TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アルジャーノンに花束を/492


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 望月遥香 [×]
2015-05-10 21:48:27


咲人さん》
そうね…。じゃあ今度、研究室に来てくれる?
会って欲しい人が居るの。
(相手の真剣な想いに応えたいと思い提案して)



42: 匿名 [×]
2015-05-10 22:05:55

咲ちゃん手術後のなりきりが見たい←

43: 白鳥 咲人 [×]
2015-05-10 22:07:09

>遥香

うん。

(遥香の言葉を聞いて会ってほしい人は誰なのか分からないけどその人に会えばお利口になれるかもしれないと思い。)


44: 望月遥香 [×]
2015-05-10 23:21:55


咲人さん》

咲人さん、今から時間ある?
(ふと気になり尋ねて)



45: 白鳥咲人 [×]
2015-05-11 09:02:36

>遥香

…あります。うん

(時間ある?と聞かれてそう答え。柳川のナンパを思い出すが先に遥香の方へ優先し)

【……(汗)大丈夫かな。これ←】

>匿名

【ある人とかいないと今の段階は難しいですね。個人的にはあるメンバーが来てほしいぐらいです。それなら手術の方向へ進められますから。】

46: 蜂須賀大吾 [×]
2015-05-11 13:01:17

〈/参加希望します〉


一刻も早く臨床試験の被験者が見つかるといいんだが…

(望月遥香を追ってアルジャーノンを探しに花屋に向かって歩きながら独り言を呟いていて)
≫all

47: 望月遥香 [×]
2015-05-11 16:45:43


咲人さん》
もしかしてお友達と約束があった?
だったら、また今度にしましょ?
(友達を気にする素振りを見せた相手を気遣い提案して)



蜂須賀先生》

…蜂須賀先生!
どうして此処に?
(帰ろうとした時に相手の姿が目に入ると駆け寄り声を掛け)

(/大歓迎です!宜しくお願いします!)



48: 柳川隆一 [×]
2015-05-11 21:20:52

咲人>
デート?んー咲がデートかぁ…仕方ねぇな、ナンパは今度にすっか!
(咲人がデートに誘われたのだと思い込みニヤニヤしながら咲人の背中を押して彼女の方へと向かわせ)

望月さん>
咲の事任せますねー?ごゆっくりー。
(ニヤニヤ顔のまま彼女に手を振りそのまま花屋仲間の方へと行き)

49: 白鳥 咲人 [×]
2015-05-12 08:57:22

>柳川

え?…いいの?

(デートとか言われて首をかしげデートの意味がわからずいつも行っていたナンパの事はいいのかなと柳川に訪ね。)

>遥香

うーん。…そのおじさん誰?

(柳川君にナンパは今度と言われ遥香にはその友達と約束があるなら今度でもいいと言われ。どっちにしたらいいか分からず混乱していたその時蜂須賀の姿を見て。遥香にそう問いかけてみた。)

50: 蜂須賀大吾 [×]
2015-05-12 17:47:55

≫咲人くん
君、お利口になりたいかい?
手術をすればアルジャーノンのようにお利口になれる。お利口になれば友達も家族も喜んでくれるよ
(咲人を被験者にしようと手術をすすめて)


51: 望月遥香 [×]
2015-05-12 18:20:11


咲人さん、蜂須賀先生》

この人はね蜂須賀先生っていってアルジャーノンをお利口にした先生なの。とっても凄い先生なのよ!
(相手に蜂須賀先生の事を聞かれ上記の様に説明して)



柳川くん》

せっかくお花屋さんに来たんだし何か買って帰ろうかな。
(咲人と蜂須賀先生が話している間、いろんな花が並ぶ店内を見渡しながら呟いて)




52: 白鳥 咲人 [×]
2015-05-12 19:04:30

>蜂須賀

僕、おりこうになりたいです。皆と対等になりたいです。

(蜂須賀から手術を進められ。咲人の考えは変わっておらず真剣に答え。)

>遥香

先生?

(遥香の言葉を聞いてすごい先生だと咲人は蜂須賀を見つめ凄い人なんだと思い)

53: 蜂須賀大吾 [×]
2015-05-12 19:09:36

≫咲人くん

君ならお利口になれるよ。今度研究室に来るといい、手術のことも説明したい。いいかい?
(咲人の真剣な眼差しに彼を被験者にしたいと考え)


54: 白鳥 咲人 [×]
2015-05-12 21:26:31

>蜂須賀

はい。おりこうになりたいです。

(先生の言葉を聞いてはいと答え。いつ行けるかわからないがその日まで覚えよう年。)

55: 柳川隆一 [×]
2015-05-12 23:26:08

望月さん>
なんかいい花ありました?
(花を見渡してる相手の周りを彷徨きながらも咲人と蜂須賀の様子が気になっているのかチラチラ見ており)


咲人、蜂須賀先生>
咲がお利口になったら彼女とか出来ちゃうんじゃね?
(手術の話を脇から聞いていると口を時々はさみ)

56: 白鳥 咲人 [×]
2015-05-13 00:12:07

>柳川

…彼女?

(柳川の言葉に?が浮かび柳川に訪ね。今の咲人は彼女の意味を理解してない。)

【ナイスです。これならこれから進展ありますから/ぇ】

57: 蜂須賀大吾 [×]
2015-05-13 02:59:33


≫咲人くん、柳川くん
そうだね...
お利口になれば彼女だって出来るし、やりたい事が何だって出来るようになる。可能性が無限大になるんだよ。咲人くんはお利口になって何がしたい?



≫望月くん
彼を被験者に決めたよ。
早速、彼のご両親に手術の許可を取ってくれ。
(咲人を見ながらそう言って)



58: 望月遥香 [×]
2015-05-13 07:28:21

咲人さん》
そうよ、とっても凄い先生で私も尊敬してるの。
蜂須賀先生も咲人さんの事すごく気に入ったみたい。
(咲人と同じく蜂須賀先生を見つめながら笑顔で話して)


柳川くん》
あ、…じゃあ鈴蘭ください。
(白く小さな花が目に留まり鈴蘭を指差しながら上記述べ。咲人と蜂須賀の様子を気にする相手に「咲人さんと仲が良いんですね。」と笑顔で話し)



蜂須賀先生》
わかりました!すぐに調べてみます。
(驚きながらも返事をすると咲人の両親について尋ねてみようと花屋の店長の元へ行き)

59: 白鳥 咲人 [×]
2015-05-13 09:04:30

>蜂須賀

彼女…おりこうになったらママを喜ばせたい…皆ともっとお話がしたいです。バカな子は嫌いだから。

(彼女が出来ると言われて彼女とは何かまだこの時の咲人は意味が分からなかったが後におりこうになったら何がしたいと問いかけられ自分のママを喜ばせたい事を話し)

>遥香

尊敬?…尊敬って何ですか?

(蜂須賀の事を尊敬だと言われて尊敬の意味が分からなかったので遥香に問いかけてみて)

60: 蜂須賀大吾 [×]
2015-05-13 14:00:54

≫all
〈咲人が手術をしたところまで時間を飛ばしてもいいですか?手術をして効果が表れたあたりから…〉

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle