TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

生き別れの兄弟を探しています【3L/制限有】/172


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: あるじー。 [×]
2015-05-03 21:55:37 

小さい頃にそれぞれ引き取られた


仲の良かった6人兄弟。


また会いたい、そう思いました


しかし、意外と近くにいたらしいです




>1ルール+テンプレ+主プロフ


1: あるじー。 [×]
2015-05-04 11:47:30

>ルール

・ロルは10以上です。

・小説ロル、終止形は禁止です。

・背後での喧嘩はお断りです、仲良くして下さい。

・イベントなどはやる予定です。たまにどんな物をやりたいか、等を聞くと思います。

・キャラクターの設定崩壊は無しです。ドッペル禁止。

・キャラリセは一週間です。

・募集は出来るだけ此処に顔を出せる方となります。来れなくなる場合は連絡を下さい。

・寝落ち等は御互い様、ですが教えて頂けると嬉しいです。

・背後の会話以外での顔文字、「♪~; *」等は使わないで下さい。

>募集キャラ

1.長男 3-B
(背中に大きな傷を抱えている。兄弟に関しては、声を聞けば分かる気がしている。生徒会長をしていて、職員達やクラスメイトからの評判も良い。)

2.長女 3-A
(学校でいじめを受けているが、特に気にしてないらしい。何故か保健室の先生とお友達。)

3.次男 2-A
(体中にたくさんの傷があるが、アイドルとして働いている。女子に人気なので学校でも廊下に出られない。しかし変装することはまず無い。)

4.次女 2-C
(腕に刺青があり、それをいつも隠している。サボり癖があり、全く授業を受けない。痛いのが嫌い。)

5.三男(双子兄) 1-B
(体中に傷がありそれを見られるのが嫌い。しかし授業はちゃんと受ける。友達は意外と多い方。顔は妹と似ている)

6.三女(双子妹) 1-A
(皆といた頃から親に虐待を受けており左目の下に十字架型の傷がある。顔を見られたく無いためいつもキツネやピエロのお面をしている。)


ちなみに、自分は6を貰います。やりたかった人はスミマセン…!

質問等は受け付けます、なんでもどうぞ!

キャラクターの設定は、絡みにくいキャラ(例えばあまりにも過去の虐待等を気にしすぎていて、すぐに冷たい態度を取る様なキャラ)等は止めて下さい。


>テンプレ

「(普通時言いそうな台詞)」
「(恋愛時言いそうな台詞)」
名前 (名字は合わせ無くても結構です)
読み
キャラ (次女、長男など)
性格
容姿
備考

(恋愛は兄弟だから有り得ない?いやいや、そんなもんです。←)


>主プロフ

「こんにちは、今日もいい天気ですねーっ!え、今日雨なの?」

「あー、まぁ…あはは、好きになっちゃったかも…」

名前/速水 見土
読み/ハヤミ ミト
キャラ/6.三女(双子妹)

性格/人前では明るく、誰にでも態度を変えない。授業が嫌いで、保健室ならぬ屋上登校。友達はあまり居ない。

容姿/生まれつき金色の艶のある髪で、腰辺りまで伸ばしている。毛先が赤っぽく、周りに染めていると思われがち。髪は結ばず下ろしている。制服のシャツの上から黒いパーカーを着ていて、いつもフードを被っている。スカートは赤と黒のチェック柄で、黒いタイツをはいている。身長は149cmと小さいのはコンプレックス。両目は赤く、左目の下に痣があるためいつもキツネのお面をしている。

備考/兄弟と離れてから、休みの日は家に引きこもる事が多くなった。



では長くなりましたが、レス解禁です!


質問などはなんなりと!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle