TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アルジャーノンに花束を/492


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
442: 白鳥 咲人 [×]
2016-05-13 16:06:45

(/あの人がそう言ってくれたら自分は…ってそうゆう訳には行かないかな。上げ)

443: 白鳥 咲人 [×]
2016-05-14 16:11:49

(/うーん害いまだにない(←)何でだろうねぇ…上げ)

444: 白鳥 咲人 [×]
2016-05-16 16:11:10

(/あれ?…あーそうかうーんいないな(←)いや何でもない。上げ)

445: 白鳥 咲人 [×]
2016-05-17 16:10:20

(/オリジナルっても今何すればいいのかもうあれから何年経つ?何ヶ月だし皆だってクオリティとか下がってきてるかもしれないしな。…大丈夫かな。うーん上げ)

446: 白鳥 咲人 [×]
2016-05-18 17:15:51

(/何かコラボとかあったら面白そうかな。人がいないんじゃ何も始まらないか)

447: 白鳥 咲人 [×]
2016-05-19 15:56:30

(/ネタが尽きてしまえば人も終わり…か。確かにそうかもな上げ)

448: 白鳥 咲人 [×]
2016-05-20 16:46:46

(/歌っては踊って。歌っては踊ってその繰り返し…大変だな←)

449: 白鳥 咲人 [×]
2016-05-23 16:47:49

(/うーん、上げ)

450: 白鳥 咲人 [×]
2016-05-24 16:26:27

(/ふぅ、うーんまだならない…かぁ。いや、何もない。上げ)

451: 白鳥 咲人 [×]
2016-05-25 16:22:12

(/暑くなれば寒くもなる…か。うーん確かにそうだな。タイミング見よ←)

452: 白鳥 咲人 [×]
2016-05-26 16:36:36

(/うーん。平常心に…かぁしないといけないかな。うん)

453: 白鳥 咲人 [×]
2016-05-27 16:14:04

(/うーん1回調べた方がいいかな?まぁやってみるか。上げ)

454: 白鳥 咲人 [×]
2016-05-28 16:29:05

(/やっぱ長くしてなかった事にしようかな?それじゃダメか。うーん大丈夫かなまぁ気長に待つとしよう)

455: 白鳥 咲人 [×]
2016-05-30 16:13:06

(/負けては何度も挑んで負ける。それでも立ち向かう姿がかっこいいな。上げ)

456: 白鳥 咲人 [×]
2016-05-31 15:59:32

(/とりま上げとくか。うーん暑いな←)

457: 白鳥 咲人 [×]
2016-06-01 16:31:17

(/うーん平和だな(←)戦争がないのが一番だなうん)

458: 白鳥 咲人 [×]
2016-06-02 15:56:16

(/あまりやり過ぎてしまったら手の取り返しがつかなくなって後に引けなくなる。こうゆう事を学んだら一番いいか…な?上げるか←)

459: 白鳥 咲人 [×]
2016-06-03 16:22:02

(/普通に考えればこわくないか?(←)まぁ相手も相手もかうん上げ)

460: 白鳥 咲人 [×]
2016-06-22 17:01:10

(>うーんやはり長くは続かない物なのか?久しぶりに上げっと)

461: 白鳥 咲人 [×]
2016-06-23 17:02:31

(/時代は流れもうやらなくなってくるのか…あのドラマ「ノ○タをプロデ○ース」のようにやる人は少ないか(←)上げ)

462: 白鳥 咲人 [×]
2016-06-24 18:40:25

(/偽物か本物か区別分からなくなってきた。アレほんとに和菓子なのかな?和菓子で色々作るなんて凄いな…)

463: 白鳥 咲人 [×]
2016-06-27 16:23:36

(/1回このドラマでオリジナルやってみたい。…やろうかな?人が足りないけど皆でなら出来る事を思いついたけどな…ふぅ上げ)

464: 白鳥 咲人 [×]
2016-06-28 16:00:44

(/急がず焦らずに…か。なるほど確かにそうかもしれないな。…何だろこの差は。まぁいい…か?(←)上げ)

465: 白鳥 咲人 [×]
2016-06-29 16:44:00

(/今時やらないか?あの頃はやってたからやってて今はしない。…使ってはポイな感じかな?(←)上げるか)

466: 白鳥 咲人 [×]
2016-06-30 17:24:50

(/うーん切り離した方がいいのかな?一回忘れるべきだろうか。…分からない。上げ)

467: 白鳥 咲人 [×]
2016-07-01 18:01:41

(/まためげずに上げるのか来てくれたらいいが来てくれなかったらどうするのか。…しばらく見守るか。上げ)

468: 白鳥 咲人 [×]
2016-07-04 16:48:52

(/500かぁ…長い道のりになるな。うーむ大丈夫かな皆、上げ)

469: 白鳥 咲人 [×]
2016-07-05 16:06:10

(/主さんまさかこのトピが上がってるって知ったら怒るかな?とっくに終わったドラマを上げてどうすんだっての?…うーんどうなるかな)

470: 白鳥 咲人 [×]
2016-07-05 16:06:14

(/主さんまさかこのトピが上がってるって知ったら怒るかな?とっくに終わったドラマを上げてどうすんだっての?…うーんどうなるかな)

471: 白鳥 咲人 [×]
2016-07-21 17:24:43

(/何か未練があるからここにいるのかな。皆元気かな。健康ならそれでいいけどな。上げ)

472: 白鳥 咲人 [×]
2016-07-22 15:56:58

(/笑いたい時に笑え。泣きたい時に泣け…かぁ確かにそうかもな。笑いたい時に笑えって何か感動したな。当たり前だけど。上げ)

473: 白鳥 咲人 [×]
2016-07-23 15:41:35

(/暑い。こんな日にはクーラーで過ごすのが一番か。扇風機とクーラーがありゃ快適だな。上げ)

474: 白鳥 咲人 [×]
2016-07-25 16:26:19

(/もう一年以上経ってるな。うーんどうなるんだろ大丈夫か?まぁ「鳴かぬのなら鳴くまで待とうホトキギス」かぁ。意味違うけどな。上げ)

475: 白鳥 咲人 [×]
2016-07-26 17:15:52

(/あまり、時間は残されてないっと…いや何でもない。上げ)

476: 白鳥 咲人 [×]
2016-07-27 17:01:29

(/よし気をつけないといけないか。やるからにはやらないとなこちらの話だ。上げ)

477: 白鳥 咲人 [×]
2016-07-28 16:11:38

(/うーん、大丈夫かなオリジナルって言ったけど終わりが見えない気が(←)まぁ大丈夫か。上げ)

478: 白鳥 咲人 [×]
2016-07-29 16:41:35

(/それを諦めないで続ける人達の事を考えるとすごいな。頑張れ(←)上げ)

479: 白鳥 咲人 [×]
2016-08-01 16:24:35

(/「知らんがな」って言われたら終わりだな。まぁ言われる事はまずないが気をつけよう。あったらあったで問題発生するな)

480: 白鳥 咲人 [×]
2016-08-02 16:00:49

(/一瞬でも油断するな。いつそうなるか分からない。…まぁ油断は禁物だし世の中何が起こるか分からないからな。…ふぅむやった方がいい…かぁ。そうだな慎重にな?あっげ)

481: 白鳥 咲人 [×]
2016-08-03 15:58:35

(/熱中症になったら素子もない。水分はとらないとな。水分とってても熱中症なるんじゃなかったか?何かテレビで言ってた。まぁ気をつけよ。上げ)

482: 白鳥 咲人 [×]
2016-08-04 16:55:57

(/…。またやろうかな?咲人アレから眠ったままだし起きて何かやらせるか?不思議な事起こらせるか?暇だな)

483: 白鳥 咲人 [×]
2016-08-05 16:40:47

(/ニャーオ…か。全くあいつときたら可愛い鳴き声しやがって(←)罪はないがな)

484: 白鳥 咲人 [×]
2016-08-08 17:11:58

(/…揚げパン食べたいな。暑くて頭が可笑しくなりそうだ。上げぇ…)

485: 白鳥咲人 [×]
2016-08-09 16:45:32

(/ぐっ…言い過ぎた;もう後には戻れない。戦闘はなるべく避けたがったが受けたからには仕方ないな。やむを得ないっ…別の話な。上げ)

486: 白鳥 咲人 [×]
2016-08-10 16:34:32

(/来てない人はリセットになるのかな?キープぬるかな?どうなるか分からないな。うん上げ)

487: 白鳥 咲人 [×]
2016-08-16 17:06:31

(/言われない方がいいのか言われた方がいいのかそれか言われたらそこでいいのか。…分からないな。暑さで何が言いたいんだろ←)

488: 白鳥 咲人 [×]
2016-08-17 16:23:25

(/死神か。…フム、死神が現れればどうなるんだろ怯えるか?好奇心になるか?…分からないなー。上げ)

489: 白鳥 咲人 [×]
2016-08-18 16:06:44

(/人気だなー最近のやつだしそうなるわな。……やはり時代なのかな?うーん)

490: 白鳥 咲人 [×]
2016-09-14 16:32:56

(/…なりすましこわい…としか言いようがない。うん←久しぶりに上げ)

491: 白鳥 咲人 [×]
2016-09-15 16:54:29

(/俺のわがままのせいでいなくなったか…こうなるなら言わなきゃよかったな。大丈夫かな。ふぅ)

492: 白鳥 咲人 [×]
2016-09-16 16:09:30

(/主さんがこを閉鎖するのを望んでるなら自分は何も言わない。ただ言ってくれなきゃ分からないし伝わらないだろなりすましの主さんの話は聞きたくない。後味が悪いから。上げ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle