TOP > 1対1のなりきりチャット

 _LOVE.SURVIVAL_ 【bml】/5


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 案内人 [×]
2015-05-15 06:26:11 





えー、初めまして。

選ばれた皆様方、これより無人島でのサバイバルをして頂きます。

何故急に無人島でサバイバルかって?

それは貴方達皆は家族や親友、友達や知り合い…そんな身近な人達から恨まれてたりしてるからです。

つまり、売られた人間と言うことなんですよ。
それで私の上司がただ人を集めるのは面白くないと言うのでゲームをする事になった訳で…

と、話をしていたらどうやら着いたみたいですよ。
各自、順番にヘリから降りて無人島に到着して下さい。

詳しい内容は後ほど説明致します。




 _ルール_

・規約やマナーを守る
・bmlなので女性×
・なるべく毎日来れる方か3日に1レスは出来る方を優遇
・ハグ、D-kiss、倒しまで
・ロルは中~長
(長ければ長いほど好みですが無理はしないで欲しいです。)
・本体会話も大丈夫な方




>1に内容説明。

>2にpfを出します。




まだレス禁止です。


1: 案内人 [×]
2015-05-15 06:28:13

 
 _内容説明_

これは複数の人が身内や周りに売られ、無人島でのサバイバル生活をする話しです。
その中で、此方と貴方は初めて出会い、恋をする…
みたいな感じなのですが、たまにモブを出したり、ハラハラするような事件を起こしたりなんかして二人で乗り越える。
ってな感じとか色々とやりたいと思います!
ゲーム感覚で出て来る指令にも立ち向かい、二人でエンディングを目指したいと思いますが多分長くなると思われますので長期的なゲームに参加して下さる方を募集します!

主に二人の会話や行動で、たまにモブもですが案内人やら指令班やらが来てゲームに必要な物資等を届けられる事もあるかと思います。
ご飯に至っては争奪戦かも知れませんが毎日昼の12時には一人なら2日分くらいにはなるであろう弁当等をケースに入れて空から降らせてくれます。

勿論、無人島にも果物や魚等は調達出来ますがギリギリの範囲での生活だと言うこと。
二人以外に出会った場合は、襲って来るかも知れませんし、仲良くなれるかも分かりません。仲良くなったら一人二役とかになって大変かもなんで、相談して出す出さないを決めたいかなと考えてます。

ザックリとこんな感じですみません。

恨まれたりなんなりして来た人達なんで、闇過去あり。
それと、無人島に連れてこられた人達は昨日まで普通に何気ない日常を送っていたのですが、突然連れ去られて無人島にパラシュートで落とされた感じです。

脱出はヘリ以外不可能。
ゲームにクリアするしかないです。

まだレス禁止

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle