TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

金なし 彼女なし 車なし/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アキ [×]
2015-05-01 01:33:35 

世間はGWで賑わう頃なのに、休み以外なにもない社会人♂です。こんな時、皆さんならどうやって過ごしますか?
我ながら悲しくなる質問でごめんなさい。


1:  [×]
2015-05-01 02:10:08

同じく!

2: 松子 [×]
2015-05-01 02:20:03

♀だけど、同じくです。

山歩きでもして、運が良ければ山菜など見つけて1人で材料0円の食事でもしようかと考えてます。

3: 見た目30 [×]
2015-05-01 02:52:38

松子さん

それええですな

4: COCO [×]
2015-05-01 07:06:43

おはようございます♪

皆さん明日から連休ですか?羨ましい。
私は今日から9日出勤ですわ(・∀・)

同じく金無し、車無し、今日も元気に頑張りません!( ・`ー・´)キリッ


お邪魔しました~♪


5:  [×]
2015-05-01 10:49:43

はーい、仲間です。

私は電車代だけ往復400円くらい使って、デパートに行って、地下で試食三昧の予定です。

6: くつひも [×]
2015-05-01 10:54:57

山歩きや土手歩き、自分もおすすめです。
おにぎりとお茶持って。

大きな袋を準備しておいた方が良いです。

けっこうな確率で山菜や食べられる野草に出会います。

夜はそれらで、菜飯、天ぷら、お浸し、味噌汁、おごちそうが出来ますよ。

7: 匿名 [×]
2015-05-01 10:55:55

若い人は、あんまり山歩きとかしないような気もする。

8: ピンク [×]
2015-05-01 13:25:37

フリマに出店して、お小遣いゲットします。

9: 匿名 [×]
2015-05-01 14:10:14

一日中部屋でゴロゴロします。飽きたら、少し外に出てお散歩します。

10: 名無しのゴンベー [×]
2015-05-01 15:44:54

多分、1日携帯触って、なんか食べて、寝て…になると思うから1日1回は近くの公園へ散歩に行くようにする。

11: ふりかけ [×]
2015-05-01 15:46:22

溜めてたテレビ番組を見ながら、お菓子ぽりぽり。



12: ドラミ [×]
2015-05-01 15:48:55

着なくなった服を解体して、リフォーム。

お金を使わず、新しいものが誕生。

結構、頭も使いますよ。

13: アキ [×]
2015-05-01 16:41:47

いろんな過ごし方ありますね

山歩きとかは、まだ未経験ですが、食べられる野草の勉強でもしたら楽しそう

14: ナツ [×]
2015-05-01 19:56:42

地元に帰ってゆっくりだらだらしたいです(笑)

15: たけし [×]
2015-05-01 20:34:30

野郎の暇人友達三人と、家電でも見に行きます。見るだけね(笑)

あとは、食べ放題で贅沢出来れば、まぁ幸せかな。

徒歩圏内で。

16: 貧乏学生 [×]
2015-05-01 20:37:23

田舎に帰る交通費も無いし、帰って来いとも言われない。

寮で1人、なにしようか…。



17: リカコ [×]
2015-05-01 20:43:54

私はね、暇な時間もったいないから、大掃除をするぞ。

この際、みんなが遊んでる時間に思い切り断捨離頑張る。
GWが終わった頃には部屋はスッキリさせてやる。


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle