TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アルジャーノンに花束を/492


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 白鳥 咲人 [×]
2015-05-15 09:10:56

>遥香

僕…ハルカが好きです。

(好きだと言われ。咲人は自分の気持ちを遥香に答えた。)

>梨央

あっこんにちは。
>
(梨央がドアを開けて入ったのを気付き微笑みながら呟き。今咲人はあ~んまでのカードで練習していた。)

【まだまだ似てないとこありますがよろしくお願いします。(^-^ゞ】

>柳川

女?…ボインボインの?

(柳川に髪をワシャワシャとされ女を連れてくるようになってと言われ。ナンパの事かなとボインボイン?と訪ねた。でも梨央の方みてボインボインじゃないよ?と指差し)


【ちょっとアレだったらすみませんっm(_ _)m】

82: 柳川隆一 [×]
2015-05-15 09:58:15

梨央ちゃん>
いやいやー気にする事じゃないって、今度舞ちゃんも連れておいでよ。
(不安そうな相手に近寄って肩をポフッと叩き親指を立てて笑い)

咲人>
おい、咲!今はその話はいいから(笑) …しかもな…、確かにそうだけど、梨央ちゃんはお前に会いに来てくれたんだぞ?
(咲人が梨央ちゃん見て指差す姿を見ればいきなり吹き出して指摘し「ナンパは今度行くぞ、そん時にボインボイン探して?」と声をかけ)

83: 河口梨央 [×]
2015-05-15 14:13:10

>咲人さん
こんにちは
勉強中ですか..?
(咲人の側まで行きカードを覗き込みながら

【こちらこそ似てないかもですがよろしくです(^^ゞ】



>柳川さん
はい、次は舞も一緒に..
良かったらまたみんなで私の別荘に遊びに来てください
(ニコッと笑顔で



84: 白鳥 咲人 [×]
2015-05-15 17:50:12

>柳川

…?分かった。

(梨央に指差したが指すのをヤメて会いに来てくれたんだぞと言われ。何故会いに来てくれたかは分からなかったがうんと呟き。後にナンパの事言って分かったと答え。)

>梨央

うん。

(梨央に訪ねられ。うんと答え。咲人なりに勉強熱心)


>柳川・梨央

…僕、手術する事にしました。
(カードで練習してたがふと思いだし今いる二人に手術する事を話した。「手術しておりこうになれるから」と笑顔で微笑み。)

85: 河口梨央 [×]
2015-05-15 18:38:11

>咲人さん
手術..?
お利口になる手術なんてしなくても咲人さんはそのままで全然いいのに..
私、今の咲人さんが好きです
咲人さんは私といてもドキドキしたりしませんか?
(咲人の手を自分の胸に当てながら

86: 白鳥 咲人 [×]
2015-05-15 18:53:22

>梨央

…?

(しなくていいと言われ。首をかしげ梨央の気持ちが咲人には分かってなかった。後に梨央の胸を当てられ普通はドキッと顔が赤くなるが咲人は当てても何も反応しなかった。)

87: 河口梨央 [×]
2015-05-15 19:00:18

>咲人さん

なにも感じませんか?
これでも..?
(ドキドキしている様子がない咲人を見て次は抱きついたままキスをして



88: 望月遥香 [×]
2015-05-15 19:28:14


柳川くん》
ええ、とっても。
鈴蘭の花言葉って知ってます?
(笑顔で花を受け取ると、ふと上記を相手に尋ねて)


咲人さん》
ありがとう、咲人さん。
とっても嬉しいわ。
(相手の素直な気持ちを聞き、嬉しそうに微笑み)



all》
(/1週間程来られないと言ったのですが来られる時はなるべく来ますね!)


89: 白鳥 咲人 [×]
2015-05-15 20:19:06

>梨央

…?

(さっきは胸をやって次に抱きついてキスをしてしまい。それでも反応ナシでそのまま梨央を見ていて。)

>遥香

手術して…お利口になったらママに会っていい?


(遥香の言葉にハハと笑い。後にこう問いかけてみて)

【分かりました。】

90: 河口梨央 [×]
2015-05-15 22:20:59

>咲人さん

咲人さんは..私のことどう思ってますか?
好き...ですか?
(キスをしても何も反応がない咲人に対して質問して



91: 白鳥 咲人 [×]
2015-05-15 22:30:51

【ドラマを見ていて今の自分はどうしたらいいか考え中ですってかヤバイでしょこれは。大丈夫な方へ進んでほしいっすね。】

【何となくそんな気がしてました。】

>梨央

…分かりません。

でもその前に好きな人と会いました。

(梨央の言葉にそう答えて。その後ハルカの事を思い浮かんでそう呟いた。)



92: 柳川隆一 [×]
2015-05-15 23:13:43

梨央ちゃん>
また別荘連れてってよー!何か新展開あるかもだし。
(何か企んだような笑みを浮かべながら相手見て)

咲人>
なぁ、咲ちゃん…頑張ってくれよ?
(「手術してお利口になる。」と言って嬉しそうな咲人を見て肩組みながら優しく言い)

望月さん>
花言葉?…知らないっす!なんですか?
(相手が持つ鈴蘭を見やれば興味持ったのか聞き返し)


【主さん、俺も来れる時じゃんじゃん来ますので、みんな時間ある時に来れたら良いですね。それから…ドラマの方どうなるんでしょうね】

93: 河口梨央 [×]
2015-05-15 23:38:48

>咲人さん
好きな人居るんですね...
どんな人ですか?
(好きな人が居るとわかって悲しそうに質問して



>柳川さん
新展開..ですか?
(何か企んだような顔を不思議そうに見て
あの..咲人さんの好きな人って知ってますか?

94: 望月遥香 [×]
2015-05-16 00:10:52

咲人さん》
ええ、勿論よ。きっとお母様も喜んでくれるわ!
(相手の無邪気な笑顔を微笑ましく見つめながら答えて)

(/そうですね!今後どうなっていくんでしょうね…。最後は皆が笑顔になって欲しいです!)




柳川くん》
鈴蘭の花言葉は“幸福の訪れ”です。贈られた人には幸福が訪れるって言われてるんですよ!
(花言葉の意味を答えると「いつか大切な相手が出来たら贈ってあげて下さい」と笑顔向け)


(/ありがとうございます!皆さんが沢山来てくれてるので嬉しいです。今後のドラマの展開、気になりますよね!!ほんとどうなるのか全然読めないです、)

95: 白鳥 咲人 [×]
2015-05-16 03:21:19

>柳川

うん。皆ともっと近づきたい。
(柳川の顔を見つめ呟いて笑い)
>梨央

遥香…ハルカって人です。アルジャーノンのママです。

何で悲しそうな顔してるの?

今…別荘行けない?

(彼女はどんな人だと聞かれてハルカと呟いて梨央の表情を見て訪ねるが後に柳川君を見て別荘に行けるかなと訪ねてみた。梨央は何で悲しそうな顔してるのか分からず別荘に行けば元気になるかなと考え。)

>遥香

あっ手術する時ハルカいてくれますか?手術した後もずっといてくれますか?

(遥香の言葉に笑顔で頷き。後に遥香に問いかけてみて)

【自分が思うには今の咲人は間違っていた事を気づき。副作用が起こって今までの事は忘れて。あの頃の咲人に戻れたらいいなと思いますがそれはそれで悲しいですね。】

【どんな結末が待ってるか次回が待ち遠しいです。…咲人の姉助けてくれそうな気がするって自分がいます。(ぇ)後遥香も】

96: 河口梨央 [×]
2015-05-16 05:17:43

>咲人さん

ハルカ..さん?
ハルカさんじゃないとダメですか?私じゃハルカさんの替わりにはなりませんか?
(今は別荘には行けませんと答えて



97: 蜂須賀大吾 [×]
2015-05-16 06:15:54

≫咲人君

君は望月くん…、いや遥香が好きかい?
もし私が君から遥香を奪うと言ったらどうする?
(わざと意地悪な質問をして相手の様子を伺い)

98: 白鳥 咲人 [×]
2015-05-16 09:04:24

>梨央

……。

(梨央の言葉に何て言ったら分からず。悲しい顔してるのを見て)

僕のせい?…ごめんなさい。

(何で泣いてるか分からないが理央にごめんなさい。と呟いて)

【あのシーン見ていたはずなのに忘れかけてますね;他のは覚えてるんですがドラマ通りじゃなくてすみません;】

>蜂須賀

…好きです。世界で一番好きです。

(博士の問いにそう答え。後に好きな人を奪ったらどうするかと聞かれ咲人は博士が遥香を奪う?と呟やきながらこう答え。)

ダメです。…博士にも好きな人がいます。

(博士に真剣に答え。ちょっとだけ嫉妬が現れていた。)

99: 白鳥 咲人 [×]
2015-05-16 09:08:07

【あっ反応とか違ってたらすみません;似るのを頑張ってます。】

100: 蜂須賀大吾 [×]
2015-05-16 09:26:52


≫咲人君

意地悪を言ってすまなかったね。君から望月くんを奪ったりはしないよ。でもね望月くんが愛しているのはこの私だ。私は望月くんの愛を利用しているだけなんだよ。
(咲人の反応に嫉妬が出てきたのに気づいて更に話をつづけ)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle