TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アルジャーノンに花束を/492


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 白鳥 咲人 [×]
2015-05-26 15:22:21

>遥香

(個人的にはもっと引っ張ってほしかったですね。←おい。 はい。ちょっと思ったんですがもしかしてアルジャノン最悪な場合になるかも?題名も「アルジャーノンに花束を」ってまさかね?←やめぃ)

202: 望月遥香 [×]
2015-05-26 16:08:16

咲人さん》

(/展開が早かったですよね!(笑)確かにタイトル的に最悪な場合もあるかも…と思ったりします。(←) どこの場面から絡みます?)



203: 白鳥 咲人 [×]
2015-05-26 22:43:10

>遥香

(すみませんこんな話で。見なきゃ分からないですね。あっそれなんですが咲人家のドアまでいきますんで蜂須賀さんのやりとりを終えてからで)

204: 蜂須賀大吾 [×]
2015-05-27 06:52:32


咲人君≫

心配しなくていい。望月君がクビになったのは君のせいじゃない。これからも私の研究をアシストして貰うためにも君に海外に付いてきて欲しい。
小沼君とパスポートを作ってくるんだ
(不敵な笑みを浮かべながら)

205: 河口梨央 [×]
2015-05-28 16:17:03


咲人さん居ますか?
(研究室にやってきて)

206: 匿名 [×]
2015-05-29 14:33:19

上げ♪

207: 柳川隆一 [×]
2015-05-29 23:22:55

咲人 >

咲ー!お届け物だよー
(社長から頼まれた咲人の先月分の給料の入った封筒を持って現れ)

208: 望月遥香 [×]
2015-05-30 04:47:44


咲人さん》

(/わかりました!では蜂須賀先生とのやりとりが終わるまで待ってます、)



柳川くん》

あれ…、柳川くん?
(街を歩いていると花の配達に来ていた相手に偶然会い声を掛け)



209: 柳川隆一 [×]
2015-05-30 10:45:51

望月さん>

おぉ、柳川っす。どうも!
(偶然会った相手を見て若干格好つけながら微笑んで挨拶し)

210: 白鳥 咲人 [×]
2015-05-30 13:06:04

>蜂須賀

でも、望月さんとあなたの関係を考えると。

(以前に博士と遥香のキスを見てあれが「愛」なのではないかと誤解してる咲人)

(/遅れましたが改めてよろしくお願いします。すみません後変でしたら言って下さい。)


>梨央


何故ここに?

(研究室に来た梨央に驚き。あの後何日過ぎたか何故ここにいるのかを訪ね。)

とりあえずそこに座って

(来てしまったものなら仕方ない。とりあえず椅子を用意しコップを取り出して「コーヒーでいいよね?」と相手に訪ね。)

(/色々あって遅れましたがすみません。あの時知らせてくれてありがとうございます。あっ「時間の無駄だから」といい忘れてたのですが言った感じで;どもすみません)


>柳川

…柳川君。

(声に気づいて行けば柳川の姿があり一言で呟いた。あの後なのに何故来たのか。「届け物だよ」と聞いてこう呟き)

届け物?
(遅れてすみません。またよろしくお願いしますっ)


>遥香(主)

(/すみません遅れましたがキャラ置いといてくれてありがとうございます。)

(はい)

211: 蜂須賀大吾 [×]
2015-05-30 13:44:38

咲人君≫


私と望月君の関係?もしかしてあのキスの事を言っているのかい?
そういえばまだ誤解を解いていなかったね。
望月君に嘘でいいから君と付き合うフリをして欲しいと頼んだら断られて先生もそんな事出来ないはずだと言うから私は出来るとキスをしてみせた訳だよ。
だから愛じゃないし、むしろ君の為にした事なんだ。

212: 望月遥香 [×]
2015-05-30 16:41:39


柳川くん》

こんにちは。
久しぶり…でもないか。社長さんや皆も元気にしてる?
(こちらも笑顔で挨拶すると花屋の人達の様子を尋ね)




咲人さん》

(/いえいえ。どういたしまして!)



213: 白鳥 咲人 [×]
2015-05-30 17:07:21

>蜂須賀

え?

(あのキスの事を説明されて。それじゃ彼女に気持ちをもてあそんだって事?と感じ)

貴方は彼女の気持ちを。

(蜂須賀が彼女にもてあそんだ事を許せない気持ちになり。後に「パスポートは待ってください。」と席を外し去ろうとし)

214: 河口梨央 [×]
2015-05-30 17:25:44


>咲人さん

はい..
(コーヒーでいいかと訪ねられたので頷き)

このまえ私の咲人さんへの恋心は絵本の中のようなものだって云いましたよね?
あれからたくさん考えてやっぱり私は咲人さんがスキです、側に居たいんです。駄目ですか?


【恋愛自由との事なのでオリジナルな設定にしてました(^_^)♪←】

215: 蜂須賀大吾 [×]
2015-05-30 17:42:16

咲人君≫

まさか君まで研究室を辞めるつもりか?
ここを辞めればALGも投与出来なくなるがいいのかい?


216: 檜山康介 [×]
2015-05-30 17:44:12

望月さん》
【すみません、体調崩してて少しの間来れないかもしれないのでキープお願いします。体調が治り次第また戻って来ますので。】

217: 白鳥 咲人 [×]
2015-05-30 17:47:23

>梨央

なるほどね。

(はいと言われコーヒーを入れて相手に差し出し。相手が来た理由を聞いてなるほどねと呟き)

俺には好きな人がいる。それに俺より気になってる人がいるんじゃないか?

(腕を組ながら梨央の言葉を聞いてサラッと好きな人がいるから無理と答え。後に咲人より梨央を想ってくれる人がいるんじゃないかと問いかけてみて。その時咲人は確信ではないが檜山君が梨央の事を思ってたんじゃないかと思い)

(なるほど。そのつもりならこちらも出します←)

218: 河口梨央 [×]
2015-05-30 17:53:49

>咲人さん

その気持ちはホントに恋心ですか?それにハルカさんには他にスキな相手がいるんですよね?
少しの間でもいいんです
私と付き合って貰えませんか?
(真剣な顔で云うと咲人に抱き着き不意打ちでキスをして)

219: 望月遥香 [×]
2015-05-30 18:14:41


檜山くん》

(/キープ了解しました!無理せず治して下さいね。具合が治ったらまた絡みましょう!待ってます、)


220: 柳川隆一 [×]
2015-05-30 23:15:36

咲人>

あ、これ。社長から預かってる!あと…社長、怒ってないってよ?
(以前と違う咲人の態度や雰囲気に一瞬戸惑うもこの間の事を気にしないように接し給料袋を手渡し)

【はい、また改めてこれからも宜しくお願いします!】


望月さん>

社長も皆も相変わらずっすよー!
(ニッと笑って社長や同僚の近況を伝え)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle