TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

神様はじめました/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 桃園奈々生 [×]
2015-05-17 11:40:51 

いきなりですがルールの説明です

荒らし、中傷、文句、勧誘行為は全部禁止

他人にされて嫌だと思う言動はやらない事!

オリキャラ無し

あんまり殺伐とした表現はやめてね

ロルは8文字〜、必ず動きのあるロルにする事!
(呟きや思った事などは文字数に入りません)

wとか絵文字、正しくない日本語表現(ぃうとかヮラなど)

顔文字は本体会話内ならOK

本気の喧嘩は×


1: 桃園奈々生 [×]
2015-05-18 06:58:34

(/募集上げです)

2: 瑞希 [×]
2015-05-18 07:24:39

ねえねえ奈々生ちゃん!参加希望なんだけど、こんな感じでいいのかなあ?
(ぴょんぴょん跳び跳ねながら奈々生にアピールし)

(/素敵トピ発見!本当は二郎さんラブだけどここは敢えてメインキャラ希望で)

3: 巴衛 [×]
2015-05-18 13:01:46

(巴衛希望です、いいですか?)

4: 桃園奈々生 [×]
2015-05-19 07:23:01

瑞希》
(相手を見つけると満面の笑みで大きく手を左右に振り「瑞希ー!」と名前を呼んで)


瑞希本体様》
(/参加希望有難うございます、そんな感じでOKです)


>>3様》
(/空いて居るのでどうぞ、絡み文をお願いします)

5: 瑞希 [×]
2015-05-19 12:13:15

>奈々生
奈々生ちゃん!お掃除終わったよ~!ほめてほめて!
(頭を撫でてと言わんばかりに頭を差し出して)

6: 亀姫 [×]
2015-05-19 14:31:01

陸の神。私も参加宜しいでしょうか?
(前に手を揃え優しく微笑み)

7: 桃園奈々生 [×]
2015-05-19 17:16:22

瑞希》
(何度か小さく頷いて相手に近寄り頭を撫でてあげ、ふと気付き周りを見て)
瑞希、巴衛どこ行ったか知らない?


亀姫》
(声のする方へと視線を移し驚きの表情を見せ相手の方へ駆け寄って)
うん、もちろん!宜しくね!

8: 瑞希 [×]
2015-05-19 17:26:32

>奈々生
(気持ち良さそうに目を細め)
巴衛君?奈々生ちゃんと一緒じゃないの?
(無邪気に首をかしげながら)

9: 亀姫 [×]
2015-05-19 18:01:49

ありがとうございます。
それにしても…陸は暑いですわね
(解釈しては口元に手を当てて笑みを浮かべ「それにしても、主人が以前は迷惑お掛けし申し訳御座いません。あれから、お説教しましたのでまた何かあれば私に言って下さいね?」先日の事を気にし謝罪をしては微笑みながら首を傾げ述べ)

10: 巴衛 [×]
2015-05-20 11:12:12

>>all

…俺ならここにいる。というか、さっきからここにいたんだが。
(どこからともなく現れて、なんかめんどくせぇのがいるとばかりに眉をひそめ)

(/主様、ありがとうございます、了解しました。)

11: 瑞希 [×]
2015-05-20 11:41:46

>巴衛君
あー、そうだったね~。巴衛君はいっつも奈々生ちゃんに引っ付いてるもんね~。でも気が付かなかったよ、ごめんね~で、めんどくさいヤツのことって誰のこと?
(まさか僕のことじゃないよね~と笑顔を作るが目は笑っておらず)

12: 巴衛 [×]
2015-05-20 12:01:17

>>瑞希

…黙れ。
(淡々とこたえて)

…フッ、よくわかったな?めんどくさいなどと口にせずとも承知の上か。
(鼻にかけた笑いを相手にあびせ)


13: 瑞希 [×]
2015-05-20 12:15:07

>巴衛君
え、僕のことだったの!?
(わざとらしく驚いて)
酷いな~僕だって奈々生ちゃんの神使なんだよ?
(少し腰を曲げて首をかしげながら上目使いで見つめて)

14: 巴衛 [×]
2015-05-20 12:41:21

>>瑞希

…っ、戯け、何が悲しくてお前と神使を共にせねばならん!
(イラっとした顔を相手に向け、少し怒り気味にこたえて)



15: 瑞希 [×]
2015-05-20 12:53:38

>巴衛君
わあ、巴衛君怒っちゃったあ!こわーい!奈々生ちゃん助けて!
(笑いながら背を向けて走りだし)

16: 巴衛 [×]
2015-05-20 13:14:23

>>瑞希

おい!
(怒鳴りかけるがいきなり優しい口調になり)

…おーい瑞希ー、俺は怒ってなどいないぞー、戻ってこーい
(手首を上下に振り手招きしながら、あからさまに心のこもらない笑みを浮かべ)

17: 瑞希 [×]
2015-05-20 16:17:21

>巴衛君
巴衛君...君僕のことバカにしてるでしょう?
(奈々生の後ろには隠れられなかったらしく、物陰から半分顔を覗かせ)

18: 桃園奈々生 [×]
ID:f2412fd0f 2016-05-22 23:39:13

ふ、二人ともケンカしないで!

19: 鞍馬 [×]
2021-12-06 00:19:56

二人ともまた喧嘩か.。
よお!奈々生!
(間に入ってくる)



鞍馬したいです。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle