TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

学生寮【BL/初心者途中参加歓迎/一部制限あり】/246


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 羽山浩一(主) [×]
2015-05-22 07:38:58

連投すみません!打ち直しあとでいたしますので一旦レス蹴り失礼します

>177
はい、勿論です!pfいただけると嬉しいです

182: 羽山浩一(主) [×]
2015-05-22 08:02:05

>玄鬼
確かに画数えげつないけど…、うわ、まじで!助かるわ(納得がいかないようで眉間にしわをよせ唸っていると、実はおしつけである自分の苦手な甘味を相手が食べてくれるということに明らかにほっとしたような顔で)

>久代
あ~、おばちゃんの辛口本当容赦ないからな…、俺ももーらい(薄々勘づいてはいたがやはりたえきれなかったらしい相手を宥め言えば、その隙にカツの切れ端を一つ持ち上げてパクりと口にいれて)

183: 玄鬼 鴉禧緘 [×]
ID:7eff375d5 2015-05-22 08:58:34

>>羽山
試験とかたまに平仮名とか片仮名で書きたくなる時あるよ
あれれ?苦手だったんだぁ、なるほどメモメモ……
(自分の名前の漢字を手に書くと溜め息をつき「教師の印象に残るからあんまり悪さできないし」と付け加え、杏仁豆腐を受け取り一口食べスプーンを口にくわえると懐からメモ帳とペンを取り出し)

184: 神崎 光稀 [×]
2015-05-22 13:18:12

>>玄鬼さん
……むぅ(撫でられて嫌な気はしないがなんだか気に食わず…よく分からなくなってとりあえず食器を持ったまま棒立ちし。その食べ物の量が多いだけにだんだんプルプルしてして)

>>久代
え?なんで?そんな気にすることだったかなぁ…(と、お菓子のこととなると感覚がかなり鈍ってしまうためケロッとし。とりあえずパフェのアイスが溶けないうちに残りを食べ始め「食べたいなら最初からいえばいいのにー」と、チョコレートアイスとケーキのスポンジを一緒にスプーンにのせ相手の口元へ持っていき)

>>羽山さん
はい!大丈夫です!俺はなんて呼んだらいいんだろう…(と、相手の呆気とする表情など全く構わず兄弟のかわりになるなら羽山さんって呼ぶのはなんかなぁ…と考えつつ差し出された手を握り握手をしつつ)
(/全然構わないです!よろしくです。)

>>相京さん
ふぅ…これでなんとか終わった…っていいんですか?!(洗濯物を仕分けボタンを押し後は終わるまで待つだけなのだが、そんな時に相手が飴をくれとても嬉しそうな顔をして受け取り)

>>独島
だろ!これ俺のお気に入りなんだー。(と、相手が好評なのをみて誇らしげに言い「良かったら今から貸すよ。どーせ本屋で立ち読みしてきたし」と十数巻を一気に相手の前へ置きにかっと笑い)


185: 玄鬼 鴉禧緘 [×]
ID:7eff375d5 2015-05-22 14:30:46

>>神崎
よしよしよぉし~
可愛いねぇ可愛い可愛い
(複雑そうな顔をしている相手とその手が震えはじめていることに気がつくも、わざとスルーし頭を撫で続ける)

186: 宇佐見孝義 [×]
2015-05-22 14:45:31

>独島
人の好みを知るのに一々損得なんか気にしねぇよ。
(受け取った本の表紙を指でなぞり。次いだ言葉に瞠目しては顔を上げ「俺のこと?へぇ、何知りてぇの?」と興味深そうに口元に弧を描かせると相手の答えを待ち)

>玄鬼
…、玄鬼ちゃんってば大胆すぎ。そこは謝るんじゃなくて否定するとこだろ。誤解されんじゃん。
(予想外の行動を受け一瞬思考が停止し、居心地悪い視線を周囲から感じれば溜め息混じりに片手伸ばして相手にデコピンくらわせ)

>久代
…おい。すげぇ失礼極まりねぇんだけど。全力で可愛さ表現したのにソレかよ。
(お世辞にも可愛いといえないことは承知の上だったが予想を遥かに越える拒絶反応を示されてしまえば若干の羞恥感じつつ相手の前でしゃがんで不満をぶつけ)

>羽山
つまんねぇの。
(肩を竦めつつ缶を軽く揺すり空になってしまったことを確認しては傍らに置いて。「なら、俺がキス魔になったらどうする?」と寝転がる相手の顔を覗き込み尋ね)

187: 玄鬼 鴉禧緘 [×]
ID:7eff375d5 2015-05-22 14:59:20

>>宇佐見
あいてぇ~
面白ければ誤解されても良いかなぁ~って
(もろにデコピンをくらい両手で額を抑えるが反省の色は見えず笑い可愛い子ぶり自分の頬を指でつつく)

188: 新井茂樹 [×]
2015-05-22 15:44:19

名前/新井茂樹(あらい しげき)
特殊/生徒会書記

希望/2階
年齢/高3 17歳
容姿/髪はツーブロックのオシャレ七三の黒髪、白のワイシャツに愛用の藍色カーディガンを着て、たまに太めのフレームの黒縁眼鏡をしている。
つり目で見た目は怖そう、身長は175cm
性格/関西弁を喋るため一見怖そうに見えるが、実はおしゃべりで面倒見がいい兄貴肌。料理上手でおかし作りも得意、でもキレると怖い。無断で調理場を使いサボる時もある。
備考/生徒会の集まりや授業中に居眠りをよくする常習犯
リバでお願いします!

(/これで良かったですか・・?参加希望です、よろしくお願いします!)

189: 羽山浩一(主) [×]
2015-05-22 16:35:09

>玄鬼
御愁傷、でもそんだけ長かったら略字とか平仮名許してくれそうだけどな?…おい、悪ふざけしようなんて考えるなよ(相手の待遇に小さく合掌をすれば、しかし交渉次第でどうにかできるのではと首をかしげていると、メモをとりはじめた相手に顔をしかめて)

>光稀
ありがとう。…俺の勝手だから、別に呼びづらければそのままでもなんでも構わないよ(照れ臭そうに微笑めば、少し申し訳なさそうに眉をよせて言って)

>宇佐見
…なに?宇佐見って酔うとキス魔になんの?(突然近づいてきた相手の顔に驚くもニヤ、と目を細めて)

>188
pf不備ありません!書記さんポジ了解です~
お部屋は204、入寮済みでも今からでもどちらでもどうぞ
絡み文お願い致しますー

190: 神崎 光稀 [×]
2015-05-22 16:40:30

>>宇佐見さん
あ、食堂なら助かります!(と、嬉しそうな声を出し直ぐに財布などを持って準備をしバッチリになったあと相手の元へいき)

>>玄鬼さん
俺は男ですよ?可愛さなんてあるわけないでしょ(と、先程よりも辛そうにしつつ相手の発言に対して反論を述べ)

191: 神崎 光稀 [×]
2015-05-22 16:48:44

>>浩一さん
じゃあ浩一さんで!にーさんって呼ぶのは慣れないし恥ずかしいので気が向いたら呼びます(と、呼び方を決めたときははっきりと言うもにーさんというところから小声になり。しかし仮だとしても兄弟が出来たのは大変嬉しく少し笑顔で相手を見ていて)

192: 新井茂樹 [×]
2015-05-22 16:49:46

ALL>>
さぁ~て、今日は何を作ろうかな・・
オリーブオイルがないからアヒージョは作られへんな・・
(ガサガサと食堂の冷蔵庫を探りながらブツブツと独り言をいう)

(/ありがとうございます、改めてよろしくお願いします!)

193: 神崎 光稀 [×]
2015-05-22 18:42:38

>>新井さん
ああ!新井さんじゃないですか!何探してるんですか?(お腹が減ったためかなんとなく食堂へ来てみると怪しげに冷蔵庫を探っている人の姿が。恐る恐る近付いてみると顔見知りの先輩がいて、安心したように声をかけ)
(/よろしくお願いします!顔見知り設定…よろしいでしょうか?)

194: 新井茂樹 [×]
2015-05-22 18:52:37

>>神崎
なんや・・神崎か、何って見ればわかるやろ。食材を探しとるんや(手に持っていた一升瓶の底を相手の方に向け「これ、持っといて」と渡す)

(/こちらこそ、よろしくお願いします!はい、大丈夫です!!)

195: 久代 淡 [×]
2015-05-22 19:31:34

>鴉禧緘先輩

あんた頭のネジがどっかいってんじゃねえのか?...んぁあどーも。
(おどけてみせる相手に訝しげな視線送り眉寄せたままお礼を述べると水を受け取るなり一気に飲み干し「どっちかっつったらあんたの方が可愛い部類なんじゃねえの」とジトリ睨みつけ


>浩一先輩

辛いの域超えてんだろ...最早凶器じゃねえの
(まだヒリつく舌に表情歪めながら顔上げるとちゃっかりカツ持っていく相手の頭を腹いせにぐしゃぐしゃと乱暴に掻き撫で口直しとばかりにカツ丼かっ込み


>光稀

ぁぁあそうかよ...。バッ、一人で食えるわ!
(先程まで焦っていた己だがいつも通りの相手に脱力してしまい額を抑え。差し出されたスプーンにパチパチと双眸瞬かせ少し沈黙した後食べさせられるのはなんだか癪だったのかムッと顔しかめ相手の手首掴んでパクリと食べ


>孝義先輩

自分のナリを考えろナリを!!なんで可愛さ求めちゃったんだよ、アンタどっちかっつったらかっけー方だろ!
(近付いて来た相手に歪んだ表情のまま頭をバッと上げ大声で上記捲し立て相手の額を人差し指でグリグリと押し


>茂樹先輩

...あ゛?アンタ冷蔵庫漁って何やってんだ?
(お湯を入れに来たのか片手にカップ麺持って食堂へ現れれば冷蔵庫を物色している相手見つけ怪訝な表情して

(/初めまして、絡ませていただきました!口悪い息子ですがよろしくお願いします)


196: 新井茂樹 [×]
2015-05-22 19:34:51

>>久代
漁ってるんちゃう、探してるんや
聞き捨てならんな~・・・
(はぁーとため息をつきながらも次々と冷蔵庫を漁って行く)

(/こちらこそよろしくお願いします!)

197: 玄鬼 鴉禧緘 [×]
ID:7eff375d5 2015-05-22 19:52:09

>>羽山
イタズラはしないよぉ~……多分
(メモをしまい、はははと声をだして笑ったかと思えば少し目をそらす)

>>神崎
僕は男の子でも可愛いと思うけど?
世の中は可笑しいよ!ロリショタのときは可愛い可愛いと言い続けるのに、成長したら言わないなんて……!
(笑いながら首をかしげた後、急に拳を強く握り周囲の目などお構い無く熱く語り始める)

>>久代
あーよく言われるぅ
僕は可愛い系じゃないよ?
(口元に手を当てクスクス笑うと「僕が可愛かったらみんな可愛いね」と付け加えて)

198: 玄鬼 鴉禧緘 [×]
ID:7eff375d5 2015-05-22 19:55:22

>>新井
わぁ~!何か作るの?えっと君は生徒会書記の新井くんだね?
僕は玄鬼鴉禧緘って言うんだぁ
(いきなり隣に現れるとメモ帳を取り出し相手の名前を確認した後自己紹介をし始め)

199: 新井茂樹 [×]
2015-05-22 20:06:01

>>玄鬼
うわぁっ!なんや、ビビらすなや!
心臓に悪いやろ・・・、作ろうとは思うんやけど材料がないから飽きためてんのや・・
(急に現れる相手に驚きしりもちをつきながら心臓をおさえる)

200: 羽山浩一(主) [×]
2015-05-22 20:18:49

新しい方入りましたので名簿はりなおします、お暇なときにでもご確認くださいませ

>2 羽山 浩一(201・寮監)
>3 宇佐見 孝義(301・寮監)
>6 白川 凪人(304)
>7 高見 侑(209・生徒会会長)
>9 芥川 莉灯(305)
>13 柏木 縁真(208・生徒会副会長)
>16 神崎 光稀(205)
>22 設楽博行(303・剣道部主将)
>41 久代 淡(203・剣道部)
>67 二階堂 大和(302)
>120 相京 幸平(202)
>131 独島 刀士(206)
>136 玄鬼 鴉禧緘(306)
>188 新井 茂樹(204)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle