TOP > 1対1のなりきりチャット

ヘッドホン × イヤホン ( nl )/11


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヘッドホン系女子。 [×]
2015-05-03 20:23:27 



周りの声が気になって、
周りの声が目障りで、

いつも耳を塞いでた。

私は“あの時”の事が原因で、
俺は“あの時”が思い出したくなくて、

ヘッドホンをする。
イヤホンをする。

嗚呼、


__いつからだろうか、耳を塞ぐようになったのは。_


! 注意 !

募集『訳ありイヤホン系男子』
ロル50〜↑( 台詞稼ぎ、終止形、不必要な記号、小文字× )
置きレス、亀レス推敲
pf提出の際にロルテ
長期お付き合い可能,あらかさまな初心者様冷遇

>1『訳ありヘッドホン系女子』





1: ヘッドホン系女子。 [×]
2015-05-03 20:50:46



『あ、どうぞ。...自分は遠慮しますので。』
『その、なんだ...お譲りします。』

名前 / 椎名春乃 __Shiina haruno_
年齢 / 17歳 ( 高2 )
性別 / ♀

性別 / あまり自我を主張することがなくどちらかと言えば前へ出る者をこっそり影で見守るタイプ。その理由は自己主張をするのが怖いから、自分は影で頑張るタイプなどと言う女の子らしいものではなく。ただ単にに揉めることになったり、争うことになった時に面倒臭いと思っているがため。自分がしなければ害が及ぶようなこと以外は基本見て見ぬ振り。所謂他人任せというもの。嫌がらせやいじめに繋がり先生等に怒られるのも面倒と思っているからか頼まれれば断わることはなく、嫌な顔するも引き受ける。そんな子。特にこれといった特技がなければ運動も勉強も中の下。何処までも普通な子。が少し話し方が気怠げ。
容姿 / 長く伸ばしているからか髪の毛は現在腰辺りまでの黒髪。手入れは姉がいる為その姉に任せ切り。前髪は程良く切り揃えられていて正に姉の思惑通り。瞳は黒。垂れ目か切れ長かで言われれば切れ長の流し目。身長は165㎝とこれまた微妙。制服の上からは地味な紺色のパーカーを。ヘッドホンを付けていて黒を基調とした少し黄緑混じり。
訳あり / 小学生の頃、仲良しと思っていた子がいじめにこそ発展しなかったものの自分の悪口を言っている場面に出くわしてしまう。それからクラス全体で悪口を言われていることがわかってしまい、そんな声が聞こえないようにとヘッドホンをつけることにした。
備考 / 歌を歌う事はそれなりに好きな様子。

ロル /

...。

( お気に入りの音楽を流してはす、と瞳を閉じ誰もいない屋上で息抜きを。高2になったにも関わらず相変わらず積極性に欠ける性格とやはり原因とも呼べる“ヘッドホン”のおかげで自分に寄るような変わっているクラスメイトはいない。1年前と同じく音楽を聴きながら小さくフレーズを口ずさむ所謂ぼっち生活は幾分嫌な気はせずにそのまま続行といったところ。今日も今日とて騒がしい教室にはとても居れそうになくて、唯一1人になれるこの屋上は自分にとって天国か楽園か、そんな喩えが出来るほどに心地良い空間なわけで。そう言えばと瞳を開ければ本来の目的“お昼ご飯”の存在を思い出してはあわあわ、と少し慌てた様子で自分のお弁当箱を開けて中身は自身の好物だらけだと分かればふわり、と微笑み。「...いただきます。」を呟いて一口卵焼きを口へ放り込めばそれは幸せそうに微笑み漏れ。)



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle