TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アルジャーノンに花束を/492


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 白鳥 咲人 [×]
2015-05-19 09:13:03

>梨央

大丈夫です。…僕がお利口になっても嫌いにならないでください。

(謝られるが優しく大丈夫と呟いて。後に傷つけないよう梨央にこう答えた。)

>蜂須賀

ありがとうございます。そうですか。

(博士に赤い車をもらい。頭を下げながらお礼を言い。息子の話を聞いていて寂しそウナ表情を見て。前に聞いていたのでそんな車を僕にと空気を読んでそうですか。と呟き。)


>柳川・檜山

免許とりました。

(博士に赤い車の鍵をもらった二日後車の免許が手に入り仕事場にいる柳川と檜山達に見せた。)
【こちらも時間を進ませます。】

>遥香

僕はハルカが好きです。恋人ならキスしていいですか?

(遥香と研究室で勉強(実験)をしており咲人にとってはこの問題は無用で遥香に問いかけた。)

【先にしといた方がいいかなとこれしました。すみません「これなかったらやっといた方がよかったんじゃないか」って思うので。返信はなくても来た時でも構いませんのですみません】

162: 河口梨央 [×]
2015-05-19 13:02:55

>咲人さん

本当に免許取ったんですね..
なんだか別人みたい。
(花屋にやって来て別人のような咲人を見て驚いていて

今から時間ありますか?折角だし咲人さんの車でどこか行きませんか?



163: 白鳥 咲人 [×]
2015-05-19 16:56:53

>梨央

うん、免許とりました。

(梨央にも自分がとった免許を見せ)

この後研究へ行って勉強します。別荘楽しみにしてます。

(梨央がどこかへいきませんかと聞かれあいにくこの後ようじがある為ごめんと謝り)


>>ALL

【ドラマ通りにはならないんですがまず遥香との約束で行くが遥香と博士のキスを見る→偶然梨央と会って車に乗って海へ行く。→次の日ママとこへ会いに行く。ここまではドラマと同じような展開ですがちょっと考えてみました。】

【ここからはママとこに行ってきた咲人は柳川君達と別荘に行く。そこから咲人が色々言って咲人だけ帰るみたいな。これならいいかなと。ダメならすみません。ちなみに遥香は後から来るみたいな感じ?アレでしたら変えていいですよ。すみません】

164: 河口梨央 [×]
2015-05-19 17:20:22

>咲人さん

あの..っ
やっぱり別荘にハルカさんを呼ぶのはやめてもいいですか?
咲人さんとハルカさんが一緒に居るのを見るのは辛いです..
今の咲人さんならこの気持ちわかりますよね?



165: 望月遥香 [×]
2015-05-19 17:40:59


咲人さん》

私も咲人さんの事は好きよ?でもね、好きにもいろいろ種類があるの。
咲人さんは私のこと“アルジャーノンのママ”って呼んでたでしょ?
きっと咲人さんにとって私はお母さんの様な存在だと思うの…。
(勉強の途中で相手の発した発言に驚くが上記の様に述べ「それよりもっと集中して講義を受けて。」と勉強を続けようとして)



柳川くん、檜山くん》

こんにちは〜…。
(咲人を訪ねて花屋に来ると誰か居ないかと挨拶して)



166: 白鳥 咲人 [×]
2015-05-19 18:20:05

>梨央

分かった。

(遥香って人を連れてくるにはと聞かれ最初はどうして?と思ったが梨央の表情を見て。分かったと頷き。)

>遥香

このくらい集中しなくても分かります。

(スッと立ち上がり出された問題をスラスラと書いて遥香を見つめサッと部屋を出ていき。)

ALL
【っとすみませんさっきのはナシで。自分ドラマの通りにした方がいいかなと頭がいっぱいであれこれ言いましたがやはりそういうのはしんどいので流れでやってみます。オリジナルでも自由で。まぁ自分は可笑しくしないようやりますが(汗)どもすみませんっ】

【よかったらそっちへ任します。←】

167: 蜂須賀大吾 [×]
2015-05-19 18:23:08

≫咲人君、望月君

(遥香に咲人と付き合うフリをして欲しいと頼むが断られ自分に好意を向ける遥香に己は好意がなくてもキス出来ると言わんばかりにキスをしてみせ)



168: 河口梨央 [×]
2015-05-19 18:32:38

>咲人さん

わがまま言ってごめんなさい..
嫌いになりましたか?



169: 白鳥 咲人 [×]
2015-05-19 18:53:35

>梨央

ううん。大丈夫。この前言ってたよね。別荘の事

(梨央の呟きに咲人は大丈夫と呟き。後に前の事を思いだしてこう呟き)

ママに会ってからでいいかな?その後行くから。

(皆で別荘に行く時咲人は速くママの元へ行きたくて別荘は後にして時間はかからない程度に速く済ませるつもりだった。)

170: 蜂須賀大吾 [×]
2015-05-19 18:57:47

≫咲人君、望月君

(遥香に咲人と付き合うフリをして欲しいと頼むが断られ自分に好意を向ける遥香に己は好意がなくてもキス出来ると言わんばかりにキスをしてみせ)



171: 河口梨央 [×]
2015-05-19 18:59:57

>咲人さん

咲人さんが良ければだけど..別荘ふたりだけで行かない?



172: 白鳥 咲人 [×]
2015-05-19 19:28:32

【すみません見落としてました;】

>蜂須賀・遥香

……。

(ドライブの約束の日に花束を用意して研究所へ向かい研究室に行くが遥香の姿がなく。数分探していると咲人が見たのは博士と遥香のキスしてるとこだった。頭の中の何かが崩れ言葉も出ず持っていた花束を落としそのまま背を向けながらその場から去ろうとし)

173: 白鳥 咲人 [×]
2015-05-19 19:30:42

【こちらもすみません】

>梨央

二人で?…分かった。ママのが終わったら行くよ。

(二人でと言われそう答え。)


174: 通りすがり [×]
2015-05-20 00:05:26

【ドッペルの場合2つあったらどっち返信すればいいか分かりませんよね?その場合どっちも返信すればいいですよ。後にどちらかが返信しなくて済むようになりますから。俺もナリキリでそうしてました。】

【以上ドラマのいちファンでした!あっ返信する予定だったらごめん。舞ちゃんとか所長さん見てみたいかも】

175: 望月遥香 [×]
2015-05-20 00:35:18


咲人さん》

―…待って、咲人さん!

(突然のキスに驚き戸惑っていると咲人の姿が目に入り、立ち去ろうとする相手を咄嗟に呼び止め)


(/今後の展開を色々と考えて下さってありがとうございました!私もおかしくならない様に気をつけますが何かあればいつでも言って下さい、)


>>174
(/通りすがりさん、アドバイスありがとうございましたッ!参考になります。)



176: 河口梨央 [×]
2015-05-20 06:40:30

>咲人さん

わかった..
いってらっしゃい
お母さん喜んでくれるといいね。



177: 白鳥 咲人 [×]
2015-05-20 09:09:54

>遥香・蜂須賀

(部屋を抜け出した咲人。後に咲人の驚かしで何もなかったがドライブの当日の日遥香と博士のキスを見てしまい。)

……。

(この場を去ろうとするが)遥香の呼び掛けに立ち止まり。ちらっと見るが咲人はこう呟いた。)
明日ママとこに会いに行くので住所書いといて下さい。

(昔の咲人とは違った表情を見せ呟いて立ち去り。)

【はい。こちらもお願いします。】

>梨央

うん。後で来るからそれまで待っていて。

(そう言って車に乗りお母さんのとこへ移動し)



178: 望月遥香 [×]
2015-05-20 13:12:51


咲人さん》

咲人さん。お母さんの家の住所、書いといたから…。
(翌日、研究所で咲人を見付けて声を掛け。頼まれていた母の住所を渡しては「私も一緒に行きましょうか?」と尋ね)




179: 白鳥 咲人 [×]
2015-05-20 17:23:20

>遥香

一人で行く。

(遥香が一緒に行こうかと訪ねるが断り。)

貴方は住所を教えてくれるだけでいい。

(好きだった人が別の人が好き。ただそれだけの事で理性で心を蓋にすればいい。そうすればじかんがたてば痛みは消えていくだろう。今の咲人はこう考えていて紙をポケットに入れて部屋から出た。)

180: 望月遥香 [×]
2015-05-20 19:23:06

咲人さん》

…待って!
昨日の事なんだけど…、あれは咲人さんが思ってるような事じゃないの。
(部屋から出た相手を追い、呼び止め。蜂須賀とのキスを見た相手が誤解しているだろうと思い説明しようとして)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle