TOP > 1対1のなりきりチャット

【 ニセモノとホンモノ /版権NL 】/29

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬしんぬ [×]
2015-05-03 03:52:37 

いやー、まずはこんなタイトルからして出落ちのトピを閲覧して頂いて感謝致します!/←

今回は偽物と本物を題材にした「ニセコイ」と「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の版権女性伽羅を柵越えor創作でお相手して頂けるお相手を探しに来ました。

簡単なルールを説明すれば…
→基本的にセイチャのルールが守れる方
→恋愛はDキスや押し倒しまで。
→ロルは出来れば30字↑。
→登録逃げ、無言失踪禁止。
という感じですかね。

>1 募集と提供

1: ぬしんぬ [×]
2015-05-03 04:14:49

( 提供 )
刀剣乱舞 / 黒子のバスケ / ハイキュー!! / 弱虫ペダル / Free! / デュラララ!! / 銀魂 / 東京喰種 / 暗殺教室 / PSYCHO-PASS / 氷菓 /とある魔術の禁書目録 / 終わりのセラフ / Fate staynight / 創作♂

( 募集 )
*桐崎千棘 / *小野寺小咲 / 鶫誠士郎 / 橘万里花 / 小野寺春 / ポーラ・マッコイ

*雪ノ下雪乃 / 由比ヶ浜結衣 / 比企谷小町 / *一色いろは / 平塚静

*=優遇

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle