TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アルジャーノンに花束を/492


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361: 白鳥 咲人 [×]
2016-01-15 16:54:32

(/上げ)

362: 白鳥 咲人 [×]
2016-01-18 17:04:09

(/ますます人気だな(←)いや、何でもない。上げ)

363: 白鳥 咲人 [×]
2016-01-19 16:15:57

(/よかったなドラマ。次あるかな?上げ)

364: 白鳥 咲人 [×]
2016-01-20 17:30:23

(/もう何ヶ月か経つよな。皆元気かな…昔より新しいドラマがいいよな(←)上げ)

365: 白鳥 咲人 [×]
2016-01-21 17:00:24

(/絶対に負ける訳にはいかないっ(←?)上げ)

366: 白鳥 咲人 [×]
2016-01-22 17:01:28

(/バレンタインどしよ。その前に巻きずしと節分か。上げ)

367: 白鳥 咲人 [×]
2016-01-25 16:34:19

(/…上げ)

368: 白鳥 咲人 [×]
2016-01-26 16:46:05

(/参加者達と主さん大丈夫かな。上げ)

369: 白鳥 咲人 [×]
2016-01-27 17:09:11

(/暇で…退屈だな。ってか柳川さん大丈夫かな?大丈夫ならいいけどあの人達も大丈夫かな~。上げ)

370: 白鳥 咲人 [×]
2016-01-28 17:17:22

(/猫?…犬派だけど何か?(←)冗談だ。上げ)

371: 白鳥 咲人 [×]
2016-01-29 16:06:38

(/亀梨君かっこいいな。かっこかわいい?…上げ)

372: 白鳥 咲人 [×]
2016-01-30 16:27:22

(/抜けようと思えば誰かが来る…抜けずこのままいたら誰も来ない…何だろたまたまかな?上げ)

373: 白鳥 咲人 [×]
2016-02-01 16:32:29

(/上げー)

374: 白鳥 咲人 [×]
2016-02-02 16:21:32

(/小説家役かぁ…いいな← っと上げ)

375: 白鳥 咲人 [×]
2016-02-03 16:14:53

(/…後少しか。うーん上げ)

376: 白鳥 咲人 [×]
2016-02-04 16:19:00

(/皆大丈夫かな。元気ならそれでだけでいい…ふぅ。上げ)

377: 白鳥 咲人 [×]
2016-02-05 16:26:42

(/白鳥…か。フム、ちょっと考えてみるか。上げ)

378: 柳川隆一 [×]
2016-02-06 19:55:20

咲ー!…元気か?なかなか来れないで寂しい思いさせてごめんなぁ?(心配そうに咲人の顔覗き込みながら言葉掛け)

【/ご無沙汰してます。元気にしてますか?度々不定期な顔出しですみませーん。】

379: 柳川隆一 [×]
2016-02-07 23:32:43

望月(主)さん、咲ちゃん、檜山、 梨央ちゃん、蜂須賀先生…
元気にしてんのかなー。恋しくなってきた←

380:  [×]
2016-02-07 23:45:28

【今やってるドラマに興味あるか?まだ作ってないが小説家の役をやってみないか?相棒が必要だ俺1人では出来ない。勧誘目的ではない事を先に言っておく←】→柳川さん

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle