TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

_何でも有りでした_ : 指名制/287

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 水園まりな  [×]
2015-05-02 21:28:20

>黒崎くん

…そうね…、悪い?
(変わってる、そう言われると鼓動の早さといい最近の己はおかしいと感じ、拗ねたように俯きながら上記述べ。ふと、相手を見て視線を追いかけると雑誌があり、無言でその雑誌を取り上げては相手の座っているソファに相手からなるべく離れて座り、手に持っている雑誌をガン見して)

(/あ、多分これからデレ多いかもしれないです(笑)蘭丸のこと好きなのかな、って気付き始めたので…)

82: とくめい [×]
2015-05-02 21:35:27

( /おうふ、>79の者です..! 急ぎ過ぎて大事な所を記入していませんでした!申し訳ありません;; ちなみにロルは50~程でお願い致します! )

性別/ 女
3L/ nl
シチュ/ 他校の不良に絡まれ放課後鞄を取りに学校へ戻ると、部活終わりの巻ちゃんに遭遇する。

83: ぬしぬし [×]
2015-05-02 22:40:18

赤葦

(/_本当に申し訳ございません、まさか見過ごすミスがあるとは…、次からは気を付けていきます!!もしこんな奴で良ければ引き続き宜しくお願いします。_おつありで-す!わっまさか私のまで言ってくださるとは。(/あせ)楽しいですよ!!涙涙!!(バスタオル/でかい))

_別に彼女じゃありません、木兎さん早くお願いします
(_先程の会話を聞いていたのかキャプテンである彼からの冷やかしに嫌そうな表情を明らかにするも相手を彼女と例えていいならどれ程嬉しい事だろうか、バレーボールを持ち思わずちらりと相手見。直ぐ様逸らしては上記を吐いて練習開始し。中々集中が出来無い侭漸く終わればその場に座り込み。)

(/_グダグダで良ければ幾らでも!!!ハンター試験はゴンと会う前で良かったでしょうか?いやいやっ様なんてそんな堅苦しいもの、、(恐る恐る/何故)良かった、ではふわふわりと(らんらん/御前誰))

_希らしいよ
(/_照れる仕草も怒る仕草も大切にしたい、そんな感情を持った以上一言述べれるとすれば上記のひとつしか無く口元緩ませては軽く伸びて。そう言えば彼女は自身が受ける物自体知らなかった事に気付き 「 まぁ簡単に言えばハンター、俺はまぁ其れの級を貰うだけ 」 己の家族はただ其れを行くだけの目的、彼女迄もが行くとなれば危険性は増える、表情を難しそうにしては否定する様左右に振り。)

美咲っち

(/_いやいや其れをいうなら原作の黄瀬くんなんてか、の字もつかないくらいの性格で(しょぼん/ばか)なるほど、いいですね!!りょーちゃんではなく君とは、(きら/犬か)地味にオカマ好きです(←))

_何もないッスよ、
(/_思わず出てしまった発言は都合良く聞かれていなく内心心を落ち着かせては一言で済ませ笑顔で。相手が考えている間此方も近くの壁に凭れ考える素振りしては提案が出た公園に思わず目が点となるも相手の行きたい所なら何て言い返す事は無く、小さく頷いては壁から離れ。 「 付き合ってくれるんスか?! 」 とバスケばかからすると嬉しい事、瞳輝かせては手を掴まれた事に数秒後握り返し他人等気にせず駆け足で外へ。)

ユイ

(/_みたい、私も見たいです!!(ばっ/無理)きゅんきゅんしますよね、私シュウ派なんですけどね(/真顔)
お互い頑張りましょ!)

_血は倍だからな
(/_自身だってあくまでも感情はある、吸血鬼ではあるが人間でもあり彼女の言い方に真顔となれば上記を述べ半分冗談と混じり述べて。払い終わっては片手を引っ張り丁寧に袋に入れてある小さな袋を相手の掌に乗せて。次はどこへ行こうか何てまるっきり子供気分でおり小さく微笑み乍携帯いじり。)

美陽

_別にィ
(_何故かむきになってしまった大人気の無さに自身に向けての溜息を吐いては言い訳は聞かずと上記を述べ逃げ口見つけ。此のまま連れ去って何てこの状況がバレたら部員とかで大騒ぎ、一度足を止め手を離しては彼女
家がわからないことに気付き。 「 道案内してよォ 」 何て手を首に持っていき当てては軽く首を左右に振りぽき、とならして。)

フォリア

(/_天使?!悪魔の間違いですよ(/にっこり)無念だ…と?!しっかり!!(肩ぐらぐら/やめ))

_っ?!あぶねぇな!?
(/_彼女が止めたのは勿論怒られるからだと内心考え筒も敢えて言う事はせず先に足を掴まれた事によりバランスを崩してしまっては床に膝を付く形になり後ろにいる彼女に視線だけ向けては睨む形となり。 「 ね、じゃねぇ、離せ 」 呆れた口調で淡々と述べれば若干呆れた表情と変わり。)

匿名様

(/_うぁぁあ!!大事な所を見落としてしまうとは…御報告有難うございます!!)

水園

(/_もう全然構いませんよ!!もう何この子自分にも鈍感とか私の憧れですわ(←))

_別に、襲われても知らねぇぞ
(/_知らないとはいえ此処に居るのは自身だけ、彼女はその意味が分かっているのか大のヒントを与えたみたいでページを捲ろうとすれば何故か手元の雑誌は無く、あったはずの雑誌は彼女の手の元にあり立ち上がれば身長差もあるのか上から奪うように取れば雑誌を近くに投げ捨て。)

とくめい様

(/_急ぎの中有難うございます!!全然大丈夫ですよ-、ゆっくりでいいんですかr(のほほ/し過ぎ)了解しました!出来るだけ努力はします!絡み文字はどうしましょうか?)

84: 九十九 美陽 [×]
2015-05-02 22:53:00

>靖友
…そう。まぁいいけど(少し気になるものの言いたくないのなら無理には聞かずにしようと思い、溜息混じりに言って。相手から言われた事に一瞬きょとんとしてしまうも、すぐにくすっと笑い。「そういえば、靖友は私の家知らなかったよね。なのに突っ走ってたなんて…こっちだよ、」と指差せば右に曲がって真っ直ぐ進み、やがて己の家の前まで来て立ち止まり)

85: 京極 夜 [×]
2015-05-02 23:00:31

>主様

( /なんとお優しい..!ありがとうございますありがとうございます!(←) で、では絡み文の方お任せしても宜しいでしょうか..!図々しいお願いなのでもし此方からの方が宜しければ投下いたしますね!! )

86: 東條希 [×]
2015-05-02 23:07:12

>キルアくん
(/そうですね、ゴンと出逢う前で、一次試験でサトツさんの後ろを走っている途中に出逢う感じです!ちなみに試験開始前の待機の間はトンパに毒入りジュースを勧められます(/←)キルアくんは飲んでも耐性があり毒が効かないからトンパさん逆ドッキリ的な展開だったかと…(/言い方))

だめ!ウチのせいでキルアくんのやりたいこと邪魔するわけにいかないもん
よく分からないけど、キルアくんがやるって決めてたんならちゃんとやってくれないとウチが困る
(己の存在が現れたことで相手の運命を変えてはいけないと相手の手を握っては強い眼差しで絶対に受けてと訴えて。「それでも行かないって言うなら…ウチ、キルアくんの前から消える」脅しでも何でもなく、ただ本当に相手の邪魔をしたくない一心で告げるも、実際相手の側を離れても行く宛などあるはずもなく)

87: 日代 美咲 [×]
2015-05-02 23:34:59

>涼くん

(/ですですっ。涼ちゃんは本体の回りに居るのでソイツを思い浮かべてしまうので涼くんです / にっこり / オカマさん私も好きですよー。自分のキャラで作るとなると難しいですけど、他の人がやってるのを見るのは好きです)

____此でもバスケ部マネージャーだからね
(相手の嬉しそうな声色での言葉を耳にするとへらりとした笑みを浮かべて上記告げて。外へ出ると未だ明るい空を見るとこれがスキャンダルにでもなったら、と相手の手を離し。くるりと後ろを振り向けば「__ね、何処の公園行く?」と笑み浮かべながら)

88: クラウディア・フォリア [×]
2015-05-03 01:48:45

>スクアーロさん
若い後輩の担う未来の髪を考えてくださいよぉぉぉ
(ここで足を離せば自分の髪の将来は無いと絶対的な確信を持てば何を言われても離そうとせず。相手の体制が変われば此方は顔面を床に思いっきりぶつけてしまう事になり。ブハッと顔だけ起き上がれば若干赤くなった鼻とでこど少々の涙目の目を相手へと向け悲痛な叫びと化した上記を述べて)

(/私を惑わす悪魔なのね・・・!(デデン/誰だよ)うっぷ・・・(口押さえ/おい)

89: 水園まりな  [×]
2015-05-03 03:36:49

>黒崎くん

襲う…襲う!?な、何いってんの。気持ち悪。
(最初は理解出来なかったが、色々頭を巡らせ理解すると顔を真っ赤にしては目を逸らし、相手に限ってそんなことはないと思っており、取り上げられた雑誌を取ろうとはせず、無駄に早い心拍数にやっぱりおかしい、と思いながらまた己の心臓あたりを押さえ、深呼吸して)   

(/鈍感ですねぇ。それに、気付きたくないっていう気持ちもありましたね。今はもう気付いてますけど(笑))

90: 小森ユイ [×]
2015-05-03 07:09:24

>アヤト君

(/秋から第2期がやるみたいですごくたのしみです(ニヤニヤ
シュウくんもイケメンですよね…てかみなさんかっこよすぎてしかもキャラ設定も完璧で…やばいです(キャーぁ

血かぁ…
(彼になら自分の血をささげてもいいとおもってしまい、だがそれを認めたくないためぽつりと不安げな表情で呟き
あ、ありがと
(相手から渡された袋を握りしめ肩にかけていた鞄の中に大切にしまい
スーパーにたこ焼きの材料買いに行かないと…
(夜作るため材料を買いに行かないと作れないためスーパーを提案し
相手が携帯をいじっている姿をみつめ

91: 匿名さん [×]
2015-05-03 11:16:12

(/>48の凛ちゃんを指名した者です!多少は変えましたが不備があれば随時訂正します!)

名前-涸沢 優丹
読み-カラサワ ユニ
3L-NL
年齢-19(ES時)
性別-女性
性格-落ち着いていて滅多なことでは声を荒げ無い芯の強い性格。口調が淡々としているせいか無愛想に見られがちだが根は優しい。一度キレると相手を再起不能レベルで罵倒する。性格によらず人並みに可愛い物は好き。体力が恐ろしくなく、少し運動しただけで直ぐに死にかける。(その時の表情はお茶の間に流せないレベル)
容姿-セミロングの黒髪姫カットで、高い位置で一つに括っている。目元は二重ながら涼し気な印象で、瞳は青緑色。左目の下に泣き黒子がある。服装は基本的に青色の某コンビニの制服。私服は高等遊民時代のジャージやTシャツ、ジーパン類などが殆どを占めるかなりのズボラ。外に出たがらないため色が白く、それにしては何故か身長は女性にしては高い為所謂モヤシ。
シチュ-夜8時頃の鮫柄近くのコンビニ内
関係-傍観者を気取っていたら凛ちゃんに一目惚れされる→両思い
備考-Free!の世界にトリップして来た凡人。原作知識は多少あり。元高等遊民で勇気を出して就活に行こうとして自室のドアを開けたらトリップした。元の世界の住所を書いても採用された、緩い採用基準の鮫柄学園近くのコンビニでバイトをしつつメインキャラを傍観するのを楽しんでいる。現在バイト先近くのボロアパートで捨て猫と一人暮らし満喫中。
絡み文-あの…お釣り取り忘れてますよ?(いつも通り夕方からシフトに入り淡々とレジをこなしていれば、店を出ようとする客の相手が釣銭を取り忘れていることに気が付き。慌ててパタパタとカウンターを飛び出してはそう声を掛けるも、振り返った相手がメインキャラであることにも気が付き”しまった”といった表情になり)

92: 青橋 鈴花 [×]
2015-05-03 12:59:30

>赤葦
(/ あ、いえ! 全く気にしてないので大丈夫ですよ~!!此方も見辛かったと思うので;; 此方こそこの様な奴ですが宜しくお願いします..!! _嬉しいです!昇天します(のほほ/え) 有難う御座いますっ!(吹き/使うのか) )

_だ、 …だから違いますッて
( 他マネージャー達の元へ行けばやはり毎度の様に恋愛事情を聞かれ。恥ずかしさの思いで始めはつい大きく言いそうになったが止め静かな声で言い直し否定し。話をしつつ仕事をしていれば時間になり。その場に座り込む相手を見つけ、多少迷うも元へ行けば「_何か、あった ? 」と声をかけ。)

93: 水園まりな [×]
2015-05-04 17:52:24

(/勝手ながらあげさせて頂きます!!)

94: 匿名さん [×]
2015-05-04 19:21:55

此処は可愛い創作が多かったので支援。
これからも傍観したいので。

95: ぬしぬし [×]
2015-05-04 21:32:35

美陽

_ストーカーでも何でもねェからァ
(_何とか話を終わらせれば余り口を開く事に何か失敗してしまう、彼女からの一言に表情微かに歪めては睨んだ形で彼女見上記を吐き捨て。片手に後頭部へ遣ればがしがしと掻きはっ、と。立ち止まる相手の隣に立ち止まれば其の侭背を向け 「 朝練明日遅れんなよ、バカちゃんがァ。 」 と手をひらり振れば先程歩いてきた方向へと歩き出し。)

京極様

(/_何方でも構いませんよ!出来れば絡み出してくれると有り難いのですが(/震え声))

(/_あ、その辺は分かります!!その後くらいに確かヒソカ出てくるんでしたっけ?(あやふや)キルアの身体が今でも気になってしまいますよ(/苦笑/何故))

_なら希も来る?危ないからあんまり進めたくないんだけど
(_これ程自身の事を思ってくれているのか中々諦めない彼女に対し吃驚した表情を隠せずにいるが直ぐ様何処かあっさりした口調で上記を述べては近くのスケボーを弄り乍視線はスケボーで。 「 嫌なら此処に居ろ、俺は直ぐ戻ってくるから 」 微かだが瞳細めては遠くを見る様でぽつり。)

美咲っち

(/_居るんですね、いいなぁそういう名前(はは/呑気)創作って意外と難しいですもんね())

_そうっスね!!
(/_彼女の仕事はマネージャー、思えばバスケは出来るのか少々頭を過るが一言で済ます言葉といえば上記で。聞きたい事は色々あるが 「 近くの公園でイイッスよ、あそことか 」 と近くの公園で丁度空いてあるコートに指差しては楽しそうな瞳で彼女を写し。)

フォリア

(/_悪魔ですよ…!!正義なんぞ存在しなくていi(どん/誰御前)大丈夫ですか-?!(手放/やめれ))

_うるせぇぞ、
(_足元にはぐだくだと何やら話してる彼女だが聞く耳等持たず呆れた溜息を短く吐いては表情もなんとも言えず怒鳴り口調だが思ったよりかは静かに。 「 はぁ…、来い 」 立ち上がらせる様腕を持ち上にあげては其の侭言葉も聞かず歩き。強引かもだが相手の怪我にどうも気が狂うのか近くの椅子に座らせ。)

水園

(/_案外と素直な可愛い子なんですね(/のほほん)それもそのはず蘭丸が…、本気で迷子になりました(←))

_煩せぇ、言いたい事くらい言わせろ
(_彼女の言葉に傷つかない、とは嘘だが余り表には出さず瞳閉じれば淡々と述べて冷たい瞳で相手移し。その先には頬を染めている姿が何とも愛おしく思え思わず逸らしては上記。何で彼女なんかに、心拍数が段々と早まり気づきたくない想いに頭を混乱させては太股の近くにある手で拳作り。)

ユイ 

(/_秋なんですか?!うわっ見ないと、(/そわ)
絵と声優と話が素晴らしすぎて一目惚れですよ真面目に。(真顔/何故))

_優しくしてやる、特別にな!俺様に感謝しやがれ
(/_不安げな彼女にぞくぞくとした感情が流れ込み此処で吸うことは流石の己も低能では無い為吸血のかわり上記を上から述べれば相手の頬に手を当て滑らせる様にしてはゆっくり離れ。鞄の中に直し材料の話となれば携帯をポケットに入れ 「 行くぞ 」 何てスーパーへと向かい歩き。)

涸沢様  

(/_不備なんて恐れ多い…!!女の子らしさが出ていてほわほわしていまs(/ぐへへ/黙れ)絡み文字はどうしましょうか?)

青橋

(/_何と器のお広い方…!いえいえ見過ごしてしまった主の責任ですので全く青橋様は悪くありませんよ-!!勿論で御座います、此方こそ宜しくお願いします!_なんと、(手合わせ/違う)いえいえっ(にこり))

_疲れただけ、
(_先程合わせていた先輩であるキャプテンは相変わらず元気で此方も立とうと足に力を入れようとした時優しい声が何処からか聞こえ思わず力抜いてしまいしゃがみ込み。汗だくな顔を服で拭いては小さく息を吐いて上記を呟き。 「 手、貸してくれないか? 」 と視線を若干泳がせるも手をゆっくり伸ばし。)

匿名さん様

(/_ですよね!!!可愛すぎて私が御相手してもいいのか分からなくなりますy(/ぶつぶつ/煩い)うぁぁ支援有難う御座います!傍観して頂いてるとは…嬉しい限りです(/ぺこり))

all
(/_うわぁぁ、サイトを開けれない間にこんなに…!放置気味ですいませんでした、家庭の事情で中々開けなくて。以後こんな風に日にちが離れてしまう事も有りますが其れでも良ければお付き合い下さいませ。新規様もどんどんいらっしゃいませ!)

96: 涸沢 優丹 [×]
2015-05-04 21:41:18

>主様
(/いえいえ、此方こそ恐れ多い言葉をありがとうございます!絡みは提出したpfに付いていた物に絡んで頂いて結構です。これから宜しくお願いしますね!)

97: 九十九 美陽 [×]
2015-05-04 21:49:50

>靖友
…そうだね、靖友の言う通り。(ストーカーという発想にはきょとんとしてしまうも、自分と相手は恋人という関係でもない為知らないことばかりだと思い知りズキッと胸が痛んで眉下げ。ばっと振り向いて相手の背中を見つめると急に離れるのが寂しくなり、「靖友!」と大きい声で名を呼べば駆け寄って相手の服をぎゅっと掴み。すぐにはっとなればゆっくりと手を離して「…送ってくれてありがと。でも、私はバカじゃないから!…じゃあね、」と先程の言葉むっとして否定するも、片手振ればにっと笑って)

98: 小森ユイ [×]
2015-05-04 21:53:15

アヤト君

(家庭の事情了解しました!これるときにお相手お願いします(ぺこ
 秋らしいですよ…知人情報なので確かかはわからないですが…
 最高ですよね!! 

や、優しく…!!
(あの意地悪な彼が優しくという言葉を口にしたのでかなりびっくりしては顔を赤く染め相手から一歩下がれば
背を向けスーパーに入ってカゴをもっては食品売り場へ足を速めて

99: ぬしぬし [×]
2015-05-04 21:56:52

涸沢

(/_そんないい事言ってないですよ!了解しました!!此方こそ宜しくお願いします(/ぺこり)どうでしょうか、凛ちゃんは大丈夫でしょうか(/震え声))

_え?あぁありがとな。
(_部活帰り偶々寄った店で後輩を連れ帰ろうとすへば背後から声が掛かり振り向けば先程の店員。綺麗、そう思ってしまったのは奇遇だと言いかせては軽く笑顔を振る舞い礼を述べ受け取れば又彼女に背をむけ歩き。やはり彼女ともっと知りたい、勝手な想像が大きく膨らんでは相手と向かい合わせになり 「 先に帰ってくれ、俺用があるから 」 何て苦笑い寄りに後輩へ向けては彼女の瞳見詰め。)

100: 水園まりな [×]
2015-05-04 22:01:08

>黒崎くん

言いたいこと…って何よ。てゆーか、アンタ変だけど?
(相手を見れば目を逸らされたので反射的に此方逸らしてしまい、さて、相手のいう言いたいことは何だったのか、ぶつぶつと述べ。ふと拳を作った相手に気付き、不審に思ったのか怪訝そうに見つめ)

(/まあ、そうですね。私デレツン大好物なので(ふへ/キモイ)迷子ではないです!!!寧ろ蘭丸すぎて心臓止まりそうです(キリッ)←)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle