TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

_何でも有りでした_ : 指名制/287

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: ぬしぬし [×]
2015-05-05 21:51:27

水園  

(/_ですよね、なのに行動とかスターリッシュ以上に一緒が多いとは何事(←)癒やしィィ!!!(ばん/煩)ぁぁぁ気をつけますね!大丈夫ですっなにかない限り私はここにいます、もし同じことがあればもう愚痴でも何でも(←))

_流れ、か
(_素直じゃない彼女とはキャラは被るが自身より何処か子供らしい所もあり苛つく以前に可愛く見え、よく似た己より年上のチームを思い出しては勝手に内心苛つかせるも流れという言葉に肩をびくりと動かしては回してくれた手に勝手な期待がヒートアップし一度離れ手を相手の顎に触れ少々上げては顔近づかせ掠れた微かな声で 「 此れでも流れって言える筈だ 」 何て確信犯かの様表情は真剣だが何処か面白がっているのもあり。)

青橋

(/_なんですと(←)放心状態?!(肩ガクガク/やめ)
笑顔が素敵なようで(ニコ/誰御前))

_はぁ…、起きれない。なんてな
(_自信が注意し漸く片付けを始める先輩や後輩を見、いつまでも座り込んでいる訳には行かずとも彼女とこうしていれる時間は限られている。周りを見ればキャプテン以外は気を遣ってくれている様子にも見られ溜息を吐いては軽い悪戯心で我儘をひとつ。其の侭引き寄せて抱きしめてもいいが嫌われるのは御免、片手で床に手をつきたちがれば手を離しその手でぽん、と髪撫で。)

ユイ

_へぇ喰いたくなる香りだぜ
(_素直に答える彼女に思わずくく、と喉奥で笑いこぼしては冗談交じりと上記を述べては舌なめずりをし。まさか握り返してくれるとは思っておらずぴたり足を止めて吃驚した表情で見詰めるも頬を染めている表情に視線向けては返答せず何処か焦り気味に歩き。)

142: 九十九 美陽 [×]
2015-05-05 21:52:25

>靖友
…なにニヤニヤしてんの。(相手の表情眺めればじとっとした目を向け頬抓り。相手から突き放されたような言葉を投げかけられれば驚くも、なにか誤解しているという事は分かり。誤解を解くべく歩き出した相手を追って両手で腕を掴み。「待って靖友!!…なんか勘違いしてるようだけど、私が好きなのは靖友だよ。……っ」と勢い余って告白してしまえば、後から羞恥がきてじわじわと頬を染め)

143: 桜宮 春 [×]
2015-05-05 21:58:12

トキヤくん>
ごめんなさい、辛い時は頼ってねとか大きな事私言ってたのに...全部一ノ瀬くんに背負わせてるみたい
(眉尻を下げ苦笑し相手を見るとメモ帳が気になって居るのに気づいてチラリと見て)
これ、気になる?言葉に行き詰まった時はイメージを膨らませるためにこうして絵にしたりしてるの
走り書き程度の物なんだけど、ふと湧いて来たりするんだ

144: ぬしぬし [×]
2015-05-05 22:08:40

美陽

_別にィ
(_微かな痛みは彼女に頬を抓られているせいだが敢えて其処には口を挟まず彼女の腕を掴んで。帰ろうとした瞬間背後から何度リピートしても足りないくらい自身には考えられなかった発言が頭に入ってきて。瞳を見開いては彼女には視線を合わせず背向けた侭だが足を止め 「 寝言ならこんな外で言うんじゃ_。何赤くなってんのォ、 」 そう、夢だと思えば簡単に振り向けると振り返れば色んな彼女を見たなかで一番可愛らしく自身の我慢が切れてしまうと上記を途中でやめ問い掛けて。)

桜宮さん

_私は構いません。貴方とこうして居れることが嬉しいですから
(_どれだけ背負っているのか、思わず手を伸ばし髪の毛を撫でてはすらすらと言葉がでてきて。本音を吐いたばかり隠していたものをさらけ出した様で今更何を言っても遅いと優しく微笑んではメモ帳に書かれているものの説明に黙々と聞いていれば 「 絵、上手いんですね 」 と興味を持った様で嬉しそうに。)

145: 菅原孝輝 [×]
2015-05-05 22:09:47

>140 兄貴

…ん、なんすか?兄貴!

( 暫くの間自分がこうでもして彼を他の奴らから引き離したくて仕方ないのにやはり他者へ笑いかける自分の兄に嫉妬心よりは独占欲うずくも何処かその笑顔が可愛いだなんて手を引きながら思えば小さくため息一つ。然し彼を困らせたくないし、何より大好きなその声で名を呼ばれればくるり、と振り向き自分の表情は誰もが微笑ましくなるような満面の笑み。手を掴んで引っ張ってしまっていたことに今更ながら気が付けばそのままするり、と撫でるようにして自身の手を兄の手へ滑らし。始めは普通に手を重ねるだけの繋ぎ方だったのであるが幾分納得いかずさり気なしに指絡めては世で言うところの恋人繋ぎを。)

( / あ、ちなみにぶどう味です!/ 知らね、
いえいえ!とっても菅さんでとてつもない萌えと戦って今負けたくらいに菅さんです!/ は、/ 何だって、)

146: 水園まりな  [×]
2015-05-05 22:10:07

>黒崎くん

なっ…ちがっ…、馬鹿じゃない、の…。
(己の顎に触れられ、顔がかなり近すぎてどうしたら言いか分からず、相手が言いたいことを察したようでほんのり桃色だった頬をもっと赤くさせ、流れ、と言ってしまったことを後悔した瞬間ではあるがそれはそれで良いかもなんて思ってしまい、近くにある相手の顔を直視出来ずに目をそらし)

(/ほんと、何事でしょう(ぬぬ/)今の私には癒しが必要なんだぁぁぁ!!(バンバン/)分かりましたb(/←))

147: 練紅玉。 [×]
2015-05-05 22:13:59

(/ひいい、有り難きお言葉!紅玉ちゃんの可愛さを少しでも出せたら嬉しいです!!(きり/無理、)もう全身から新開さんのイケメンオーラが漂ってます、流石主様!!実は前々から気になっていたトピでしたのでお話し出来て凄く嬉しいです…!)

>新開くん

新開くん…。っ!や、やだわ。私ったら練習の邪魔をしてしまって!
( 宜しく、という一言にぱっと花が咲いたような笑顔を浮かべるものの先程の相手の動作を思い返し。止められた自転車を一瞥すれば自分が練習の妨げになってしまったのだと申し訳なさそうに眉を下げ。本来であればすぐにでもこの場を立ち去る事が得策なのだろうが、なんとか彼と距離を縮めお友達になりたい、という考えから「 もし良ければ、なのだけど…私のお話し相手になりなさいっ。 」と、控えめに言葉を紡ぎ小難しい表情浮かべ。 )

148: 桜宮 春 [×]
2015-05-05 22:20:44

トキヤくん>
(照れ笑いを浮かべ相手をじっと見て、鞄から一つ飴を出し)
...一ノ瀬くん甘い物好きじゃ無いって聞いたんだけど、これ喉に良いって蜂蜜かりんのど飴!
最近すごく頑張って練習してるの見たから喉痛めてるんじゃないかって思って

149: クライディア・フォリア [×]
2015-05-05 22:23:25

>スクアーロさん

えぇぇ、魚みたいに美味しくないから無駄ですよ
(ガッチリ掴まれた頭は締め付けられ若干痛み耳にもキンと鳴るような大声を出されれば顔をゆがめて。三枚に下ろされ食べられる事に上記を述べれば、立ち上がりそのまま歩いていくという一連の動作でも、イケメンは何しても絵になる、と若干関心し。歩く相手を追うように逆座りなり背もたれに顎の乗っければ、先ほど自分が仕出かした事件を思い出し「あ!」と半ば叫ぶように声を出せば

(/おぉぉ、神よ!ありがとうございます(プルプル/何してんだ)私は不死身ですので(グッ/←)

150: 九十九 美陽 [×]
2015-05-05 22:24:34

>靖友
…ふーん、(腕を掴まれれば大人しく頬から手を離すも納得いかなそうにし。冗談だと思われたのだろうか、己の拳をぎゅっと握り。更には相手から赤くなってる事を指摘されてしまえば視線逸らして。「寝言なんかじゃない!本気で言ってるの…っ、恥ずかしいからこうなったし」と答えれば返事を聞くのが怖くて今にもこの場から逃げ出したい衝動に駆られ。若干逃げ腰になり)

151: 東條希 [×]
2015-05-05 22:33:00

>キルアくん
(/イルミ…確かに…(うんうん/←)
ありがとうございます!あ、ちなみに希の服装は制服のままのイメージでs(/今更))

うん、大丈夫、やけど…?
(相手に連れられるままにエレベーターへと乗り込めば、不思議そうにエレベーター内をきょろきょろと見回して。相手の問いにはきょとりとしながら答えるも、実際状況は未だ飲み込めぬままであり、恐怖というより疑問が多くて。店員より提供された食事を見れば、「…お昼ご飯食べに来たの?」なんて疑問を相手にぶつけるも、ちょうどその時目的の階に到着したらしいエレベーターの扉が開き。広がった視界にはたくさんの人。番号札に目を落としつつ益々不思議そうな表情を浮かべて)

152: 京極 夜 [×]
2015-05-05 22:46:52

>裕介さん

_遠回しすぎましたかね?平たく言うと貴方が大好きって事です。
(女々しくも自分らしくない無駄な言い回をしすぎたか、なんて捻くれているなりに真っ直ぐな彼の思考に胸が温かくなりくすりと笑いを零すと余計な言葉は語らず微笑みつつもさらりと上記述べ。相手の大きな手の平が頬を滑ると気持ち良さそうに睫毛伏せ、微かに眉を下げると「簡単ですよ。こんな傷なんて簡単に治っちゃうんですから」と何処か切なげに掠れた声で息継ぎをするように漏らしては瞳に大分暗くなって来た空を映し。)

( /本当その通りですよ..!いつの時代も強い女性は美しいですからね!!(拳ぐぐ/...)ふふ、照れるなんて可愛いですn(( )

153: 青橋 鈴花 [×]
2015-05-06 02:31:27

>赤葦
(/ 這ってでも来ます(親指ぐっ/ホラー) 主様はお器の大きい御方でしょうにっ…!(ドタバタ/煩い) それは..腐った笑顔の間違い、でしょう(どや/遣る所違う)

ご 御免 __ ッ… !
( 彼の注意を喰らいやっと片付けを始めた先輩を、やればできる人、なんだけどなと思いやや呆れの入った視線で眺め。もっと彼に触れていたいが周りにも任せている訳にいかず事を進めようとするも力では無力に近い自分で。 言われた言葉に自然とビクリとなり。面倒な奴とでも思われてしまっただろうか等、不安が脳内を駆け巡り上記を言おうとするも撫でられた髪。その不安は一気に吹き飛び序でに言葉も様々な感情で途切れ。 ペコと頭を軽く下げ御辞儀をすれば隠す様に手の甲を口許辺りに当て片付けへと行き。)

154: 涸沢 優丹 [×]
2015-05-06 12:50:47

>松岡さん
(/そっちはhairでっせwww年増キャラなんでそう言って頂けると助かります((泣)
…はい、良いですよ。(舌打ちをする相手に一瞬ビクりと肩を震わせるも、相手の視線でその意図を察しコクンと小さく頷き二つ返事で了承し。相手の言葉に「嘘で年増に見せる必要も無いでしょう」と茶化すように言い再度相手の予想より年上であると主張し)

155: ぬしぬし [×]
2015-05-06 16:13:35

孝輝

(/_ぶどう味大好きです!!(きら/だから何)
うわああ其処迄褒めてくれるとは…、孝輝様可愛いしかっこ良過ぎてきゅんときます(←))

_いや何でここに?
(_兄貴という呼び方に対し可愛らしい性格の持ち主である彼に微笑ましくなり若干苦笑いし乍もきょとんとした表情へと変えて。やっとの事質問を聞けては足を進める途中何やら手を見遣れば此れは恋人同士の繋ぎ方では無いのか、一瞬動揺するもひとつ考えすぎと思えば余り気にする事は無く手を其の侭握り返すも男子同士がと言うことが恥ずかしくなり頬を微かに染めて 「 孝輝この繋ぎ方は彼女の方がいいんじゃ… 」 と告げるも握り返すと言う事は離す気は無いが大半焦り等込めて。)

水園

(/_本当に…、(うむ/御前誰)私でよければ癒して差し上げましょぉぉぉっ!!(腕広/無理)良かった良かった(ぴ-す))

_なら突き飛ばすなりすればいいだろ、
(_何も言う事が無いのか彼女特有の発言が出てきてただ本音をぽつり呟いて。ただ此の侭では強引と言う方が正しいもので手を離しては何事も無かったかの様に近くに座っては 「 ひょこひょこ来てんじゃねぇよ、 」 ともし此処が違う男と考えたら苛つきを抑えきれず前記吐いては少々悔しそうな表情で。)

(/_もう似すぎて似すぎて今以上好きになりそうです(真顔)新開さんがイケメン過ぎてもう緊張緊張ですよ、似てるといいんですけど。(がくがく/ばか)褒めるの上手いですね(でれでれ/きもい)なんと!!気になって下さってたなんてもう凄く嬉しいです、私も話せて感激です!!)

_いや自主練だからすぐ終わるよ。
(_ふと見遣る表情は可愛らしい少女の顔で心拍数が上がる中仲良くなれそう何て違う方向へ心が蠢き口実付に上記をにこりと微笑み乍告げればロードバイクから降りて。彼女からの誘いだが緊張しているのか上からの物言いに思わずくす、と声洩らし笑っては笑い堪え乍腹抱えて。瞳を薄っすらあけては 「 勿論。俺も話したいからな。その前に此れ置きたいから来てくれるか? 」 彼女の腕を片手でひいてはその先にある部室を見遣り。)

桜宮さん

_!…有難う御座います、
(_和やかな空間が続けばいいのに、何処かで思ってしまい難しい表情を浮かばせていては何やら鞄から出してくれた飴に視線遣り直ぐ様表情を緩めてしまうのは彼女だから。 「 散歩でもどうですか? 」 と周りからは珍しい言葉を掛けて。)

フォリア 

(/_神なのだぁぁ!!(きら/帰れ)不死身だと…、此れは此れは!!!まさか死神ですか!(びし/何でだよ))

_違う意味で喰っちまうぞ、
(_まともな返答を送り返され表情を分かりやすく歪めるも彼女とは顔を見合わせていない為言われる事はない、此れでもまだ懲りないかと上記を冗談交じりに呟いてみては巫山戯た笑顔で。何てな、とらしくない言葉を吐いたばかり恥じらいが出てきたのか去ろうとすれば何かあったのか声を上げる相手に素早く振り返って 「 どうしたァ?! 」 何て何故自身が焦っているのか分からず共顔見。)

美陽

_ヘェ何ィ俺に喰われたい訳ェ?
(_まさか己に好意を持っているとは思わず表情は吃驚した侭だが彼女が見事に頬を染める等の女性らしい動作や表情に我が身を取り戻したのかにやついた表情とからかった口調をして。腕を引き寄せ耳迄口を寄せては耳朶に唇落とし 「 俺の気持ち分かったァ? 」 と視線逸らしては背向け。)

(/_ですよね、!!(きら/何御前)
制服ですね!希ちゃんの私服とかも可愛いですよね-、ラブライブの中で一番希ちゃん好きなんですよ(ほわほわ/帰ってこい))

_なら良かった。
(_大丈夫の一言が今の己にとっては安心だが彼女はあくまでも今の状況に告げただけの事、一言ぽつりと呟いてはまるっきり勘違いをする相手に苦笑い浮かべ 「 此処が俺の言ってたハンター試験。 」 まるで仮面をつけていた見たいに先程の笑顔とは一転険しい表情に変えては静かなエレベーターの中声だけが響きスケボーを片手に握りしめては扉が開き其の侭歩いては番号の確認とばかり自身のを見遣り。)

(/_強い女性も本当にか弱い女性も本当可愛らしい(照れ)気持ち悪いの間違いですよ-(ぴ-す/おかしい))

_やっぱ俺にはわかんねぇッショ。
(_大好き、其の発言にどんな思いが込められているのか何て感じた事も何も無く自身はロードバイク一筋で生きてきたのみ。只己も彼女が好きとだけは言えるが相手は敢えて異性としてでは無いだろうとクハッと笑い零しては片手で前髪掻き上げ投げ捨てた言葉を並べ。 「 俺も好きっショ。 」 勘違いとして受け止められるだろう、その上でぽつりと呟いては彼女自身の身体を大事にしない事に切なくなったのか顔を胸板に押し付けてはただ黙り。)

青橋

(/_うわわっ捕まりますよ!!!(あせ/何故)もう狭過ぎて狭過ぎて蟻より小さいものですよ(←)
え、きらきらな笑顔?もう分かってますっt(背中ばしばし/やめろ/話聞け))

_木兎さん遅れないでくださいよ。では失礼します
(_片づけが終えばらばらと帰って行く部員の中遣り足りないのか一人喚く彼に溜息吐いては上記を淡々と告げるもどんな彼でも立派な人、軽く頭を下げては小さく微笑んで通りすぎ。先程彼女が謝った意味はなんだったのか考えていれば段々と自身の中で彼女は大きくなり、もう帰ったかと手を首元に当てては何処か心に穴が空いたようでやはり耐え切れなくなったのかきょろきょろと周り見渡して。)

涸沢

(/_じゃ正解は…?!(←)勿論!!コミュ症な彼女と凛ちゃん色んな意味羨ましいcpですよ(うる/何)本物なら絵になりそうですね-、()

_良かった。
(_自身が怖いのか肩を震わせる彼女にやってしまったとばかり視線逸らし己の中気不味い雰囲気を作ってしまえば助けと入る許可が入った相手の言葉に視線再び合わせぱぁ、と嬉しげに微笑んで。言葉にもやはり大人びた感じでなる程、何て軽く頷いては一瞬頭下げ 「 悪かった、んじゃ其処の公園で待ってるぜ 」 と背を向ける際横顔で軽く微笑んでは其の侭去っていき。)

156: 涸沢 優丹 [×]
2015-05-06 16:34:31

>松岡さん
(/正解…それはGodです(きりっ)何かなりトピを巡ってると凛ちゃんの御相手様って、明るい元気っ娘が多いのでそう言って貰えると嬉しいですw(ふへへ/キモっ))あ、後急に場面が飛んでしまいましたが大丈夫でしょうか…??)

__お、お待たせしました…なんだかんだで遅くなってすみません(その後入れ違いで入って来た後輩バイトCに平謝りし何とか早目にバイトを切り上げれば、急いで私服のジャージに着替え店を飛び出し。走り出して序盤は”にしてもメインキャラがモブの私に何の用だろう”等と眉間に皺を寄せつつ考えていた物の、すぐに己の体力の限界に到達し息が切れ始め。やっとの思いで公園に着き門の前で軽く息を整え、大分待ったであろう相手に声をかけるも、慣れない運動(?)をしたその表情には宛ら死相が漂っていて)

157: 九十九 美陽 [×]
2015-05-06 16:48:15

>靖友
えっ!?そんな事一言も言ってないでしょ!…からかわないで、(相手からの発言にボッと顔を真っ赤に染めるも、むっとした表情で反論して。顔が至近距離にある事にドキドキしていれば、耳朶に唇落とされて心臓が飛び出そうになり。だが、すぐに背いてしまう相手を見上げると少し不満抱き、前へと回り込めば顔覗き込んで。「…靖友、ちゃんと言ってくれなきゃ分かんないよ」と意地悪な笑み浮かべ)

158: 東條希 [×]
2015-05-06 17:11:26

>キルアくん
(/あ、私もラブライブの中では希が一番好きです!(きらん/うざ)みんなを包み込む感じとかその癖ちょっと抜けてたり…そういうクオリティ出せるように頑張りますね!(/幸先不安)そして下の希、ちょっとギャグチックにしてみました!(/ぇ))

此処が…?
(出された食事には結局手を付けぬまま降り立った室内をぐるりと見回し。手渡されるままに受け取ってしまった番号札を思えば成り行きとはいえ己も受験者の一人となってしまったのは明白だが、困ったことに周囲には厳つい男が多く、プロレスのようなことでもやるのだろうか?だとしたら自分に勝ち目はないと溜息を零してしまい。と、ふとこの中でも異質な二人、ヒソカとギタラクルが視界に入れば、相手の後ろに身を潜めるようにして「キルアくん、あの人たち変。」と別の意味で怯えたらしく身も蓋も無い感想を述べ)

159: クラウディア・フォリア [×]
2015-05-06 17:12:49

>スクアーロ

ははっ、喰えるもんなら喰ってみてくださいよ
(この人でも冗談の一つ言うのか、と意外そうな顔をした後にフッと笑顔を見せれば上記を述べて。自身が声を上げた直後にバッと此方を見てきた相手の顔の面白い事。一つ面白い冗談でも返してやろうかと「…す、スクアーロさんの背後に…何か半透明な…」目を大きく見開いては口を押さえ相手の背後をプルプル震える指で指差せばまたヒッ、と小さな悲鳴を漏らし。

(/おぉぉ、神よ!こんな所で会えるとは!(ブワッ)そうさ、我は命を喰らう死神であろう!(ドドーン/引く)

160: 桜宮 春 [×]
2015-05-06 17:19:58

トキヤくん>
あの...今度トキヤくんの事描かせてもらってもいい?
(相手の表情に勢い良くガタンと音を立てて立ち上がり小さく何度も頷いて両手に拳を作って気合を入れ)
散歩行きたい!久しぶりにトキヤくん見れて良かった、すっごく嬉しい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle