TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アルジャーノンに花束を/492


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 白鳥 咲人 [×]
2015-05-16 10:10:45

>蜂須賀

利用?

(奪ったりしないと聞いて少し安心し。遥香が好きなのは博士でも咲人は遥香が好き。博士の言葉を聞いて愛を利用と聞いて首をかしげ)

102: 蜂須賀大吾 [×]
2015-05-16 13:19:38

≫咲人君

君がお利口になれば私の言った意味もいつか理解できるだろう。
そうだ、君の手術の日にちが明日に決まったよ。お母さんも手術に承諾してくれた。お利口になって会いに行くんだろ?(咲人の肩に手を置き耳元で囁き)

103: 望月遥香 [×]
2015-05-16 15:36:52


咲人さん》

手術の時も手術の後も、ずっと傍に居るわ。

(指切りをしようと小指を立てて差し出し「約束ね」と笑顔向け)


(/友達の柳川くんや檜山くんも咲人の心を救ってくれるんじゃないかって期待しちゃいます!)




104: 白鳥 咲人 [×]
2015-05-16 16:30:13

>蜂須賀

……。

(利用の意味分からないが後に分かると言われ。)

はい。お願いします。

(手術の日が明日だと聞いてママに会うのももうすぐだと咲人は笑顔で喜び)

>遥香

ありがとう。ハルカ

(ずっといると聞いて喜び。約束だと指切りをし)


(その可能性もあっていいですよね。梨央ちゃんも大丈夫でしょうか。)

105: 望月遥香 [×]
2015-05-16 16:49:16


咲人さん》

どういたしまして。
(指切りをしながら笑顔で繋いだ指を上下に揺らし)
手術、明日に決まったのよね?



(/梨央ちゃんの行方も気になりますね!病気が治って檜山くんと幸せになって欲しいですが…。)



106: 白鳥 咲人 [×]
2015-05-16 17:12:45

>遥香

うん

(手術は明日だと博士は言ってたのでそう答え。少しでも色んな事を覚えようと勉強し。)

(ですね。気持ちは同じです。幸せになりますよ。最後には皆笑ってますよ。)

107: 河口梨央 [×]
2015-05-16 17:17:20

>咲人さん

咲人さんがハルカさんを好きなのはわかりました
でも私は咲人さんが好きです
好きでいてもいいですか?
(泣きながら質問して



108: 白鳥 咲人 [×]
2015-05-16 17:43:43

>梨央

…あ、うーん

(泣く姿を見て咲人表情が暗くなり。誰かを求めようとするが今はいなく。)

大丈夫。大丈夫

(咲人はそっと梨央の頭をナデナデし。「僕お利口になって…その時答えます。」と呟き。)

109: 河口梨央 [×]
2015-05-16 17:47:24

>咲人さん

手術..決まったんですか?
(頭を撫でられ落ち着き



110: 白鳥 咲人 [×]
2015-05-16 18:18:44

>梨央

明日になりました。

(落ち着いたのを見て手をはなし。そう答え。)

111: 河口梨央 [×]
2015-05-16 18:30:47

>咲人さん

そうですか..
じゃあ手術が無事に終わって落ち着いたらまた私の別荘に行きませんか?



112: 白鳥 咲人 [×]
2015-05-16 18:38:06

>梨央


うん。落ち着いて行けたら行きます。

(手術して別荘に行かないかと言われ行きますと答え。その時皆も一緒にと思い)

113: 河口梨央 [×]
2015-05-16 18:44:06

>咲人さん

ホントですか?
舞と柳川さんと檜山さんと...あと良ければハルカさんも一緒に..



114: 白鳥 咲人 [×]
2015-05-16 18:53:43

>梨央

うん柳川君も舞ちゃんも皆行こう

(笑顔で呟き。ハルカさんもと言われうんと呟き。)

>遥香

手術した後…車の免許とろうかと思います。その時最初にハルカを載せてドライブへ行きたいです。


(勉強していたがふと思いだしハルカを見てそう答え)

115: 望月遥香 [×]
2015-05-16 19:12:59


咲人さん》

え…、私?
最初が私でいいの?

(免許を取りたいと願う相手を微笑ましく見つめるも助手席に最初に乗せる相手が自分で良いのかと尋ね)



116: 白鳥 咲人 [×]
2015-05-16 19:23:59

>遥香

うん。ハルカに乗ってほしいからです

(尋ねられて迷いもなくハルカに乗ってほしいと思いそう答えた。)

(ドラマの話になりますが遥香から「私は昔の咲人さんが好きでした。今の咲人さんは嫌いです。」と言いそうですね。←)

117: 望月遥香 [×]
2015-05-16 19:34:32


咲人さん》

じゃあ…、私で良いなら。
(迷いもなく答える相手に笑顔で頷き返事をして)



(/そうですね〜…。でもどんなに変わってしまっても咲人を嫌いにはなれないと思います。まだ咲人にも純粋な部分が残っていると信じたいですね、)



118: 白鳥 咲人 [×]
2015-05-16 22:20:21

>遥香

はい。それで手術ですが明日のいつですか?

(遥香の言葉よりありがとうと呟いて。ふと明日の手術を思い出していつぐらいやるかと問いかけてみて)


(ですよね。咲人君の純粋な部分あったらいいですよね。後檜山君をやる人が現れたらいいですね。)

119: 蜂須賀大吾 [×]
2015-05-17 07:24:07

咲人君≫

手術は今日の午後からの予定だ。手術の前に君の働く花屋まで迎えに行くよ。


120: 白鳥 咲人 [×]
2015-05-17 08:09:59

>蜂須賀

午後…分かりました。

(手術の予定を聞いてお願いしますと頭を下げ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle