TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アルジャーノンに花束を/492


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 望月遥香 [×]
2015-06-04 17:06:40

咲人さん》

お茶入れるわね、咲人さんは座ってて?

(キッチンに向かい用意をしながら相手の話を聞き。研究室を辞めたと言う相手の言葉に驚き「辞めたって…これからどうするつもり?」と尋ね)

242: 白鳥 咲人 [×]
2015-06-05 09:51:36

>梨央


残された時間は俺が埋めるから。

(私でいいのかと言われ。残った時間は出来るだけ埋めると呟き。)

ただ一つだけ条件がある。もし君の病気が治ったら別の人と人生を歩んでくれないか?実は薬の副作用でいつ正常でいられるかわからない。そんな君に迷惑はかけたくない。

>遥香

遥香も同じだろ?

(遥香に座っててと言われるが座らずに遥香に問いかけた事を答え。)

俺は遥香が好き。最初キスを見た時アレはどうでもよかったんだ。気持ちを誤魔化すのが嫌だった。ほんとは俺の事が好きなのに。

(自分の気持ちを遥香に答え。)

【↑時間がアレなんで短くしました。すみません】

243: 望月遥香 [×]
2015-06-05 13:23:23

咲人さん》

それもそうね…。
(自分も同じだと言われ認めると小さく微笑み見つめ)


ええ、そうよ…。つい、この間まで貴方はまるで小学生みたいで、私はただ心配で…。それが、いつからか貴方を…
(自分の気持ちを見透かされていた事に驚きながらも想いを伝えるが最後は言葉に詰まり)



244: 白鳥 咲人 [×]
2015-06-05 15:46:58

>遥香

もう一度。

(詰まらせてる遥香にもう一度。と呟いて。咲人は遥香の言葉を聞きたいのだ。)


245: 望月遥香 [×]
2015-06-05 16:06:48


咲人さん》

貴方を愛してる…。

(相手を見つめながら自分の正直な気持ちを伝えて)

246: 白鳥 咲人 [×]
2015-06-05 16:37:01

>遥香

僕も愛してる。

(見つめている遥香にそう呟き。)

これからは一緒にいたい。遥香と時間を作りたい。

(これから先の事は分からないが遥香といる時間を使いたいと呟いて。色々な事をかんがえ。)

247: 望月遥香 [×]
2015-06-05 17:41:11

咲人さん》

私も咲人さんと一緒に居たい…。

(相手の言葉を聞き嬉しそうな表情で言うと寄り添う様に抱きつき)




248: 白鳥 咲人 [×]
2015-06-05 21:50:06

【やはり「条件」ナシにした方がよかったですか?(汗)アレがあると後に色々困らなくなるなって思ったんですがダメっすかね(汗)】→梨央さん

>遥香

うん。

(遥香の言葉を聞いてそう呟きながらギュッと抱き締め。)




249: 柳川隆一 [×]
2015-06-05 23:04:31

望月(主)さん>

【久しぶりの顔出しです。元気にしてましたか?いよいよ次回最終回ですね…クライマックスはどうなるんでしょうか。ドラマ終わっても絡めたら嬉しいかな、って思ってます!これからも宜しくお願いしますね。】


咲人>

…へ?時間ならいくらでも!
(帰ろうとした所で咲人に呼び止められて足を止めて振り返り微笑みながら頷き)

【遅くなってしまってごめんなさい!オリジナルどんどんぶち込んでくれて構いませんよ(笑)楽しんでいきましょう!】

250: 河口梨央 [×]
2015-06-06 01:24:38

>咲人さん

好き..って言ってほしいです、咲人さんに。
(近づいて見詰め)

【条件なしでもいいですよ(^^)ハルカさんとは付き合わないですよね??なんだかイイ感じになってるんで←】

251: 望月遥香 [×]
2015-06-06 07:47:02

咲人さん》
研究室を辞めたなら行くところないわよね?
もし良かったらここに住まない?
(抱きついたまま顔を上げ一緒に住まないかと提案しては首を傾げて)




柳川くん(本体様)》

(/私は元気です!柳川くんも元気にしてましたか?次回が最終回って感じがしないです!無事に終わるんでしょうか!?全く想像がつかないですね…。もちろんドラマが終わってもオリジナルに絡んで頂けたら私も嬉しいです!遥香と柳川くんはあまり絡むシーンがないので絡みづらかったらすみません;こちらこそこれからも宜しくお願いします!)

252: 匿名さん [×]
2015-06-06 08:12:54


(/舞ちゃんをやりたいなぁ、とROMっていた者ですが...咲人さんが好きなのは分かりますが、ここの梨央さん強引すぎませんか;;

253: 白鳥 咲人 [×]
2015-06-06 11:35:28

>柳川

じゃぁあのハンバーガー屋で言い?

(柳川を引き留め。いいよと言われたので場所を言ってみた。何故ハンバーガー屋なのかそこは思いでの場所の1つだから。)

【いえいえ。そうですかありがとうございます。ドラマ終わってもよろしくお願いしますっ】→柳川さん

>梨央

元の自分でも?

(近づいて見つめる梨央に元の自分でも好きなのかと問いかけてみて。)

【昨日のは驚きましたね。色々となってましたし。付き合うんじゃないですか?まぁ楽しみにで←】→梨央さん


>遥香

うん。そのつもり

(一緒に住まないかと問いかけられもちろんOKだと笑顔で呟き。)

ちょっと外に出ない?色々と回りたい

(遥香との時間を大切にしたいと店とか回りたいと呟き。)




【自分は気にしてませんよ。後に困らないよう色々オリジナルつけましたけどね。舞ちゃんがいるなら心強いですっ←え】

【まぁどうしても強引とおっしゃるなら…キャラの舞さんで梨央に話してください。←えっ】→匿名さん

254: 望月遥香 [×]
2015-06-06 13:29:03

>>252 匿名様
(/ROMして下さっていてありがとうございます!舞さんをやりたいとの事で是非是非、参加して欲しいです(←)一応、恋愛は自由とルールに書いていて、お相手の咲人さんも迷惑そうではなかったので梨央さんの行動にも口を出しませんでしたが匿名さんが舞ちゃんで参加してもやっぱり強引だな、絡みづらいなと思われるのであれば私の方から梨央さんに注意してみますよ!次に梨央さんが来たら話してみますので良ければいつでも参加して下さい!待ってます。)




咲人さん》
そうね、行きましょ!
色々と買い揃えないとね?
(相手の提案を受け入れ頷くとカバンを手に取り玄関へと向かって歩き)



255: 白鳥 咲人 [×]
2015-06-06 13:39:12

>遥香


うん。

(準備をする遥香に笑顔で呟き。玄関へ向かって行くのを見て後を追いかけ。)

256: 望月遥香 [×]
2015-06-06 17:40:11

咲人さん》

この近くにデパートがあるから、そこに行きましょ!
(玄関を出て歩きながら相手に提案すると「咲人さん、車は蜂須賀先生に返したのよね?タクシーで行く?」と尋ね)

257: 白鳥 咲人 [×]
2015-06-06 18:20:48

>遥香

分かった。

(靴を履き替え近くのデパートにと言われ。いいよと呟いてタクシーで行く?と聞かれて)

いや、時間は結構あるし歩いていける距離だからいいよ


(タクシーを提案するが時間を見れば十分あるし歩きながら話す時間もいいかなと提案してみて)

258: 望月遥香 [×]
2015-06-06 18:33:47

咲人》

そうね、天気も良いし歩いて行くのも悪くないわよね。
(相手の提案に賛同してはマンションを出て歩き始めて)



259: 白鳥 咲人 [×]
2015-06-06 19:03:09

>遥香

うん、それに話す時間もあるしね。

(歩きながら呟き。時間はそんなにかからないので時間には余裕があった。)

260: 望月遥香 [×]
2015-06-07 02:51:33


咲人》

咲人と話すの久しぶりな気がする…。
何だか緊張するわね、
(隣を歩きながら相手を見つめて緊張気味に話し)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle