TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アルジャーノンに花束を/492


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
381:  [×]
2016-02-07 23:48:34

【1つ言い忘れてたやるかやらないかはどちらでもいい。選択肢は任せる。断るなら諦める。ちなみに自分は主人公するがかなり似てないかもしれないがそこは許して欲しい←】→柳川さん

382: 柳川隆一 [×]
2016-02-08 00:17:45

【/お誘いありがとうございます。めちゃめちゃ気になりますね…僕でよければ参加したいです。】

383: S [×]
2016-02-08 09:39:21

【じゃ立てといたからよかったら入ってくれないか?「火村英生」って言えば分かるかな。探して見つけてくれ。役は君になってるから。入り方は何でもいいがルールを見て気に入らなかったら入らなくていい。じゃ】→柳川さん

384: 白鳥 咲人 [×]
2016-02-08 15:58:21

>柳川


柳川君…大丈夫。

(柳川の声に気づいて姿を見れば安心し笑顔で笑い)

(/元気ですよ。いえいえ大丈夫ですよ。確かにそうですねーって後柳川君の彼女?さんを忘れてますよ(←)それと昨日時間がアレだったんでイニシャルで残しましたすみません。「白鳥咲人」で「S」になりますけど気づいてましたよね。それでよければお願いします。何か出来そうかなって思ってたんで。まぁ詳しい事はそっちで…)

385: 白鳥咲人 [×]
2016-02-09 15:43:13

(/上げ…あれから何ヶ月経つかいや1年過ぎてるかな。やってない分見なければクオリティが下がってきてるこの感じ…どうなるやら← まぁ気にしない方がいいか)

386: 白鳥咲人 [×]
2016-02-10 15:42:32

(/犬可愛いな← 上げ)

387: 白鳥 咲人 [×]
2016-02-12 15:45:40

(/チョコ…咲人わたすかな?(←)ん~咲人男ですけど?← 上げ)

388: 白鳥 咲人 [×]
2016-02-15 15:38:04

(/ハルカに置いてきぼりな咲人?…そんな事言ったらダメか。上げ )

389: 白鳥 咲人 [×]
2016-02-16 15:50:57

(/暇なんで咲人を使って何かさせようかな?…うーんどしよ。上げ)

390: 白鳥 咲人 [×]
2016-02-17 15:29:05

(/こっちにも来て欲しいって思うのはわがままかな。上げ)

391: 白鳥 咲人 [×]
2016-02-18 20:08:44

(/今日は時間的にな…まぁ上げとこ)

392: 白鳥 咲人 [×]
2016-02-19 15:37:52

(/迷惑かけてるからってわざと嫌われるような事して出て行くって…悲しいな。悲しい人だ。…他の人のやつな。上げ)

393: 白鳥 咲人 [×]
2016-02-20 15:42:18

(/いないとつまらないってのはまさにこういう事か。上げ)

394: 白鳥 咲人 [×]
2016-02-22 15:33:12

(/とりあえず上げとくか。あの役いいな←)

395: 白鳥 咲人 [×]
2016-02-23 15:32:54

(/イライラする気持ちは分かる。だからってあたるな。ガム踏んづけたぐらいで…って皆やってるよ。← 上げ)

396: 白鳥 咲人 [×]
2016-02-24 15:30:27

(/暇だから咲人に何かやらせようかな?(←)まぁ変な事はさせないよ。上げ)

397: 白鳥 咲人 [×]
2016-02-25 17:12:06




(花の依頼で行く事になりここから遠く1時間半ぐらい着いてあるマンションの前へ着き咲人と仲間がおり。柳川と檜山は別の仕事で言ってていなく変わりに別の仕事仲間と行く事になり。2人で依頼主の部屋まで行って帰りに何故かはぐれてしまい咲人は速くトラックのとこまで戻るがトラックの姿はなく混乱し)

??


(/よし、ちょっとアクシデントを起こさせました(←)いや何最終的には戻るからちゃーんと考えてあるしこの先の展開は自分でも予想出来ませんっ← ってかたまにやらないとクオリティ下がってくるからね~)

398: 白鳥 咲人 [×]
2016-02-26 15:54:44

う~ん

(車もない場所も分からないどうする事も出来ず辺りを見渡しながら歯を食いしばるが何もならない。泣きそうにはなるがその時ここへ来た時の事を思い出してまずそこからたどってみようと行き)

……


(/何か泣けるっ。可哀想な気もする(←)咲人仕事場まで帰ってこれるかな。何もなければいいんだが…ハッ携帯携帯を使えばってなかったかな?咲人無事でありますように←)

399: 白鳥 咲人 [×]
2016-03-01 15:57:02

…あっち

(その頃咲人と一緒に来ていた仲間はいない事に気づいて戻るが咲人の姿はおらず探し回り。一瞬咲人とすれ違ったが気づいてない。咲人の方は記憶の頼りに何とかゆっくりと歩いていって)

…こっち?


(/つい見落とすとこだった(←)まぁ大丈夫か。…咲人、泣くなよ←え)

400: 白鳥 咲人 [×]
2016-03-02 16:25:18

……

(30分が経過し道を辿りながら移動していて着くか着かないか分からないが記憶の頼りで進んでいき)

……

(その時近くで広場でショーか歌を歌ってる人がいてそれに反応したせいかピタッと歌ってる人のとこに近づき演奏を聞いていて)


(/咲人ー帰らなくていいの?時間が過ぎて夜になるよー← まぁ上げ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle