TOP > 1対1のなりきりチャット

かまってちゃんの扱い方【 NL 】/53


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-05-17 10:23:57 

唐突だけど私は彼氏が大好き。いつもあの手この手で近づこうとしているのに、彼は私を簡単に避ける。どうすれば…


俺はもちろん彼女ことは好きだ。でも、彼女は俺の気持ちも知らないで誘ってくる。多分、そんなつもりはないのだと思うが…


っと、まぁこんな感じですれちがった二人なんですが…募集は男の子役の方です!

[ルール]
セイチャルール厳守
ロル30~
荒らし、なりすまし×
長期間来れる方
一日一回以上は返す(無理な場合は連絡お願い致します)


>1は主pfになりますので万が一参加希望してくれる方がいるのなら暫しお待ちください!


1: 逢坂 杏奈 [×]
2015-05-17 12:59:43

名前 逢坂 杏奈 Oosaka Anna
年齢 16y
性別 女

性格 喜怒哀楽が激しく、思ったことがすぐ顔に出る。寂しがり屋の構ってちゃん。甘えん坊で元気。無防備で騙されやすい。彼氏に一途なため構ってもらおうと毎日奮闘している。他の女の子が彼と話していると密かに嫉妬したりする。

容姿 腰まであるダークブラウンの髪の毛をポニーテールにしている。瞳の色は黒で涙袋が特徴。やや童顔気味。制服の上にカーディガンを着用。私服はガーリーなものが好み。体型は平均(より少しナイスバディ←)くらい。身長は157cm。


レス禁解除です!募集開始!!


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle