TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アルジャーノンに花束を/492


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: 白鳥 咲人 [×]
2015-11-12 17:32:37

(/上げるか。皆風邪をひかないようにっ)

322: 白鳥 咲人 [×]
2015-11-13 15:56:54

(/偽装夫婦…か。もし3人揃うなら3人でビーチ時のやりたいな。「あいきょーでしょ」…か。いいな←)

(上げ)

323: 白鳥 咲人 [×]
2015-11-14 16:06:23

(/かしこくなった咲人とかしこくなる前の咲人と会わせて会話してるとこ見たかったなそれでかしこくなった咲人は何かに気づかされてしまう…みたいな?まぁそんな感じかなーっと。上げ)

324: 白鳥 咲人 [×]
2015-11-16 16:08:02



(/かしこくなったじゃなくておりこうになりたいだったよな?…だめだ記憶があいまいだ~;←)

(まぁ上げ)

325: 白鳥 咲人 [×]
2015-11-18 15:43:10

(/あのキャラ達は現れないのかな。…ドラマ終わったら置いてきぼりか?← まぁ上げ)

326: 白鳥 咲人 [×]
2015-11-19 16:41:55

(/ここの主さん忙しいかな。まぁリアルでは色んな行事があるだろうし仕方ないね。上げ)

327: 三休 [×]
2015-11-20 07:15:03

白鳥さん

良かったらお坊さんスレに遊びに来て下さい。
キャラたくさん空いてるので←

328: 白鳥 咲人 [×]
2015-11-20 17:39:10

>三休さん

(/行けたら行ってみます。)

329: 白鳥 咲人 [×]
2015-11-24 16:18:58

(/上げ。)

330: 白鳥 咲人 [×]
2015-11-25 15:34:07

(/今思えば色々あったな。…あの時はほんとに楽しかった。あの楽しかった時間戻らないのかなーまぁ過ぎた時間は戻らないし皆忙しいだろう…ふぅ上げ)

331: 白鳥 咲人 [×]
2015-11-26 17:36:47

(/主さんどうしたんだろ。展開に困ってるのかな。…俺の責任かな。上げとこ)

332: 白鳥 咲人 [×]
2015-11-27 16:09:54

(/時間は流れる物…か。ふむドラマ終われば今後の展開が分からず来なくなる確率減って来るもんだなー。まぁ上げ)

333: 白鳥 咲人 [×]
2015-12-02 16:39:01

(/3人でクリスマスってのもいいな。場所は寮かな。…いたらだけどね← まぁ上げっ)

334: 白鳥 咲人 [×]
2015-12-03 15:52:01

(/……ふぅ。調べとこうかな(←)いやうちの共演者がまた主演するみたいだから調べとこうかなと。上げ)

335: 柳川隆一 [×]
2015-12-04 11:23:46


咲ー!!一緒にXmas過ごすか!それまでに女の子… 女の子。←

【/来れない日々続いてしまって申し訳ないです。めちゃくちゃ緩いペースですが絡んでもらえたら幸いです。】


336: 白鳥 咲人 [×]
2015-12-04 15:40:44

>柳川

…Xmas?

(柳川の言葉に反応しクリスマスって何だろと感じてみて)
うん

(/いえいえ。こちらも休日だけは来れない時もあるので同じです。クオリティ下がってきてるような気がしますがそれでもよろしくお願いします←)

337: 柳川隆一 [×]
2015-12-04 22:58:11


咲人>

そう、Xmas!咲ちゃんは欲しい物とかないの?
(咲人の肩にポンと手を置いて目を見て問いかけ)


【/他の皆なかなか会えませんね…結構寂しいですね。でも来れる時は極力来ますんで!宜しくお願いします←】



338: 白鳥 咲人 [×]
2015-12-05 17:17:10

>柳川

欲しい物?

(相手に訪ねられてXmasの意味が分からず何て言えばいいか考えるが首を傾げそう呟いて柳川の欲しい物は何かと訪ねてみて)


柳川君は…何が欲しいの?


(/多分リアルで色んな行事やテストや何かに抜けられない事情があるかもしれませんね。まぁ大丈夫ですっいずれきっと来ますからっ…後すみません言いにくいんですが咲人って最後全部忘れてますよね?って事はお父さんや家族の事どうなのかなって。友達3人で最後のやつはよかったとしても、家族でやった色々な事Xmasの事その辺どうしたらいいか分からなくて。どうしますか?;ってそんな事は考えなくていいっすか?ちょっと気になっちゃいまして)

339: 白鳥咲人 [×]
2015-12-05 17:20:17

(/しつこかったらすみません;)

340: 檜山康介 [×]
2015-12-14 16:00:44

…久しぶり
咲人、柳川居るか?


(/お久しぶりです、来れなくてすみません
上げておきます)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle