TOP > 1対1のなりきりチャット

妖怪村の村長さん/NL/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 鬼一 幸太郎 [×]
2015-05-17 21:38:34


みんな俺の家族さ

(相手の様子に盛大な笑い声を上げつつ答え。群がろうとする妖怪たちをかきわけ、相手を客間へと案内して腰を下ろし。妖怪の一人にお茶を持ってこさせ、一息ついた後相手を見て。「それじゃあ、改めて自己紹介といこうか。俺は鬼一幸太郎。鬼一組の頭領としてここを仕切ってる」正体を明かすと、未だ騒がしい部屋の外に向けて、静かにしねぇか、と一言注意して)

22: 相田 沙由里 [×]
2015-05-17 22:50:23



か…ぞく…?

(さゆりの驚いている様子を見て大きな声で笑ってる幸太郎を見て少しほっとしたように、でも不安そうな顔で上記をつぶやき、自分に群がってくる興味津々な妖怪たちにびっくりしていると、幸太郎が腰をおろしたのでつられて自分も腰を下ろすと相手の自己紹介を聞いて、 自分も自己紹介をしようと、 相田沙由里です。 と一言いうと。)

23: 鬼一 幸太郎 [×]
2015-05-17 23:07:48


それにしても中々度胸があるな、アンタ
普通、妖怪を前にしたら誰だってビビっちまうもんなんだがな

(相手に語りながら、妖怪たちにシッシッと手を振って部屋から出ていかせ。ようやく訪れた静けさの中、茶を一杯飲み)

24: 相田沙由里 [×]
2015-05-17 23:27:52


一回だけあったことがあるんです。


(度胸があるなと言われて得意げにありがとう。というと上記の言葉を言ってはその”そのひと"はとてもいい人だったの。と言って悲しそうに笑うと妖怪たちにぺこりと頭を下げるとニコニコと嬉しそうにお茶を飲んでは、ここの妖怪さんたちはとても優しい人たちばかりね、きっとというと)

25: 鬼一 幸太郎 [×]
2015-05-17 23:41:18


どうかな、ウチには悪戯好きな野郎が多いぞ?

(と、冗談ぽく返して。「…その人のこと、話しちゃくれねぇかい?」相手の悲しそうな笑みが少し疑問だったが、いい人だったという人物が気になって聞いてみて)

26: 相田沙由里 [×]
2015-05-18 14:43:18

あら。

いたずらされるのはちょっと怖いわね。

(と言うとクスッと笑い 相手の事を話してくれという彼にニコッと微笑むと、 その人は男性で、なんで妖怪になったのかはわからないけど、私のことを助けてくれたの。 でも、私とであったときは幽霊だったのかもね、 とぽつりぽつり話始めると)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle