TOP > その他のテーマ

暇なら絡めよな←/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 玲生 [×]
2015-05-08 18:12:02 

ちょい上から目線謝
まあこんなんで良いなら話し相手なってくれよな?
しかしルールは守れよな!


1: 弥生 [×]
2015-05-08 18:13:27

私で良ければ絡みますぜ?

2: 玲生 [×]
2015-05-08 18:16:51

おー、人来た。
おん、よろしくな。クスッ

3: 弥生 [×]
2015-05-08 18:17:39

はい、よろしくお願いします!

4: 玲生 [×]
2015-05-08 18:29:15

敬語とか別に良いよ。
オレも使う気ねぇし。

5: 弥生 [×]
2015-05-08 18:31:44

あ、いや…敬語は癖でしてww嫌ならタメで頑張りますよ?

6: 玲生 [×]
2015-05-08 18:39:01

あー良いよ。癖なら←

7: 弥生 [×]
2015-05-08 18:40:59

ありがとうございます!多分慣れれば敬語とけると思うんで…あ、年上にはずっと敬語ですがw

8: 玲生 [×]
2015-05-08 18:49:59

年とか…ネットは関係ないじゃん?(笑)

9: 弥生 [×]
2015-05-08 18:52:48

そうですかね?でも年上には敬語は基本なのでネットでもなんとなく敬語になってしまう…w

10: 玲生 [×]
2015-05-08 18:58:28

良いじゃん、此処は気楽で…
普段は仕事で上司に気使うから疲れる←

11: 弥生 [×]
2015-05-08 18:58:31

すみません、ご飯たべるので落ちます

12: 玲生 [×]
2015-05-08 18:59:02

行ってら~

13: 弥生 [×]
2015-05-08 19:28:26

ただいま戻りました。

確かに気楽ですね(笑)
社会人ですか?お疲れ様です!

14: 玲生 [×]
2015-05-08 19:31:32

おかえりノシ
社会人だけど…

15: 弥生 [×]
2015-05-08 19:33:35

おぉ、結構年上でしたね(笑)
毎日大変ですよね、本当にお疲れ様です!

16: さすらいのSURAIMU [×]
2017-08-03 21:24:09

意外に増えなかったんだよな…

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle