこぼして)

256: 浅羽裕一 [×]
2015-08-09 13:38:22

>四条君
君ね....成績は良くても態度が悪かったら内申点を落とされてしまうよ。
それに、私が君の担任に怒られてしまうよ。どうしてサボらせているんだ、ってね。
(布団の上から撫でてやり)

257: 四条伏 [×]
2015-08-09 16:24:41

>浅羽先生
一日ぐらいならそんなに落とされないですよ。その時は好きに言い訳してくださいよ
(片手を出してひらひらとさせて)

258: 桐ケ谷アルト [×]
2015-08-09 18:29:25

>浅羽センセ

別にこき使われてもいいけど。
その代わりこうやって紅茶飲めるし
(授業をサボるのとこき使われるのはどっちが良いかなんて直ぐに答えは出るため笑い。上記を述べれば紅茶を口にして。「休み時間は寝てるからな」うーんと頭を悩ませると前記を述べ。ベッドで寝られるなら話は別だと思い。)


>四条

へぇ、日本酒強いのか。
他の酒は飲んだことねぇのか?俺の部屋に、バーボンとか赤ワインとかあるぜ~
(摘みに行く機会がないというのに肯定する相手に、だろう?と笑い。相手が酒に強いと聞き、外国の酒は飲まないというような口振りだったので、持ってこようか?と。)

259: 浅羽裕一 [×]
2015-08-09 22:41:27

>四条君
私だって大変なんだからね、もう....
(頭を抱え溜息を吐いて)

>桐ヶ谷君
たまになら良いけれど、頻繁に来るのはダメだからね。
(ピシッと言い放ち。
『君がそんなに紅茶を好きだとは思わなかったよ、おかわりいるかい?』と少し驚きつつも柔らかい声で)

260: 四条伏 [×]
2015-08-09 22:53:52

>アルト
あまり飲みたいとは思わないな
(完全に飲まず嫌いなのだけれど、どうしても飲む気にはなれず。採る機会があればいいのにと思い。とってこようかと言うので「俺が酔っても知らんぞ」と忠告をして)

>浅羽先生
じゃ帰りますよ
(これ以上ここに居ても悪い気がしたので、身を起こして片足を床につけて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle