TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アルジャーノンに花束を/492


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 白鳥 咲人 [×]
2015-06-07 09:54:08

【あの主さんすみませんさっきのコメントで短いってか絡みが…中途半端ですみません】


>遥香

手を繋ごうか

(歩いていて緊張する遥香に手を繋いで緊張を和らげようと優しく呟き。)

そうだね。久しぶりな感じがするよ。


【番外編↓】


お父さん。…こんな事があったよ

(墓の前で色々な事を語り。持ってきた花を植え付けて手を合わせ数分で終わらせ。)

また今度来る。

(そう言って墓から立ち去ろうとしたその時「咲人…いい人に会えてよかったな。」どこからともなく声が聞こえ振り向くが何もなく。気のせいかと立ち去り。)

【泣くもあるんですが墓参りはここでは一回してなかったのでしました。ちょっといい感じのオリジナル入れました。すみませんっ】

262: 匿名 [×]
2015-06-08 16:19:24

(支援上げっ)

263: 白鳥 咲人 [×]
2015-06-09 15:59:27

【…うーんどうしたんでしょうか。大丈夫かな。とりま上げ】

264: 白鳥 咲人 [×]
2015-06-10 16:39:08

【上げです。…退屈っすね待ちますが】

265: 柳川隆一 [×]
2015-06-10 17:21:26


望月(主)さん>
【本当ですよね、まだ最終回って実感わかないっす。いやいや、絡みづらくないですよ?寧ろ望月さんこそ絡みづらいですよね…すみません;終わってもオリジナルでバシバシ絡んでいきましょう!】


咲人>

ハンバーガー屋ね?了解!
(ニッと無邪気な笑みをこぼして思い出の場所の一つでもあるハンバーガー屋に決めてゆっくりと歩き出し)

咲… 俺達、対等の友達だろ?そんな顔すんなって!もっとなんでも話してくれていいんだよ?
(歩きながら隣の咲人を見て何か胸の内に秘めてる事があるような気がして心配になり声をかけ、自分が言いたい事はなかなか言えず明るく振る舞い)

【退屈そうにしてる咲ちゃん見つけて飛んできてやったぞ(笑)大丈夫かー?あげ。】

266: 白鳥 咲人 [×]
2015-06-10 18:17:12

>柳川

うん。

(柳川の無邪気な笑顔を見てクスッと笑い。こう言うのは久しぶりなのでどこかと嬉しい気持ちが溢れていた。)

…そうだな。

(ハンバーガー屋まで移動しながら話し今の咲人と柳川は対等かは分からないが相手に心配させないよう呟いた。後に自分が言いたかった事を呟いた)

さっきは届けてくれてありがとう。変わった俺でも付き合ってくれてありがとう


【久しぶりです。大丈夫ですが誰も来てない時1日に一回上げっていいのか悩んでますね。来てくれて嬉しいですが退屈とは言っても返信遅れますのですみませんm(_ _)m】

267: 白鳥 咲人 [×]
2015-06-11 18:42:48

【上げ。】

268: 望月遥香 [×]
2015-06-11 19:08:41

(/返事遅くなってすみません;上げありがとうございます!!)


咲人》

着いたわ!

(手を繋ぎ、しばらく歩くとデパートに着き「咲人、どこか気になるお店ある?」と店内を歩きながら尋ね)





柳川くん》

(/いえいえ、私も絡みづらいとかは無いですよ!むしろ沢山絡みたいです←)



269: 白鳥 咲人 [×]
2015-06-11 19:40:21

(いえいえ大丈夫ですよ。あっ番組が終わった後に柳川と遥香と咲人と皆で会うってのはどうですか?楽しそうですし。前の咲人に戻って皆と話すみたいな)

>遥香

着いたね。

(遥香と歩いていて今の時間が止まってたらいいなと考えていて。気づけばもう着いており気になる店はある?と聞かれて少し考え)

じゃ最初にペアみたいな物を買おうか?腕時計とか。

(歩きながら遥香に訪ね。)

270: 匿名 [×]
2015-06-12 16:00:49

(支援上げ?)

271: 柳川隆一 [×]
2015-06-12 23:12:18

咲人>

…やっぱり旨いなー。無くなっちゃうのは残念だ。
(気付けばハンバーガー屋に着いていつものメニューを頼んで咲人と向かい合わせに座りハンバーガーにかぶりつき)

【いよいよ番組終わっちゃいましたね…めちゃくちゃ感動しちゃいました。あ、皆で会おうって件、いいですね!是非これからも宜しくです。】


望月さん>

【最終回終わってすぐの上げ!です。いやー感動しました。良かったら咲人や皆と会ってワイワイしましょうよ!僕ももっと絡みたいんで!】

272: 白鳥 咲人 [×]
2015-06-12 23:30:13

>柳川

うん。

(こちらもバーガーを頼んでがぶりつき美味しそうに食べる柳川を見ていて「ちょっといい?」と自分が食べていたバーガーを置き)

薬の副作用が出来てたまに幻覚とか見えてくる時がある。…そして前の状態に戻るかもしれない。

(柳川に今だからこそ伝えてみた。言い終えた後に「その時今までの記憶がなくなる可能性があるその時は僕を助けてくれないか?」と柳川に頼もうとし。)

【いやー、まさかああなるとは凄いですね。しかもあんな結末になるなんて色々と泣けたし感動した。はいっお願いします。よろしくですっ後この展開ですみません来たらやろうと思ってたので(汗)】



273: 白鳥 咲人 [×]
2015-06-13 16:04:58

【フムいないしもう一回やろうかな。まぁ上げ。梨央ちゃんいない。】

274: 望月遥香 [×]
2015-06-13 16:32:19

咲人》

腕時計、良いわね!
咲人はどれが良い?

(相手の提案に微笑み浮かべ答えると店内に並ぶ時計を色々見ながら尋ねて)

(/最終回、感動でしたね!あの結末は予想してなかったです。今後の流れで皆で会うの楽しそうですね!檜山くんや梨央さんも誘ってワイワイしたいです。)




柳川くん》

(/最終回迎えましたね!結末は予想外だったけど感動でした!皆と会ってワイワイするの楽しそうです!舞さんも来るといいですねっ♪←)

275: 白鳥 咲人 [×]
2015-06-13 16:57:50

>遥香

うん。遥香が思うのもいいよ。

(腕時計の提案に乗り。よかったと微笑んで腕時計が並んでる所へ移動して遥香に訪ねられ自分より遥香に選んでほしいと思い。)

(/はい。よかったですね感動しましたし。あっそこで一つ相談何ですが昔の咲人に戻すか今の咲人のままでいるのかどちらにしますか?自分はどちらでも構いませんよ。)

>梨央

大丈夫。俺が君の病気を治してあげる

(そのまま梨央に抱きついてそっと呟き。心配させないよう抱きしめ)

(/もし絡みづらかったらこれで構いませんのでっ)

276: 白鳥 咲人 [×]
2015-06-14 16:08:12

(上げです/)

277: 白鳥 咲人 [×]
2015-06-16 17:10:40

(上げ。)

278: 白鳥 咲人 [×]
2015-06-17 17:41:56

(リアル大変だな。…咲人戻そうかな?←)

279: 白鳥 咲人 [×]
2015-06-19 17:21:53

(またあの檜山君と柳川君の三人で何気ない話ししたいな。梨央ちゃんと舞ちゃん話したいし遥香さんと蜂須賀さんいるかな。まぁリアルでは忙しいって事か。)

(とりま上げ)

280: 白鳥 咲人 [×]
2015-06-20 17:00:00

(……)

(上げ。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle