TOP > その他のテーマ

今日オールする人ー?/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 悠希 [×]
2015-05-08 00:09:49 

とりあえず、今日オールします☆


1: ジャック [×]
2015-05-08 02:29:34

今の所オールかも知れない

2: 悠希 [×]
2015-05-08 02:39:35

ジャックさん
いらっしゃい
気づかなかった(汗)

3: ジャック [×]
2015-05-08 03:54:46

かなり遅れた。
申し訳無い;

仕事をしながらなものでな…本当にすまない。

4: 悠希 [×]
2015-05-08 05:31:09

ジャックさん
気にしないで笑
そしてけっきょくオール笑

5: ジャック [×]
2015-05-08 15:14:31

仕事に熱中してしまった。
結果、俺もオールだな。
体調崩さない様にな?

6: 悠希 [×]
2015-05-08 19:03:22

授業中とかに寝ちゃったー笑
バレなかったけど笑

7: ジャック [×]
2015-05-08 19:35:30

ふっ、ならオールじゃないじゃないか。
女性か男性か分からないが…失礼だったらすまない、可愛らしいな。

俺は息抜きしつつ漸く資料を纏めた所だ。

8: 悠希 [×]
2015-05-09 11:49:27

寝落ちしちゃったー泣

9: ジャック [×]
2015-05-09 19:05:39

仕方ない事だな、俺は昨日も寝ずに仕事に打ち込んでいたんだが…今日は流石に休まないとな。
少しだが眠気が感じ取れる。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle