TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アルジャーノンに花束を/492


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 望月遥香 [×]
2015-05-13 17:58:47


咲人さん》
尊敬っていうのはね…、凄いとか素晴らしいって気持ちを人に対して抱くことなの。
(尊敬の意味を聞かれ一瞬戸惑うも自分の言葉で答えて)



蜂須賀先生》
(/咲人さんや柳川くんが良いなら私は良いですよ!)




62: 白鳥 咲人 [×]
2015-05-13 23:53:05

>遥香

凄い…素晴らしい。今の僕は分からないです

(遥香の説明を聞いてみるが咲人は経験がない為どんなのかが分からなかった。うーんと呟き。)


(自分は構いませんが恋とかしてないのでそれもした感じで?)

(どうせならナンパのくだりしてみたか…(殴 っとすみませんパフニングあってほしかったりします。ここで一つも咲人泣いてないしっ(ぉぃ))



63: 望月遥香 [×]
2015-05-14 07:17:45


咲人さん》

大丈夫。これから色んな人に出会って、色んな経験をして行けぱ少しずつわかってくるはずよ?
(分からないと言う相手に優しく笑顔で言い)


(/では、もう少しこのままで進めましょうか!)



64: 白鳥 咲人 [×]
2015-05-14 09:18:54

>遥香

分かった。…お利口になってママを喜ばせたいです。

(大丈夫と言われて分かったと微笑みそう呟いてみた。)

(わがまま言ってすみません。では土曜日にしますか?)



65: 望月遥香 [×]
2015-05-14 09:27:25

咲人さん》

咲人さんって優しいのね。きっとお母さんも喜んでくれると思う。
(相手の優しい気持ちを聞き微笑みながら言い)


(/いえいえ。私はいつでも良いですよ!)



66: 白鳥 咲人 [×]
2015-05-14 15:26:00

>遥香・蜂須賀・柳川

うん。バカな子は嫌いって言われて。バカな子はじゃなくお利口だって見せたいから。

(遥香にママの事を呟いてもっとお利口になってママに喜んでほしいとお父さんにも話したいと思い)

(もしアレでしたら変えても構いませんので。自分で言うのもなんですが)

(時間がなければ即手術にとりかかりますから(ぇっ))

67: 望月遥香 [×]
2015-05-14 18:14:40


咲人さん》

咲人さんはバカなんかじゃない。私はそのままの咲人さんも好きよ?



皆さんへ》
(/明日か明後日から1週間程、ここに来られないかもしれません。スレ主なのにすみません…!話や展開は進めても構わないので宜しくお願いします!)



68: 白鳥 咲人 [×]
2015-05-14 18:53:52

>遥香

好き?…何で?

(遥香の言葉にうーんと悩みそのままの咲人でもいいと言われるが何故そんな事言うのか分からず遥香に訪ね。)

【分かりました。それまで待っときますね。】

69: 望月遥香 [×]
2015-05-14 19:08:25


咲人さん》

咲人さんは優しいし、誰よりも人の心が分かるっていうか…。咲人さんと居ると笑顔になれるから。
(相手に質問され素直に思った事や感じた事を述べ)


(/すみません、ありがとうございます!)

70: 白鳥 咲人 [×]
2015-05-14 23:58:49

【大丈夫ですよ。来たらその時にで。】

【皆さんのお役にたてるならと】

>遥香

遥香は…僕の事が好き?

(遥香の言葉を聞いてうーんと呟きながら遥香にそう問いかけてみて。ちなみにちょっとだけ咲人はドキドキしていた。柳川達に聞いて胸が苦しかったり痛かったりモヤモヤしたりこういうのかなと思い)

【柳川君から恋とか恋人の意味を教えてもらったって事にしますっ(えっ)速くてすみません…後後半ロルごっちゃです;】

71: 望月遥香 [×]
2015-05-15 00:08:35


咲人さん》

もちろん好きよ?
(相手の問う好きが恋の意味とは思わなかったため好きと答えて)



(/了解です!全然大丈夫ですよ。)



72: 河口梨央 [×]
2015-05-15 00:48:50

【参加したいですっ♪】

73: 望月遥香 [×]
2015-05-15 00:54:49


梨央ちゃん》

(/参加OKです!私達ってドラマ本編だと、まだ絡みないですよね;)



74: 河口梨央 [×]
2015-05-15 00:58:48

>望月さん
【許可ありがとうございます♪そうなんですよね-(;∀;)望月さんや蜂須賀さんとの絡み方はわかんないんで本編で絡みがあってから絡んでいいですか-?それまでは咲人さんや柳川さんだけの絡みになってしまうんですけどお許し下さいっ←】


75: 望月遥香 [×]
2015-05-15 01:04:10


梨央ちゃん》

(/わかりました!それでも全然いいですよ!もし、話の流れで絡める時になったら絡みましょ?)




76: 通りすがり [×]
2015-05-15 01:06:43

よ、谷村美月さんと栗山千明さん
二人とも可愛いね
参加はしないが、支援上げしときますね


77: 河口梨央 [×]
2015-05-15 01:07:31

>望月さん
【はい-、ありがとうございます♪】



>咲人さん
咲人さん、こんにちは!遊びに来ちゃいました(咲人の部屋の扉を開けながらそう言って

【参加する事になりましたので絡みお願いします♪】

78: 望月遥香 [×]
2015-05-15 01:10:20

>76
(/通りすがりさん、支援ありがとうございます!参加しないんですか…、残念です。(←)良かったらまた遊びに来て下さいね!)



79: 柳川隆一 [×]
2015-05-15 01:20:45

望月さん>
鈴蘭、気に入りました?
(相手に注文された花を渡して問い)


梨央ちゃん・咲人>
よ!来てたのー?今日は一人?
(咲人の部屋覗きに行きニヤニヤしながら話しかけ)
咲、いっちょ前に女連れ込みやがって!
(相手の髪をわしゃっとして少し嫉妬したように耳元で囁き)

80: 河口梨央 [×]
2015-05-15 01:25:13

>柳川さん

あ、はい..今日は一人です
ごめんなさい、次は舞も一緒に来るので..
(柳川は舞を狙っているんだと思い一人で来たことを謝罪して

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle