TOP > その他のテーマ

きょんC210/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: きょんC [×]
2015-04-30 22:35:47 ID:315ddad5d

三人で使ってます、だれもはいってこないでください


1: kaede711 [×]
2015-05-03 09:05:55

こんにちはkaede711です同じ部屋名かなと思ってみたら当たりましたw


2: kaede711 [×]
2015-05-03 09:07:00

とりあえずこれからここでチャットっですねわかりました


3: kaede711 [×]
2015-05-03 09:07:36

はやて丸さんにも教えますテコトデサヨナラ

4: 匿名 [×]
2015-05-27 21:57:05

かえでさん久しぶりです!もう一度、サーバーの僕の家の地下を確認してください!
ほかのさいとを使用しますので!はやてまるさんにも伝えてください

5: kaede711 [×]
2015-05-28 22:33:09

こんにちはきょんさん

6: kaede711 [×]
2015-05-28 22:33:53

今実はピンチです


7: kaede711 [×]
2015-05-28 22:35:05

僕はパソコン調子が悪いので
いまタブレットで打ってるんですけど



8: kaede711 [×]
2015-05-28 22:36:10

はやてまるさんのほうはなぜかアラガミ鯖入れないし


9: kaede711 [×]
2015-05-28 22:36:43

読んでくれたら返事おねがいします




10: kaede711 [×]
2015-05-28 22:37:42

ほんとすいません

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle