TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

_何でも有りでした_ : 指名制/287

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 匿名さん [×]
2015-05-04 22:02:34

(/こちらは創作で一ノ瀬トキヤくん指名で参加希望なのですが宜しいでしょうか?)

102: ぬしぬし [×]
2015-05-04 22:08:30

美陽

_何其の顔、
(_何やら話しているうちに彼女の表情は暗くなる一方。惚れた女子くらい笑顔にさせたいというのは初心だろうか何て己にとってはどうでも良く面倒くさそうな瞳で居るはずもない少女を思い浮かべ歩き呟いては自身の名を呼ぶ相手に思わず足をぴたりと止めては、気になった手をふと視線落とすも何か寂しげな感覚で。 「 何ィ無意識な訳? 」 こんな事されて期待しない男子なんて居ない、何処か変なスイッチが入っては掴んできた手を次は逆に握っては引き寄せて。)

ユイ

(/_把握有難う御座います!もう此処の皆様出来るだけ長く絡みたいので無理矢理でm(うずうず/ばか)
なるほど、でも二期が有るっていうのは本当らしいので其れだけでもテンション上がりますよ(←)
本当抱きしめたいくらい。(真面目))

_まてよ?!
(_優しく何て出来るかどうか、背を向け買い物を始める彼女のちらりと分かる首筋に若干瞳光らせるも先々といってしまう事に焦り乍も追いつくようなペースで歩いては相手の後ろから上記を軽く叫んで。本当に作ってくれるんだ、其れを考えただけでふ、と口元を緩ませ。)

103: ぬしぬし [×]
2015-05-04 22:15:00

水園

(/_デレツン!!いいですね-、クーデレも堪りませんけども…(どきどき/何御前)本当ですか?!なら安心です、打った時誰こいつ状態でしたから(←))

_変だ?ざけんなよてめぇのせいで…、
(_自身の少しした動揺が彼女にも分かりきっているみたいで又もやそれに苛立ちを胸にしては思わず隠していた本音をあらわに告げて。拳を軽く近くの壁にぶつけては 「 こいよ、どうなるか教えてやる 」 危険というものが分からなければ教えるのみ、相手は己の事等思っては居ないだろうが一方的な感情ならと歩み寄り乍上記を述べ。)

匿名さん様

(/_有難う御座います!!勿論ですよ、トキヤ頑張りますね!pf出来次第絡ませて下さいいい!)

104: 九十九 美陽 [×]
2015-05-04 22:15:38

>靖友
…あー、私そんなに変な顔してた?(指摘されてしまえば少し焦るも平常心装い、へらりと笑いながら聞いて。手を握られて引き寄せられた事にビックリしつつ動揺して「なっ、なに!?…どうしたの、」と動揺が隠しきれない様子で目を泳がせ)

105: 日代 美咲 [×]
2015-05-04 22:21:50

>涼くん

(/はい、居るんですよね。涼ちゃん。そうですよねー。作るの好きなんですけど何しろpf練るのが面倒くさい! / ← / 諸事情の件は了解しました。此方も日にちが空いてしまうことがあるのでお互い様ですよッ)

____さー、動くぞー!
(にっこりとした笑みで相手の言葉を聞けば指差された公園を見ればそちらの方へと足を進めていき。伸びをしてふっと頬を緩めれば袖の長いシャツを肘の辺りまで腕捲りして上記。相手の方へと目線移動させると「____ほら、涼くん早く行こッ?」と子供っぽい笑み浮かべ)

106: 京極 夜 [×]
2015-05-04 22:30:26

>裕介さん

__あ、玉虫色みっけ。
(すっかり日が落ちてしまった放課後、他校の生徒との喧嘩で生傷を幾つか作りながら学校の門を潜ると風に揺れる玉虫色の長髪が視界に入り、上記をぼそりと呟けば気付かれない様静かに背後へ歩み寄ると相手の肩にポンと手を置き満面の笑みを浮かべて見せては「部活お疲れ様です!」とまるで何事も無かったかの如く声を掛け。)

( /了解致しました!では絡み文投下させて頂きますね-!! 変な子になってしまいましたが何卒宜しくお願い致します! )

107: 水園まりな  [×]
2015-05-04 22:36:04

>黒崎くん

な、何で私のせいなのよ…っ。
(てめぇのせい、その言葉が己の胸にグサッと刺さり己は何をしたのか、納得いかず相手の苛立ちが込められた声色に此方まで少しだが苛立ちを覚え。近づいてくる相手にゾクッと肩を震わせながらも後退りし「ま、待ってッ!!やっぱ変、よ…?」上手く喋れず焦りの混ざった声で)

(/クーデレ良いですよね!!取り合えずデレ最高っ!!(/←)てゆーか、見てて思ったのですがキャラの特徴かなり抑えてて羨ましいです((()

108: クラウディア・フォリア [×]
2015-05-04 22:43:14

>スクアーロさん

うわぁぁ・・・・・・・
(腕を持ち上げられてはズルズルと膝から引きずられていき。ズボンが擦れ膝が赤くなりそうになるも、移動が楽だからというこんな状況でも楽をしようと。しかし、毛根の死刑が迫られているということを忘れてはおらず、髪に別れと告げているところ尻に柔らかい感触がやってきた為「あら?」と情けない声を出しては自分の置かれてる状況を確認し

(/そ、それじゃあ、あなたは私の心をかき乱す悪魔なのね・・・!(ガビーン/どういう事)大丈夫でオロrrr(/汚い)
いえいえ、何をおっしゃるのですか!私はいつまでもいつまでもずっとずぅぅぅぅぅぅぅっと(/怖い)待ってますので、リアルの方をどうか大切になさいませ!)

109: 匿名さん [×]
2015-05-04 22:54:49

名前-桜宮 春

読み-さくらみや はる

3L-NL

年齢-19

性別-女性

性格-
天然系で爆弾発言もしばしば言い他人を悩ませる、自分に厳しく他人から指摘されなければ疲れを顔にも口にも出さない様心がけている
世話好きで自分の事より他人を優先する、一人で居る場所なら何処でも寝れる
作詞家としてシャイニング事務所に所属しているが、作曲も頼まれればこなすが自信は皆無
故に世に出まわせるなら作詞の方が断然良い
絵を描くのが得意でイメージを膨らませる為、外に出てスケッチをする

容姿-
ダークブラウンの髪色でボブより少し長い髪形、唯一の自慢としては眼の黒目が大きい事
身長は155cmで膝丈スカートを好んでよく着ている、ミニスカートは履かない主義
靴はヒールが苦手でいつもペタンコなバレーシューズ等を履いている、イメージとしてはガーリー系やフェミニン系のファッションが好き

シチュ-シャイニング事務所社長の意向で完璧主義者ペアと称してアイドルと作詞家でペアを組ませた

関係-恋人

絡み文-
(いつもの様にメモ帳片手に事務所を出て近くの公園まで出てくると快晴の青空を見上げ、近くのベンチに座りボーッと遊んでいる人たちを見つめ)
…私で良いのかな、トキヤくんとペアを組む人
そりゃ他の人が組んでるのなんて見たくないけど

(/pf提出させて頂きました、不備がありましたら言って下さい)

110: 東條希 [×]
2015-05-04 23:25:52

>キルアくん
(/そんな感じです!サトツさんにトランプ投げちゃう感じです!←)

…行く。危なくてもウチ、キルアくんと一緒に居たい。
(意思の強さをそのまま宿したかのような瞳で真っ直ぐ相手を見つめてははっきりと宣言し。逸らされた視線を無理矢理合わせるように覗き込めば、「一緒に、居させて…?」と強請るように、訴えるようにじっと見つめて)

111: 青橋 鈴花 [×]
2015-05-05 02:16:46

>赤葦
(/ ふふふ、それが私の器は実は極小なのですよ(エッヘン/やるとこ違)主様こそ大きな器をお持ちでしょう…!(キラキラ)はい、宜しくお願いします! _ というのは嘘で(復活/すんな) )

_ 木兎さん、 変わらず元気だもんね
( 落ち込まれるよりは何倍も良いが相変わらずの元気さに合わせている彼は大変そうで苦笑を浮かべ上記を述べ。 発言に内心嬉しさも有りつついいのか焦るが「 ん… ! 」と立ち易い様に膝を曲げ立ち上がれば視線を反らしてしまいつつ片手で伸ばされた手を受け取り。)

112: 小森ユイ [×]
2015-05-05 09:16:45

アヤト君

(二期めっちゃたのしみです(ジャンプジャンプ/
 ではこの辺で本体はドロンしますね!

…(顔をほんのり赤く染めたまま無言で立ち止まり彼のいる後ろを振り返ると髪をなびかせほんのりとシャンプーの香りを漂わせ
は、はやくいこ?帰り遅くなったら夕飯だって遅くなっちゃうよ?
(照れたような笑顔のまま相手の前に立ち顔を見上げれば上記を呟き

113: ぬしぬし [×]
2015-05-05 13:00:55

美陽 

_何ィ聞こえてんだ。
(_呟き程度の声も彼女の耳には聞き逃さなかったらしく思わず瞳見開くも何故か笑ってしまう己も呆れ上記を述べて。何か分かっていない彼女に面倒くさそうに舌打ち一つ鳴らしては 「 御前俺の事落として何がしたい訳ェ? 」 と彼女に悪意がある訳でも無いが自身に苛立ちを抑えきれず顔を近づかせては表情は変わらず。)

美咲っち

(/_可愛らしい名前()それはわかります!!面倒くさいですよね、pfとか。あぁぁ御気遣い有難う御座います!)

_はいっス、
(_袖捲りをする彼女に思わず表情崩し緩みきった笑顔を洩らしては短く返事し足を進めては相手の笑みに腕を掴み早く遣りたくなったのか走り出して。扉をあけては腕を離し鞄を降ろしバスケットボールを取り出し何度かドリブルつき。 「 美咲っち! 」 と相手の名を呼んではゆっくりと投げ。)

(/_有難う御座います!!格好良い雰囲気ですね、不良女子はぁはぁでs(グへ/止めろ)宜しくお願いシますね!!)

_?!御前か、吃驚させるなっショ
(_聞き入った声と背後から触感を感じびくりと全身震わせ筒急ぎに後ろを振り返れば上記を吐くも何処か落ち着いた様子で軽く息を吐いて。痛々しい傷を何ヶ所か見え表情を険しくするがお疲れ様、と優しい言葉に苦笑いしてはショ、と一言。 「 って御前その怪我なんショ?! 」 険しい表情に戻っては軽く掌を頭に触れ。)

水園

(/_デレいいですね!でもツンツンでも良いと思いまs(←)え、えぇ?!いやいや抑えられている?!いえば皆様みたいな可愛らしいのが出来ないので羨ましいです()

_っ…、わかんねぇならもういい
(_彼女の焦りに我が身を取り戻すも鈍感な相手にはこの気持ちを気づく筈も無く近く迄行けばその場で止まり視線逸らし投げやりの発言を吐き捨てて。只此の侭では気不味い、其れならとばかり腕を引き寄せては顔を自身の胸板に埋めさせ片手で後頭部を軽く抑えてはただ黙った侭で。)

フォリア

(/_そうなのです!バレては仕方がない(ははは/やめれ)生きてくださいよ?!(背中ばんばん/止めろ))

_てめぇがこんな事で怪我されたら他が迷惑なだけなんだ、
(_本如きで怪我をされて働きを怠る様では自身のボスが不満を吐く、其れだけは避けたいばかり毒に近い冷たい発言を吐くもてきぱきと手当をしては腫れている所は無いかと足を何ヶ所か触れて。本音を言えば彼女が心配、瞳を細めては手を止め地面に座り。)

桜宮さん

(/_有難う御座います!不備なんて恐れ多い、ヒールが苦手なんて乙女でかわいいいい(ばん/黙れ)では絡ませて頂きますね!)

_何をしているんですか?
(_ペアでもあり彼女でもある相手を探す為周りを歩いて居れば何時ものベンチに座り何かを考えてる様子で軽い足取りで前から歩み寄り乍上記を問いかけて。恋愛禁止となれば彼女と触れる事も許せない、前迄立ち止まれば 「 無理しないで下さい。 」 と何時もの冷酷さとは違い何処か柔らかな瞳で。)

(/_彼処のヒソカの一印象トランプだったような…(←))

_危なかったら俺が守ってやるから
(_彼女の意思は変わらず瞳を絡ませてはふ、と口元緩ませて覗き込む彼女の頬に軽く唇を落としては若干照れ隠しに離れ視線を外し。無意識に動いてしまった動作にカバー等は出来ず上記を告げては頭をぽんぽんと撫でて。そろそろ行こうかと離れてはスケボーを片手に抱え扉の方へと歩き。)

青橋

(/_小さいなら絶対このトピ自体来てませんよ!!  (←)私は充分小さいです!(どや/おかしい)嘘…だと、(ぎく/何で))

_元気過ぎて俺には付いていけない
(_苦笑いを浮かべる彼女とは対等に此方も若干苦笑い洩らしては暴れだす先輩に視線向けては煩いです、の一言を体育館内に響かせ溜息一つ。手の付け所が無いのかそれ以上は言わず伸ばしてくれる手を見、瞳を揺るがせて掴んではやはり自身の体型でもあるのか力をいれては彼女を引き寄せる形になり。)

ユイ

(/_ですね!!此方もドロンしますね!)

_何のジャンプー使ってるんだ?
(_一瞬心を揺らいだ香りに表情変わらずに上記を問いかけては彼女の横に立ち荷物を持てば片手を強引に繋ぐようにし。彼女のありのままが好み直ぐ様視線逸らして 「 帰るんだろ? 」 と怪しげな笑顔を浮かべるもつん、とした表情に戻り引っ張る様歩き始め。)

114: 水園まりな  [×]
2015-05-05 13:26:12

>黒崎くん

…ぇ、あ…あ、あの…く、ろ…はわわっ…は、は、なっ、なしして…っ
(いきなりのことで何をされるか分からないので目を瞑っていたが己の後頭部に何かが触れた感覚があり、目を開けてはやっとのことで気付き、ぼふっ、と顔を紅潮させテンパりすぎて相手の名前も呼べず本当は離してほしくないのだが己の口はそう簡単に動かず口をパクパクさせ)

(/ツンツンも良いですね!らんらんのことですn((
確かに皆さん可愛らしいですよね!!もう、結婚しy(って思います←)

115: 京極 夜 [×]
2015-05-05 13:26:46

>裕介さん

_えへへ、今日は裕介さんの顔見てなかったから会えて良かった。
(振り向き様にドキリと胸を鳴らしながら、今日一日見たくもない面をたくさん見てきた故か彼の顔をまじまじと見つめては毎日の様に会っているのにも関わらず心底嬉しそうに言葉吐き。己の頭の中にある相手の手の平の熱を感じつつ、へらりと頬を緩めると「これは..コケちゃいましたぁ」なんてあからさまな嘘をつけば喧嘩はするなと注意をされていた事を今更思い出し。)

( /か、かっこいいだなんてとんでも御座いません..!主様の巻ちゃんの方が数百倍かっこいいですよ!(もじ/ ) はい、宜しくお願い致します-! )

116: 匿名ちゃん。 [×]
2015-05-05 13:30:32

名前- 練紅玉
読み- れんこうぎょく
3L- NL
作品- マギ
シチュ- 部活終わりに鉢合わせ。
関係- 同級生から友達に進展。お互いに別々の想い人有り( 紅玉→アリババ、新開→主様にお任せします! )で、どうにか振り向かせたいと恋愛相談をしている内にだんだんと相手の事が気になり始める。切甘。
備考 - 学パロで同級生。紅玉は剣道部、ロード知識皆無。寮生。

(/素敵トピ発見!!柵越え可能という事でマギの紅玉ちゃん×弱ペダの新開さん、で新開さんを指名します…!もしも対応しきれないようであれば今回は諦めたいと思いますのでバッサリ断ってしまってください(←)ご検討の程宜しくお願い致します!)

117: ぬしぬし [×]
2015-05-05 13:58:30

(/_格好良いですよ!!不良でも乙女というギャップははぁはぁでs(ぐへ/きもい)それは褒めすぎですよっ、言えば元々巻ちゃんが素敵過ぎなんです(/にこ))

_俺の顔見なくてもいいっショ。あんまり恥ずかしい事言うな、
(_やはり怪我が目立ち叱ろうとするが彼女の嬉しそうな笑顔と自身とは真逆に素直に発言をするもので一瞬どき、と心拍数を早め慌てを隠せずに若干早口で上記を伝えては髪の毛をくしゃ、と撫でて。笑顔に癒やされるのも柄の間嘘ばればれの言葉に瞳閉じ顔を左右に振り溜息を吐いては 「 もっとマシな嘘つくっショ 」 此れでも心配しているのか表情は不安げに。 )

匿名ちゃん。様

(/_素敵トピなんて恐れ多い…(がたがた/震えるな)もう全然大丈夫ですよ!!この組み合わせは想像出来ませんでした(←)断るなんてとんでも無い!ひとつ、この関係は一方通行でしょうか?後絡み文字はどうしましょう?)

118: 練紅玉。 [×]
2015-05-05 14:25:35

(/うわああいやったー!ありがとうございます!(ぺこぺこ、)完全に俺得すぎる組み合わせで申し訳ないです;/初めはお互いに好きな人が居る、という設定ですが最終的には両想いになれたらいいなと!どちらもヘタレで中々踏み込めない、だったりすると美味しいでs((/絡み文は此方から投下しますね…!)

>新開くん

あら、…へんてこな自転車ねぇ。
( 先刻まで辺りを照らしていた太陽が西へと沈みちらほらと星が浮かび上がって来た空の下。漸く部活が終わり体育館から出ると何気なく目をやった自転車部の部室に一つの影を見つけ。その先に見えたロードバイクに視線を移して。自転車競技を知らない自分にとって見慣れたママチャリとは違った下ハンドル、細いタイヤを見て受けた印象は“へんてこ”というもので。無意識にぽつり、と呟きながら少しづつ歩み寄って行き。 )

119: 東條希 [×]
2015-05-05 15:16:44

>キルアくん
(/間違いないですね!←当方ヒソカも結構好きです、実は…(てへ/うざ))

っ…、う、うん…信じてる。
(不意打ちの口付けにかぁ、と頬を赤く染めながらもふわりと微笑んで。たたっと小走りで相手の後へ続き、扉を開けて退室しては、「会場ってここから遠いの?」と小さく首を傾げて問いながら、二人並んでホテルを出て)

120: ぬしぬし [×]
2015-05-05 15:23:49

(/_此方こそ有難う御座います!!(/ぺこ)いやいや私も話していたら好きになれそうなcpでもうへたれ設定だなんてはぁはぁしたいくらいでs(ぐへ/止めろ)有難う御座います!絡ませて頂きますね、(/にこ))

_ん?どうした?
(_部活が終わったにも関わらず自主練という事で一周目標に周っていれば見知らぬ少女が此方迄歩いて来る事ち気づく事が今頃であり休憩がてらにスピード落とし終いにはブレーキをきり片足を地面について。誰だろうか、姿さえ見覚え無いとすれば初対面である事にきょとんとして汗を腕で拭きボトルを取り乍彼女へと視線向け聞き入った事を問い掛けてみてその間ボトルの蓋をあけるなりの動作をし。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle