TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

_何でも有りでした_ : 指名制/287

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 東條希 [×]
2015-05-01 21:58:37

>キルア
(/キルアくん素敵です!最高です!←
でももし女々しくない程度の可愛らしさが難しいようでしたら少しクールというか大人寄りでも好物ですので(/ぇ)やりやすい感じでお任せいたします!)

それならいいんやけど。
(にこりと微笑んでは頬にある手はそのままに、ふと相手の肩口に額を預け。「キルアくんに忘れられちゃったら、ウチここで一人ぼっちやから…」と珍しく弱々しい声色でぽつり。やはり異世界に来たことで少々弱気になっているのかもしれない、と我ながら自覚し苦笑いしながら顔を上げ、「…なーんてね。ごめん、忘れて?」と首を傾げ)

62: 九十九 美陽 [×]
2015-05-01 22:01:04

>靖友
そう?ガリ勉派な真面目ではないけどね。(ゆるりと首傾げながら少し考え込んで告げ。更衣室へと向かう相手に気付けばぱたんとノートを閉じ、筆箱にシャーペンしまえばぐっと伸びをしてから立ち上がって。「…よし、私も準備するか。」と呟き零して鞄の中へと全部入れれば肩に掛け、部室を出ると相手が来るのを待ち)

63: 日代 美咲 [×]
2015-05-01 22:10:08

>涼くん

(/えぇっと、何処でしょうか / きょろきょろ / 大丈夫ですよ、此方もあぁ、長いなと思ってたら次のレスには短くなってるなんて日常茶飯事なんで / ぐっ / 勿論ですよ!安心してください。ちゃんと黄瀬くんですよ / ← /)

____お疲れ様でーす
(撮影が終わり回りからの声に上記返しながら深々とお辞儀をすると相手が声をかけてきて。にっこりとした笑みを浮かべながら向かっていこうとすると背後からのカメラマンさんの『__美咲ちゃーん』という声聞くとまた写真でも撮るのであろうと思いくるりと後ろを振り向き。その際も綺麗に写るように気を配るという徹底ぶりを見せて。苦笑い浮かべているカメラマンに「__もう撮っちゃ駄目ですよー?」と声かけてから相手の方へと小走りで近寄っていき「__ごめんね、御待たせ」と声かけて)

64: 水園まりな  [×]
2015-05-01 22:12:29

>黒崎くん

えーと………、その…まあ、色々。
(相手についていけば、ついにリビングに来てしまい、相手の匂いだな、と感じ。何をしに来たのか、いつもは理由をつけるが今回は全く何を言うか考えておらず最終的には何も出てこなかったため色々、とごまかして)

(/そうなんでしょうね(笑)
ちゃんと蘭丸ですので、大丈夫ですよ!!!)

65: クラウディア・フォリア [×]
2015-05-01 22:30:56

>スクアーロさん

(後ろで文句か何か言っているような声は本を読んでいる間の自分にとってはただの雑音にしか聞こえず。自分はこれでも暗殺者、後ろからの気配に気付くとパタンと本を閉じては部屋の中へポイと雑に投げ入れて「おっと、盗み見は犯罪ですよ」と相手の方を見て少し口角を上げれば、片付け再開と言うように立ち上がり。

(/うっ、ひ、引き上げますよ!(ヨイショ/折れる
や、止めてください・・・(バタン ・・・・負けました(顔面蒼白/何の戦い

66: 小森ユイ [×]
2015-05-02 15:49:20

>アヤト君

(このキャラは初心者です…非似でスミマセン…)

えっあ、ちょっと…
(相手に手を引かれるがままについていき一軒のお店に連れていかれ
アヤト君?ここ…
(相手がこんな場所に連れてきてくれるとは思わず少しびっくりした様子で
呟き近くにあるネックレスのコーナーに行き
これかわいい…
(ピンクのストーンがついたネックレスで自分が好きな色だったため思わず見入ってしまい

67: ぬしぬし [×]
2015-05-02 18:59:11

(キルア)

(/_キルア君はいいですよねっこの中だとフェイタンの次に好きでs(どや/御前)了解致しました!では主らしいキルアで(にこり/止めろ))

_ん、なんか御免な、
(_云えば彼女は此処の出身地でも何でも無い他人といえば他人、一人で生きるには悲しい話の中彼女の本音に視線逸らしては一言。 「 一人じゃないから、俺がいる 」 支えられるのは自身だけ、そう考えれば顔見詰め直し苦笑いする相手の頬に手を当ててはゆっくりと笑み零すも何処か力強く。 「 此処に居ても暇だよな- 」 と頬から手を離してはベッドから降り近くの窓を開け。)

(荒北)
美陽

_ガリ勉でもねェ
(_扉を閉める際聞こえた言葉にチームメイトが話す中誰にも聞こえない程の声量で呟いては着替え終えて。其々今日は各自解散となれば其れを伝えていない事に気付き急ぐ訳では無いが早歩きで部室の扉開け。 「 各自解散だから御前も早く帰れよォ 」 と他人事の様な発言だが近寄っては 「 送っていくから早く行くぜ 」 何て手首を掴んでは歩き初め。)

(黄瀬)
美咲っち

(/_貴方ですよ!!(肩がし/止めろ)日常茶番事になりますよね?!うぁぁ良かったです、もう最近ろるが短過ぎる時が、、(/頭抱え/抱えるな)良かったですっ、日代様もなんかモデルっぽいオーラが(真顔))

_イイッスよ、お疲れ様ッス
(_小走りで駆け寄って来る彼女に瞳細め小さく微笑んでは相手の髪の毛撫でよくある言葉を掛けて。 カメラマン面倒くさい何て心無しか冷めた瞳で遠くを見る様にしては相手に視線戻し「 この後暇ならどっか行くッスか? 」 と時計見遣り何時もより早めに終わったからか誘いの声掛けをしてみて。)

(黒崎)
水園

(/_あざっす!!もうツンツンした子でもデレみせるまりな様が可愛い、(でれでれ/止めろ))

_変わってるぜ、はっ。こんな男子がいる部屋に遊びに来るとか
(_色々と曖昧な答えにスッキリはする筈も無いが問い詰めても萎えてくるだけでありそれ以上は関わらず視線をちらりと向けては嘲笑うかの様鼻で笑っては上記を吐いて。未だ座らない彼女に何も言う事は無くそれよりか警戒されてないなんて思われたくないのか舌打ちしては近くの雑誌に視線移し。 )

(スクアーロ)
フォリア   

(/_助かりました(/ふぅ/←)やめましょう(/真顔)今回は私の勝ちですね!!(/どやあ/だから何の))

_てめぇがこの本やったんだろ!!!手伝え!俺はボスに伝えてくるぜぇ
(_伊達に暗殺をやっては無いらしく本を閉じれば生意気な言葉に又もや苛つかせたらしく表情歪ませ相手の頭を鷲掴みしては上記を怒鳴って。手を離しては本を手際よく重ねていき呆れた様子で近くにある本だけ終わらせていけば現実に戻されたかの様に扉を見。)

(アヤト)
ユイ   

(/_私も恥ずかしながらアヤトはアニメのみで見たのみでやった事も無くてもう殆ど前の映像で言葉が違うキャラにぃい、、。その割にユイさん似すぎてませんか(がくがく/震えるな)) 

_俺だって鬼じゃねぇんだよ。御前の苦しむ顔は最高だけどな
(_やはり苦しむ表情も一番の喜びだが微かに思い浮かぶ彼女の喜ぶ顔も偶には見てみたい、そう考えれば彼女の言葉に少々不貞腐れ乍きらきらとしたネックレス等を見。相手が見つけたネックレスに視線遣り隣に並んでは 「 これが、いいのか?わかんねぇよ 」 何て気まずそうに後頭部掻いて。)

68: 九十九 美陽 [×]
2015-05-02 19:10:26

>靖友
…ん、分かってる。(早く帰れ、なんて言われてしまえば一緒に帰るという選択はないのかと思い込み。内心落ち込むも笑みを浮かべて帰ろうとすれば、途端手首掴まれた事に驚き。暫しポカンと口開けて相手について行くもハッと我に返って。「え、ちょっ!!…送ってくれるのは有り難いけど、一人で歩けるわよ」本当は嬉しくて手首から相手に熱が伝わってしまいそうな程心拍数が速くなっているが、それを誤魔化そうと可愛くない言い方をしてしまい)

69: 日代 美咲 [×]
2015-05-02 19:12:30

>涼くん

(/いえ、私の子が良い女な訳ありません! / きっぱり / 長いときなんかは記入時に15、16段ぐらい行くんですけど短いときになると5段ぐらいが限界で…。もう短いし、何やってんのコイツってなるときありますもん / ふんす / モデルなのでしょうか?自分で設定作っときながらかなり不安になってます / ← / 黄瀬くんの隣にいて釣り合うような子では無いですけど隣に置いておいてやってくださいませ / ぺこり / あと自分で気になったことなんですけど、変な渾名つけちゃってますね…。涼くんって何なんだ涼くんって!因みにカメラマンはオカマっぽいのを想像していただければ!)

____涼くんも、お疲れ様
(頭を撫でられれば気持ち良さそうに目を細めて俯き加減になりながらも口許には微笑浮かべており。上記を若干上目使いになりながらも返して。その後に投げ掛けられた相手の言葉。少し悩むそぶり見せて時計を見るも指している時間は普段よりも大分早い時間で「__良いよ。涼くんの好きなとこ連れてって?」と首こてりと傾げつつ。頬を緩めるとスタジオの出口へと足を進めていき)

70: 東條希 [×]
2015-05-02 19:14:33

>キルアくん
(/分かります!私もフェイタン大好きですから!(/ぇ)気が合いますね、主様!(/勝手に)
それと、今後の展開なのですが、若干原作に近付けてハンター試験へ、というのは可能でしょうか…?此方もうろ覚えの部分もありますので完全に原作沿いというのは求めませんが…ご負担がかかるかと思いますので無理でしたら完全オリジナルの流れで全っ然大丈夫です!)

うん…ありがとう。
(相手の力強くも優しい言葉に心の奥がじんわり温かくなるのを感じてはふわりと微笑み。自身には相手だけ。それでも相手さえ居れば、と思える自分もいて、なんとかなるか、なんてつい楽観的になってしまって。窓を開けに行く相手の背を目で追えば、「そうやねー…、何か面白いこととかないかな?」と相手に続いて窓の外見下ろしその景色をぼんやりと眺め)

71: 小森ユイ [×]
2015-05-02 19:34:02

>アヤト君

(そんなことないですよ!アヤト君に過ぎてて鼻血でます(ケラケラ

あ、ありがと、お礼に今日はたこ焼き作ってあげようか?
(いつもより優しい彼にドキッとしては思わずお礼をいい相手の好きなたこ焼きを作ってあげようと考えれば上記を述べ
これのいいところを理解してくれるとは思ってないよ
(笑いながら当たり前のように笑えば
アヤト君はどんなものが好み?
(相手に少し興味を持ち始めたため相手のことが知りたくなり問いかければ

72: ぬしぬし [×]
2015-05-02 19:39:29

(荒北)
美陽

_俺が遣りたいからしてるだけ、何か文句でもあるゥ?!
(_嬉しいのかどうかは分からないが彼女と少しでも近く、今日だけでも近くに居たいと言う気持ちを抑えきれず表情を微かに歪めては上記を投げ捨てて。マネージャーをやっていて疲れないのか色んな感情を持ちあくまでも女子と男子、マネージャーと部員、それは変わりは無く何処か切なくなり息を吐き握っている手首を微かに強め。半ギレ状態だが素直に言えない所が自身でもあり彼女も何処か似てると思えば視線を若干斜めへと視線をずらして相手へ向けるも足は止めず。)

(黄瀬)
美咲っち

(/_女の子は殆ど可愛いのでs(きら/浮気か)まぁ話している限りふわふわしていて話していたくなります!!あ、それわかります!図に乗ると何を書いているのかわからないのに15~なんて恐ろしい。(がくがく/止めろ)どんな設定でも大丈夫ですよ、私ももう何が何かなんでもし違ったら教えてください!!今頭の中あせあせ状態なんでs(ばん/黙れ)寧ろ置かせてください(/土下座)可愛らしいネーミングで見た時拍手しちゃいました(←)オ、オカマ(ぶふぉ/吹くな))

_お疲れ様ッス!っ…駄目っスよ無意識なら特に。
(/_上目遣い等何処で教えられたんだろうか、自身の好んでいる彼女が直ぐ傍でそんな風にされては此方も理性と言うものがあり付き合ってないから触れる事も許されない、笑顔で思ったものを潰そうとするも視線逸らしては聞こえるか聞こえないか位のボリュームで呟いて。連れて行って、甘え上手な相手に自然と口元緩ませ 「 美咲っちの好きな所でいいッスよ、ご褒美ッス 」 何て口実を無理やりつけるも確かに云えば彼女の頑張りを褒めたいらしく笑顔で。)

(キルア)

(/_フェイタンやっぱいいですよね!!見た時常に発狂していましたかr(ふぉぉ/煩い)本当に気が合いますね!もう様なんて私如きにいりませんよ-(/手ぶんぶん)了解しました!私も実は殆どうる覚えなんですけど頑張って繋げてみます、最後の方本当ただのラブコメになりそu(照/現実みろ)もう二人で色々やっていきましょう、原作迷子の時は教えてくださればそこやっていきます(←))

_ん、その笑顔忘れたら俺どうなるかわかんね-しな!
(_彼女は気付いていないだろうが優しく包んでくれるその笑顔は何時も励まされる、自然と口を開けばすらすらと出てくる言葉に思わず焦りを隠せず視線を泳がせるも本音を告げていることには変わりは無くとも 「 なんてな 」 なんて悪戯な笑顔をみせ。 「 そう言えば俺ハンター試験受けないとな…、 」 己が受けるつもりだった事を思い出しぽつり。)

73: ぬしぬし [×]
2015-05-02 19:45:57

(アヤト)
ユイ

(/_いやいや!!これは真実です(/確信/しつこい)鼻血?!ティッシュ!!!(救急箱/ばか))

_本当か?!絶対だぜ
(_自身の興味本位で遣っただけだが彼女曰く喜んでくれたらしく思わず彼女の口から飛びつかない訳がない食べ物の誘惑に負けきらりと瞳光らせては肯定する様に上記を告げては肩をがし、と掴んで。 「 そ-かよ、俺はやっぱ髑髏とか…あぁもういいだろ 」 語る事は自身にしては余りにも恥ずかしいもので相手が好んでいるネックレスを壊れないように掬い取りレジへと足を運んで。)

74: 東條希 [×]
2015-05-02 19:49:52

>キルアくん
(/や、やって頂けるんですか、原作沿い!(キラキラ/うざ)いやいや、寧ろ“様”が一つじゃ足りないぐらいです!ラブコメ展開バッチコイですし、お互いふわふわ迷子になりながら原作沿いやっていきましょう!(/ぇ))

へ?…も、もう、キルアくんったら。
(相手の本音に頬を薄ら染めてしまってはその照れを隠すため再び視線を窓の下へと向けるも、続く言葉に再び相手へと視線向ければ「試験?何かの資格取るん?」と首を傾げて。己にはハンターなんて分からないが相手がそのつもりだったなら邪魔はしたくないと「だったら行こうよ、その試験。ウチ、邪魔しないように気を付けるから。」と乗り気な様子で声を掛け)

75: 日代 美咲 [×]
2015-05-02 19:50:43

>涼くん

(/いやいや、ウチの子は可愛いのかの字も無いような子ですよ?図にのらなくても何やってんだ状態なんですよね / 遠く眺め / ネーミングに関しては友達につられて普段から黄瀬くんと呼んでるんですけど、何となくこの子は涼くんって呼んでそうだなっていう直感から来たものです!はい、オカマさんですよー / 真顔 /)

____…ん?何か言った?
(相手がぽつりと呟いた言葉微かだが聞き取って。首をこてりと傾げつつも上記尋ねて。己の好きなところで良いという相手の言葉聞くと人差し指を口許へと持っていきその場で立ち止まって考え込んで。数分間その状態でいるもふと顔を上げれば「__じゃあさ、公園いこうよ。涼くんのバスケの練習手伝ったげる」というと相手の手をつかんで。『__仲良いなぁ』という何処の立場だ、と思わせるようなスタッフの言葉を背中に受けながらスタジオを出ていき)

76: 小森ユイ [×]
2015-05-02 19:54:26

>アヤト君

(今、diabolik lovers見て勉強してます(にやにや/気持ち悪い
 きゅんきゅんしてますよぉー(きも なるべくキャラになりこみたいので!がんばりますね!

もちろん !え、え、まってよ…(彼が瞳を光らせて喜んでいるのかどこか嬉しそうにみえ
いきなり肩を掴まれびっくりしていたら
ネックレスを持っていきレジへ行ったので買ってくれるのかと思いかなりびっくりし相手の背中を眺め「今日のアヤト君優しすぎて…なんだか変だよね…(彼が優しくて今夜何かあるのではないかとおもい少しおびえるが実際彼の魅力はたまに見せるやさしさでどんどん彼にひかれていく自分がおり
上記を述べ

77: 九十九 美陽 [×]
2015-05-02 20:03:20

>靖友
!…そっか。別に文句なんてないけど…なにムキになってんの?(吐き捨てられるようにぶつけられた言葉と力を込められてる事に気付けば驚き。何を思って今に至ったのかはよく分からないが一度納得し。歩き続ける相手に合わせて己も歩き、何か隠している様な相手にすっきりしないもやもや感が出てくると理由探ろうと少し眉寄せながら尋ね。だが、後から思えば己も素直じゃない部分があるので人の事は言えず)

78: クラウディア・フォリア [×]
2015-05-02 20:32:54

>スクアーロさん
…!?やぁめでくださぁいぃぃ!
(その一言を聞いた瞬間にへっぽこ平隊員の間で、ボスに怒られると脱毛剤の入ったビンを投げられる、という噂が瞬時に脳裏に浮かんだ為に情けない声で発した上記と共に今にも我等がボスの部屋へと行こうとしている相手の足に掴み掛り。)
ね、毛根は大事にしましょ?ね?

(/そ、それは良かった・・・!(一安心)あ、ありがとうございます!あなた様は天使でしょうか!?(キラキラ←)くっ・・・無念・・・(バタム/おい)

79: とくめい [×]
2015-05-02 20:53:30

( /わわわ、素敵トピ発見!!巻ちゃんを指名しても宜しいでしょうか!? 此方は不良ちゃんで参加希望です! )

名前/ 京極 夜 ( キョウゴク ヨル )
年齢/ 17y ( 高2 )
容姿/ 浅い夜空を思わせる紫色の髪は日常生活の邪魔にならない様に肩に付かない程の長さでバッサリ切っている。リスの様にくりくりした赤い瞳に小さな顔と顔立ちは至って女々しいが白い肌には生傷やアザなどが耐えない。身長は157cm、細身だが脹脛や腕は少々筋肉質。制服はかなり着崩しており黒いパーカーにスカートはギリギリまで短くしている。
性格/ どこか抜けているところがありつつも自分大好き。ナルシストという訳ではないが自画自賛は日常茶飯事。一つの事に没頭すると他の事はどうでも良くなる癖が昔から直せず、本人も直すつもりなど勿論無い。勉強や常識など堅いことに頭を使うのが苦手で、本能のままに生きている。普通の人間より闘争心が強く肉体的な喧嘩が何より至福の時間。
備考/ 他校の男子生徒や不良と喧嘩が絶えず一時期休学処分になった事もある。元々極道の娘で、本人にとっては当たり前の事だったのだが思春期を迎え、人と拳を交える快感を知ってしまってからは毎日の様に不良やヤクザに絡み絡まれの日々。現在も総北高校に通っている。
指名/ 巻島裕介
関係/ 巻島裕介とは高校入学と共に知り合い、今ではとても仲の良い先輩後輩。両片想い。巻島→→←←当方。喧嘩はするな、と巻島から念を押されるも止める様子はない。呼び方は巻島→夜、京極→裕介さん。

80: 匿名 [×]
2015-05-02 21:13:44

>主様
((59さんの投稿見落としてますよー。入り込み失礼しました;))

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle