TOP > 質問・相談

ヤバい、同性に恋したかも(>_<)/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 真里那 [×]
2015-05-03 14:32:23 


高校生1年生になりました真里那です。

えーと…長くなるかもしれません。私は女子高に通いました。

そして同じクラスに同中は1人だけ、知ってる子は周りには1人もいません(1つのクラス40人)

そして入学後しばらく慣れるために学校生活を送りました。


そしたらある日…体育系女子かな?髪の毛が短くてお姉さんみたいな子、その子が少し気になりました。

その子はたくさん弟妹がいて長女だそうです。何故か知ってた…(笑)

それでその子はクラスの人達に優しい!困ってる子にはすぐ助けるし、先生がいないときは自分から呼び出してました。とてもいい人だと思いました。憧れもあるかな……?


ある日、体育の授業がありました。出席番号順で私の後ろにその子がいました。

その日の体育は…4列になって1列ずつ色々な運動をしながら壁の方へ走っていくようなものでした。

私は運動が大得意ってわけでもないし、運動には興味が無く…自分のありのままで出されたお題にそってチャレンジしました。

…ですがみんなのようにいってないのか分かりませんが、しゃべったことのないその子に名前を呼ばれてクスクス笑われました。

私はその時苦笑いで返しました。

そして次のお題の時も私はありのままでやりました。

その運動して壁に帰るとその子は「間違ってる、けど可愛い」って笑いながら言ってくれました。

あ…間違ってるんだ…と思いました。

私は最初は人見知りが多い方なのです(°□°;)

そして最後のお題で帰ってきたのは「基本こういうのにがてだよね(笑)」と言われ手を握られました。

ちょっと…好きになっちゃいました(≧3≦)

いや、でも恋なのかは分かりません。ば、かにされてるだけかもしれないし、思い過ごしかもしれません。

これって恋ですか…?


1: 匿名さん [×]
2015-05-03 18:38:18

これだけの情報なら恋とは言えないな

2: 真里那 [×]
2015-05-03 20:52:39

>1

本当ですか?気付いたら目で追ってるんですよね…

3: 匿名 [×]
2015-05-03 21:02:20

主の説明の通り、憧れなんじゃないですか?

4: 真里那 [×]
2015-05-03 21:05:51


>3

憧れなのでしょうか…話すと嬉しいんですよね…

5: 檸檬 [×]
2015-05-03 21:34:02

恋って思いたいんだね。

6: 通りすがり [×]
2015-05-03 21:42:43

恋は自分が恋だと思った時から始まってると思うよ。
だから主が恋だと思うなら、それは恋だよ。

私も友達の女の子好きになった事あるから、応援するよ。

7: 真里那 [×]
2015-05-03 21:50:47


>5

いえ…わかんないです…

>6

そうなんですか…。好きって色々ありますよね。友達としての好きや恋の好き…まだ私にはわかりません;

応援ありがとうございます!今ので少し安心しました…

8: 桃子 [×]
2015-05-03 22:14:11

主は「恋だ」と言って貰いたがってるように見える
思い込みたいような
少し冷静になった方がいいかもね

9: 真里那 [×]
2015-05-03 22:49:15


>8

本当ですか…;Д;
わかりました…っ

10: 檸檬 [×]
2015-05-04 00:30:53

No.8>>
そうそう!
それが言いたかった!

憧れじゃないかというとでも話すと楽しいと返したりするとことか。

大丈夫だよ。
同性好きになっても。
明らか年上だけど言わせてもらう。
多分、うちのイメージだと女子校って同性愛者いるもんだと思う。
その好きな子がそういうのを受け入れる子かは分からないけどまずは友達からという感じに仲良くしていけばいいと思う。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle