TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アルジャーノンに花束を/492


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: 白鳥 咲人 [×]
2015-10-23 16:16:53

(/またやろうかな?まぁ上げ)

302: 檜山康介 [×]
2015-10-23 18:26:23

咲人》
…怪我してないか?
(咲人を見て心配そうに問いかけ)

303: 白鳥 咲人 [×]
2015-10-23 18:46:45

>檜山

…うん、大丈夫

(大丈夫かと言われ自分の膝を見て何ともなく笑顔で呟き。ふともう1人の事を思い出し尋ねてみて)

柳川君は?

304: 柳川隆一 [×]
2015-10-23 23:10:58


いるぜー?
(檜山の後ろからニッと笑いながら現れ)



305: 白鳥 咲人 [×]
2015-10-24 18:31:44

>柳川



(柳川の声と姿に気づいて驚き。2人に会えてよかったと涙があふれ涙が出てしまい)

…うん

306: 柳川隆一 [×]
2015-10-24 23:39:49


咲人>

おいおい、咲ー!泣くなよ…
(慌てて泣いてしまった咲人に駆け寄り背中をさすり)

307: 檜山康介 [×]
2015-10-25 20:21:08

咲人》

…良かった、何ともなくて
(怪我してないと聞けば安心したように小さく笑みを浮かべ言って。泣き出した咲人を見て優しく背中を擦り)


柳川》

久しぶり
(後ろから顔を出す柳川を見て言って)



308: 柳川隆一 [×]
2015-10-26 01:11:39


檜山>

おう、久しぶりだな!元気にしてた?
(再びニッと笑えば親指立てて合図し相手の肩にポンっと手を置き)

309: 白鳥 咲人 [×]
2015-10-26 16:20:15

(/あの最後の展開…やってみるか?(え)かしこい咲人よかったら使いまーすただしすぐに戻るかも←)

>柳川

ごめん…嬉しくて

(子供なのからか感情が高くなって泣いてしまい。涙を拭きながら謝り。後に何するかを柳川に訪ね)

何かする?


>檜山


…ごめん


(背中を擦られて謝り。涙を拭いて後にお腹空いてないかと訪ね)


…お腹空いてない?



310: 白鳥 咲人 [×]
2015-10-27 16:23:22

(/…うーん大丈夫かな;あそこは別の事言うべきだったかな;うーん待つか。上げ)

311: 白鳥 咲人 [×]
2015-10-28 16:04:53

(/うん。上げ)

312: 白鳥 咲人 [×]
2015-10-29 16:58:24

(……上げっ)

313: 白鳥 咲人 [×]
2015-10-30 15:45:55

(/フム……今の時期忙しそうだね。上げ)

314: 白鳥 咲人 [×]
2015-10-31 16:31:31

(/上げ)

315: 白鳥 咲人 [×]
2015-11-02 16:33:45

(/ふむ、あげ)

316: 白鳥 咲人 [×]
2015-11-04 16:11:07

(/開けてはならないパンドラックスの箱を開けてしまった?← まぁ上げ)

317: 白鳥 咲人 [×]
2015-11-09 15:49:02

(/もし問題あるなら直す。いや、あるというなら言ってくれた方がありがたい。上げ)

318: 柳川隆一 [×]
2015-11-09 23:17:05

【/来れなくてすみませぬ。咲ちゃんに直す所はないと思いますよー?ありのままで良いと思いまーす。←】

319: 白鳥 咲人 [×]
2015-11-10 15:39:03

>柳川

(/いえいえ。そうですか?んー、まぁそう言ってくれてありがとうございます。受験らや行事やら部活で忙しいでしょうがいつでも待ちますね)


(…あっ恋したお坊さん?っていうドラマあったけどどうにかあのキャラを近づけば…(←)いやそれしたら駄目か別の作品になっちゃう失礼っ )

320: 白鳥 咲人 [×]
2015-11-11 17:12:52

(/上げるか。…お坊さんのトピあるなー)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle